無能なナナ 第4話

無能なナナ 第4話「ヒーリング」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/28 22:30~1週間)
【Gyao】(10/30 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

無能なナナ動画一覧TOPへ

コメント欄

無能なナナ 第4話 コメント

  • #

    何故このタイミングで追加する

    +19
    -8
  • #

    かぐや様3期決定!

    +17
    -8
  • #

    みんな気付いてしまった。面白かったの1話だけって

    +90
    -132
  • #

    みちるちゃんワイのチンポもペロペロしてや

    +90
    -10
  • #

    無能なキョウヤ

    +21
    -5
  • #

    ヒーラーが15万人も?
    どういう事?

    +57
    -3
  • #

    あのヤンキーっぽいキャラ、実は未来予知
    じゃなくて別の能力者なんじゃないかな
    例えば彼女か知り合いがそうで、ナナに
    バレないようにヤンキーに調査を依頼した
    ヤンキーが自分を殺そうとする女に自分の
    能力をペラペラ話しているところが胡散臭い
    多分ヤンキーはさも自分が未来予知したように
    ナナを思わせ、実は別の能力で油断したナナを
    倒そうとする展開だと期待したい

    +50
    -4
  • #

    見れないぞ!!無能かよ!!

    +22
    -4
  • #

    やばいぞバレたのかっ!?

    +20
    -4
  • #

    1話は意表を突かれて面白いかもと思ったが
    結局こういうアニメって登場人物を幾ら名探偵っぽい設定にしても原作者の頭以上の作品は作れないのよね
    …。
    やりたい事は伝わるけど陳腐なんよね

    +61
    -9
  • #

    これ、どっちが主人公なのかわからんくなるわ

    +22
    -3
  • #

    >>7
    それくらいの仕掛けがあって欲しいと思うけど、どうもここまでの展開見てると普通にあいつが未来予知の能力者っぽいよなー。
    てかナナと目を合わせて「心の声が聞こえてたら右手を上げてくれ」とか心で問いかける位全員がやりそうなもんだけど、何で未だに心が読める能力とかいうはったりが生きてるのか分からんわ。

    +42
    -13
  • #

    >>12
    まんまだったらノープランで何の目的で
    ナナオを突き落したのか分からない奴に近づいているのか
    ジョジョだったら戦闘になるまで能力を隠している奴が多いのにな

    +27
    -3
  • #

    そりゃ予知した未来は絶対変えられないと思ってるからでしょ

    +10
    -35
  • #

    みちるの声優中原麻衣さんか
    麻衣とか青ブタにそんな人いなかったっけ
    でもナナを救うために命を落としたからいいこなんだよな

    +14
    -3
  • #

    この話に関係ないが七瀬雪乃ちゃんが亡くなったらしい。名前が。これ偶然なのか?かなしいわ。

    +11
    -5
  • #

    熱でテストを受けられないのと、0点取ったってのは違くね?

    +38
    -3
  • #

    ナナつええな色々な意味で

    +17
    -4
  • #

    自分の背中刺すとかアタマおかしすぎて草
    ナナとキョウヤのやり取りがデスノートのライトとLみてえだな

    +18
    -5
  • #

    ツネキチは何がしたかったんだ?
    こんな写真見せたらナナに口封じされる未来が見える
    それがあの写真なんじゃないかい
    ころされにきたようなものだ

    +15
    -7
  • #

    >>3
    という事にしたいいつもの連打アンチ君がプラスに連打します

    +4
    -36
  • #

    >>20
    ツネキチの能力では未来は確定していて絶対に変えられない
    つまり自分が殺される未来は確定していて変えられない
    どうせ殺されるならその前にあの写真で脅迫してエロい思いしてから殺されたほうがお得

    +9
    -3
  • #

    >>12
    やましい事がある奴は、心を読まれることで自分の能力の詳細がバレることをおそれてナナに近づかなくなる
    ナナの能力を確かめるよりも、自分の能力がナナに知られるリスクの方が大きいから、そもそもそういう危なっかしい事はやらない
    やましい事が無い奴なら、そもそもナナが心を読めることを疑う理由が無いので、試そうという発想にならない
    ナナが本当に心が読めるのかどうか疑い、わざわざナナに近寄って試そうとする奴は、やましい事を考えていながら、なおかつ自分の能力の詳細がバレても構わないような奴の場合だけ
    そしてそういうタイプの奴は既にナナの読心能力が嘘だと気付いてる
    だが読心が嘘でも何らかの能力は持ってると思ってるので、不用意に近づいたり嘘を暴こうとはせず、ナナを泳がせている

