ONE PIECE ワンピース 第947話

ONE PIECE ワンピース 第947話「最凶兵器! ルフィを狙う疫災弾」


【公式無料配信】
【TVer】(10/25 10:00~1週間)
【fod】(10/25 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第947話 コメント

  • #

    結局ラスト3分だけでもOKな回だったなw

    +3
    -1
  • #

    神前銀継ならガイキングLODなんか1話で終わる
    神前銀継はポケモンジェネレーションズや薄明の翼と同類
    2025年四次元ポジトロン爆弾が実用化
    スパロボMXなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    RX100やハイパーゴッドガンダムは雪凪と互角
    花本美佳神崎時雨説
    神前銀継がいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    神前銀継はウツノイクサガミと互角、雪凪はウツノイクサガミを超える
    神前銀継がいればシンカリオンなんかワンパン、寧ろアパッチを
    烈風後継機がいれば雪凪にも勝てる
    富野は異世界ものだけ書いてればいい

    +4
    -12
  • #

    引きピースもうオワコン

    +3
    -1
  • #

    先週のあらすじ引っ張り過ぎて本編短いし

    +1
    -0
  • #

    囚人採掘場での戦いも大詰めかな…

    +2
    -1
  • #

    ルヒーがビッグマムとクイーンがいなくなった途端案の定いきりだしてホント草

    +1
    -2
  • #

    こんなのに金出しても収支プラスになるんだろうか?
    バカしかいないのか?

    +1
    -1
  • #

    引きでさえない
    いらない回

    +2
    -0
  • #

    こんなアニメ作ってるからバカにされるんだよ
    深夜でいいから原作準拠にして1から作り直せ
    声は基本そのままで
    引退等で代役必要ならは新規キャストにして

    +3
    -1
  • #

    おにめつでぼろ儲けしてるジャンプにもはやわんぴは不要だろ

    +3
    -2
  • #

    コロナってワンピースパクってたんやなw

    +0
    -1
  • #

    >>10
    そのおにめつて終わった漫画だろ
    いつまで過去に囚われてんだよ
    未来に生きてる呪術でも見て来い

    +0
    -1
  • #

    新キャラは引き引きの実の能力者で出演させたらワンちゃんあるかもwwwwwwww

    +0
    -2
  • #

    まさか進まない実の能力者が現れるとは!!!www

    +1
    -2
  • #

    鬼滅のパクリ

    +0
    -0
  • Comments are closed.