    +9
    -34
  • #

    いや、ずっと面白いやんこのアニメ 

    +15
    -19
  • #

    >>4
    そのためにはまず怪我をしなきゃな
    さあて、切ろうか

    +10
    -1
  • #

    面白くないってことにしたいアンチ君がずーっとはりついてて、面白いと言ってるコメや解説コメにひたすらマイナス連打して、つまらないと言ってるコメにプラス連打してるだけだよ
    はっきりいって頭おかしい
    400以上連打してるのを見た時はガチでゾッとした

    +15
    -35
  • #

    ※6
    ヒーラーが本来死ぬはずの能力者を治療すれば本来起こりえなかった殺人が発生するやん?当人にその気がなくとも拘束され使われる可能性も

    +10
    -14
  • #

    無能なさくしゃ

    +13
    -2
  • #

    深夜に食堂やってるのかよwどんな世界観

    +12
    -4
  • #

    ナナの顔が久米田のキャラに見えたw

    +4
    -2
  • #

    みちるしゃ~ん~♪
    首輪付けてワンコ🐩のコスプレしゅると
    きっと可愛いでしゅ~♥

    +6
    -3
  • #

    ナナ顔こわいっつうのww
    もはや顔芸w

    +8
    -2
  • #

    ※29
    やってないよ
    うるさく騒いで食堂のおばさんを叩き起こして作らせただけ

    +15
    -3
  • #

    ヒーラーが能力を使うたびに寿命が縮むとかサラっと流してたけど結構な弱点よね・・・

    +11
    -1
  • #

    >>29
    そば頭に被る未来が確定してるから食堂は絶対開くのさ

    +11
    -3
  • #

    情報を共有しないのは、皆も言ってる通り、ナナを脅迫したいから
    ネタを誰にも言わない代わりに言う事を聞いてもらう

    +5
    -3
  • #

    あの子に舐めてもらったら包茎も治るんかな?

    +8
    -8
  • #

    チャックに挟まって亀頭怪我したしミチルちゃんに舐められたいprprしてくれー

    +5
    -3
  • #

    >37
    剥けてるやつが皮が治って包茎になるだけ
    包茎はずっと包茎

    +9
    -4
  • #

    クソやなこのギャル子

    +4
    -2
  • #

    いやもう無茶やん。
    どうやったら癒しの力で15万人も殺せるんだよ。
    少しは疑えよこの無能!
    あ、だから無能なナナなのか。

    +15
    -5
  • #

    てかさー、あの状況からどうやって、キョウヤの疑いの目を回避したの?

    +1
    -2
  • #

    >>41
    もうちょっと他の人のコメント見た方がいいよ

    +7
    -24
  • #

    ※27
    それはヒーラーが殺したわけじゃないだろ。
    医師が治療した人が殺人を犯したら、その殺人の罪は医師に帰するものなのか?

    +9
    -6
  • #

    >>44
    それ以外に説明つく?

    +3
    -6
  • #

    4話中盤で視聴断念。
    ありがとうございました。

    +9
    -5
  • #

    せっかく設定は面白いのにガバガバなのがすこぶる残念

    +14
    -4
  • #

    なるほど
    ヒトラーやスターリンの両親や主治医が史上最悪の極悪人だったんだね

    +11
    -5
  • #

    要するに傷ついた能力者(戦士)たちを彼女の能力で癒し、更なる殺人(それが推定15万人)を犯させたってことだね。

    +7
    -4
  • #

    過去形ではないかwww
    つまり軍のなかに彼女のようなヒーラーが一人いると
    推定15万人犠牲者が増えるということだろ

    +9
    -4
  • #なんにゃ

    今回一番驚いたのはこの学校に他のクラスがあるってことだな
    全員ナナにやらせる気か、他にも暗殺者送り込んでいるのか

    +10
    -3
  • #

    それより未来視のやつは、想定犠牲者数産出してるのか?
    未来を変えられないんじゃ、能力者を救うことも出来なかろ?

    +4
    -3
  • #

    定食屋のおばさんはなんで何食わぬ顔で店開けたの?
    なんかすごい不自然なんだけど

    金髪の能力が未来を予知する能力じゃなくて、写真に映った映像を現実化する能力なら納得がいくわ
    例えば写真を破棄することで内容が変わるみたいな制約付きでね

    そもそも殺される未来が見えているとして誰の助けも借りずに「なぜ自分を殺すのか」を一人で訪ねに行くのもおかしすぎる
    だがこれも捏造の写真を用意し、柊ナナにかまをかけ、もし本当に犯人でないなら自分で写真を破棄するとかなら納得がいく
    ナナオの写真についても実はナナオが生きていて裏でナナにかまをかけるように言われていたのだとしたらこれも納得がいく

    もし次の話でなんのひねりもなくナナと金髪の間で戦闘が起こり、金髪に睡眠薬などを用いて眠らせそのすきに写真通り絞殺するみたいな展開だったら俺はもうこのアニメ切るかもしれない
    そのくらいここまで1話以降なんのひねりもなく進んでいる

    +10
    -5
  • #

    滑って転んで、ソバがああいう状態にならないだろうけどね

    +4
    -1
  • #

    何だろうこのアニメみてからのイライラ感、1話の主役もあまりにも無駄し…、不じ身が全部予測当たっても何もしない、未来見えやつ居ても皆に伝えようとしてない、最もヒロインの妄想的な推定さつ害人数、スッキリしないアニメですね。

    +4
    -2
  • #

    もっと追い詰めてくれんと面白くないよな。あの未来が見えるやつがいつ殺されるのか、1:1ならトイレ行くって言ってその後にキリで刺されるパターンやろどうみても。キョウヤを連れてくるべきだったか、全員の前で言えばいい表情が見れて1番面白かったやろ。

    +4
    -2
  • #

    ネタバレコメントでこの先もつまらいのは確定した感じだし、ここらで切るかね・・・

    +6
    -3
  • #

    すごいな。動機がない、もしくはわからないだけで監視をやめるのか。刺された事件のガバガバに気がついておきながら
    ガバガバのナナがガバガバなのはわかるけど他の奴らもかよ
    金髪君は何か思惑があって能力明かしたりナナに会いにいったんだよね?
    ガバガバで死んだりしないよね?写真をクラスで公開しないのも理由があるんだよね?

    +18
    -2
  • #

    高度な推理力が有りながら
    何故、写真と同じ結果を避けようとしなかったのか?
    それが一番疑問だった
    結果が同じでも写真と違えば相手を揺さぶれる
    ワザと泳がせたかとも・・・
    それならそれで匂わすシーンが欲しいし

    やっぱり理詰めの詰将棋的展開が欲しいな

    +2
    -1
  • #

    あ、目的が見えなかったからか

    +2
    -1
  • #

    アンチは頭ガバガバなのがよくわかる
    話の途中でいい加減な批判する時点でアホだな

    +3
    -25
  • #

    アンチは頭ガバガバ~
    王様の服はバカには見えない~
    同じ同じ~

    +3
    -24
  • #

    ヒーラーが救う予定の人間も死ぬので、ナナも結構な大量殺戮者になるんだろうな。

    +5
    -1
  • #

    デスノートの様な推理合戦やりたいのは解るが原作者の頭がポンコツなので
    穴だらけの陳腐な真似事作品にしかなってい…..。

    残念賞ですね

    +12
    -2
  • #

    こう言う話って
    おかしくない所まで「おかしい」って言い出す奴
    絶対一人は居るよな

    +6
    -4
  • #

    凄く面白いって訳じゃないけど
    それなりに面白い

    +4
    -4
  • #

    先が気になって漫画でついさっき全巻先読みしたが、めっちゃ面白かった。
    このコメ欄見てくれた人は切らずに試聴続けるんだ。ただこれ12話までなのかなあ。

    +3
    -2
  • #

    心が読めるって嘘なんてすぐにバレるだろうに
    それこそ心の中でナナに対して質問するだけでいいし
    これがなろうでいう白痴結界ってやつか

    +8
    -3
  • #

    この先はナナが政府裏切って能力者側について
    政府からは新たな死客が送り込まれてって感じだけど
    ”なにせ話の持って行き方が穴だらけ”
    何度も言われてるけど
    やりたい事は理解出来るが作者の頭が残念賞

    +16
    -2
  • #

    1話だけ面白かったっていうか
    1話のラスト数分だけ面白かったってのが正しいな…
    一時期話題になった後すぐ何も言われなくなった理由がわかったわ…
    1話の時点で完結しちゃってるもん、そりゃグダるわ
    読み切りを連載にしたら失敗しちゃった的なよくあるやつ

    +11
    -4
  • #

    試聴じゃなくて視聴だな

    +5
    -4
  • #

    死客じゃなくて刺客だな
    お前の頭も残念賞

    +3
    -6
  • #

    まぁデスノートに憧れた中学生が頑張って書きましたってレベル
    展開にひねりも何もないし設定がガバガバ

    +7
    -4
  • #

    お前らの尻穴ほどガバガバじゃねぇよ!

    +3
    -6
  • #

    そこまで面白くもないのを批判されたからって擁護するやつの頭の中もガバガバで馬鹿だよな
    結末はどうみても死ぬ運命と知りながら態々理由を問い詰めても死ぬんだったらマヌケなだけなのにな

    +5
    -11
  • #

    キョウヤより厄介な奴が出てきたけど、ナナちゃんはどう乗り切るのかな
    このアニメ見て思ったんだけど、原作組ホントざまあだな…

    +2
    -1
  • #

    この展開が弱み握ってグヘヘの展開になれば良いがパンツすら見えないこのアニメじゃ期待は出来ないしあっけなく消されるのが見えて解る。それよりも教室の全員の目の前で言って反応見た方が絶対面白かっただろ。その窮地でどう乗り切る方が圧倒的に面白いんだがw

    +7
    -3
  • #

    詰んだねー

    +6
    -2
  • #

    つまらなくはないが面白くもないアニメだな

    +16
    -2
  • 匿名係長

    未来視君がゲスいこと(多分)考えてるから助かってるだけで、実質任務失敗してるんだよな
    それはナナのせいではなくて、未来視ができる能力者が居る所に暗殺者を送り込んで暗殺させようとする組織のせいで
    まあ、組織もそんなバカじゃないだろうから、もし暗殺に失敗したら島ごと消滅させる算段になってるんだろうと思う
    でもそれやっちゃうと代替地を探したりするのが大変だから、あくまで大ごとにならないうちに消せればラッキーぐらいの考えでナナに暗殺させてるんじゃないかな?

    +37
    -2
  • #

    確かに詰めの甘さは有るが
    一番残念なのは演出だわ
    この程度なら見せ方でごまかせると思うわ

    +28
    -3
  • #

    能力者側頭悪すぎてつまらなくなってきたな

    +41
    -3
  • #

    ※26
    お前がそこを取り上げるってことは※71なのかな
    あれはアンチじゃなくて※71と※72の両方イカれているだろw
    全く関係ない落ち着けといったコメントにもマイナス50くらい投票してて基地外だと感じたわ

    +33
    -5
  • #

    本当にもったいない作品、高級食材を変な調理で作って素材の味をガン消ししちゃったような作品。
    本当にもったいない

    +31
    -4
  • #

    毎週月曜の深夜から数分おきにずっと会話っぽく書き込んでるのはdie葬原

    +46
    -3
  • #

    これ無茶苦茶面白いよ.人狼をアニメでやってる.人狼サイドでみるか,市民サイドでみるかだよね.

    +4
    -17
  • #

    推定殺害人数の算出方法すら出てないからなぁ

    +16
    -2
  • #

    過去は変えられるのに未来は変えられないのかぁ
    それにしてもこれだけ思考描写多いと本物の心の声聞けるヤツいたらもろバレだな。

    +5
    -13
  • #

    こう言う話って本当に
    一人は
    アホな奴が的外れな事を語るよな・・・

    +5
    -21
  • #

    自覚してるならまだマシ

    +0
    -1
  • #

    何となく反対意見を言いたかったぐらいなら良いけど
    常習的に誰かの反対を言いたい
    誰かの足を引っ張りたい
    なんてなったらおしまいだと思う

    +3
    -17
  • #

    音楽ガンガンでかけてるのに敵の声聞こえるの!?て思ったけど、別に耳にする必要なかったわナナの能力やったら

    +2
    -13
  • #

    流石に他の奴は百歩譲って仕方ないとしても
    キョウヤのナナに対する追及があの程度ってのはいい加減おかしいだろ。

    +33
    -1
  • #

    >>93
    心情はわかるけど
    頭が良いならもっとやりようがあるだろう
    とは思う

    +3
    -14
  • #

    キョウヤも長生きしてるだけで
    そこまで頭が良いわけではない
    ってのが結論

    +3
    -12
  • #

    キョウヤの妹が過去に施設に送られていて今現在キョウヤにとってナナが娘みたいな年齢ってことはあの施設は10年以上存続してるってことか?それとも妹は凄く年が離れていてせいぜい2,3年前に送られたということ?何れにしても他の学年っていうか長年その施設に居続けている人の描写が全くないのが不可解なんだが・・・

    +2
    -8
  • #

    女の醜さを全集中している作品だから、童貞君達は視聴しない方が良い

    +3
    -21
  • #

    >>80
    代替地なんて探さなくても良い方法で全員消せばいいじゃん。「サバイバル訓練だ。2週間後に職員が迎えに来るまでここで生き延びて下さい」→実際には期間経過後も誰も来ませんでした。これで殆どの奴始末出来ると思うのだが・・・あとは人工衛星から島からの脱出者が居ないことを監視しておけばOKじゃん?

    +4
    -11
  • #

    >>96
    普通に視聴していたら分かる事なんだけど、ながら見してるの?

    +4
    -9
  • #

    悪い所は悪いで指摘したら良いと思うけど
    思った以上に阿呆がアンチ活動してるのが笑える
    笑えないけど。

    +3
    -33
  • #

    デスノートみたく心理戦してる
    キリで背中つきさしてまで勝ちたいのか
    サバイバル的な高度な心理戦

    +5
    -5
  • #

    ナナにころされる未来が見えるならいますぐナナをころせよと思うけどころさずに一緒に食堂行くことも頭からソバかぶることもナナオが崖からつきおとされた写真みせたのも全て未来のシナリオ通りだからこそツネキチ自身もあらがえない運命に無意識に操られていたのかもしれん

    +3
    -6
  • #

    本当の黒幕はあの黒タイツ人間どもだと思う
    ナナもあやつられてるだけじゃね
    全員あやめてしまった後に仲間をこの手でやった後悔しか残らなかったがEDのシーンなんじゃない

    +3
    -6
  • #

    はらへったww
    その前にナナをしまつしろよwなにやっとんねんw
    ツネキチあたまわるすぎw

    +9
    -3
  • #

    >83
    まったく意味不明
    大丈夫か?

    +5
    -24
  • #

    >85
    それが奴の生き甲斐なんだからそっとしておいてやれ

    +5
    -31
  • #

    こんなの、人類の敵が私(ナナ)の姿に擬態して犯行を行ったんだ!とでも言えばどうにでもなるんじゃね?と、想像してしまった。

    それなら中島を消したのもそれで誤魔化せると思うんだけど、どうだろう?

    +26
    -1
  • #

    107の続き
    だって、今回の回で、透明な人類の敵にやられたんだ!って主張してたし、透明とかになれるなら、人に擬態するのだってなんだってあり得そうなわけで…人類の敵さえあれば何でも誤魔化せちゃうやん、て思った。

    +12
    -1
  • #

    だからこそ、簡単に乗り切れるから1人で乗り込まず全員の力を借りた方が良かったというのが結論付ける所。俺は殺されるから助けてくれと言っておけばみんながナナを見張るし展開が面白くなるしな。キョウヤもやっぱこいつが人類の敵だと認識して問い詰めるようになって1番盛り上がる場面を1人で行ったところが台無しにした感じなんだよな。誰もが死ぬのが見えているだろ。

    +8
    -1
  • #

    >106のマイナスを連打したらお前の仕業だとバレちゃうだろwwwDAISOUGENってマジ浅はかだなw

    +2
    -26
  • #

    結局ガバガバなナナを有能に見せる為には、周囲をアホキャラで固めるしかないんだよな。
    なろう作品でありがちな、異世界人が全員バカだらけという手法と似てる。

    +21
    -4
  • #

    考察してる奴がアホな時ってなんとも言えない気分になる

    +4
    -17
  • #

    せめて(作者をバカに出来るぐらい)頭の良い指摘が欲しい

    +1
    -21
  • #

    ガバガバな物語だと思うが
    それ以上に阿呆な奴がコメントしてるのが
    どうしても気になる

    +1
    -20
  • #

    だってDAISOUGENだもん
    無能なDAISOUGENwww

    +1
    -20
  • #

    コメント欄見てたら
    視聴意欲無くなった
    最終回に来るわ

    +33
    -2
  • #

    これじゃ満足いかない派がナナ以外の奴らでこれが面白いと思ってる奴らがナナ派の奴らって事が解るな。殺していく側が楽しいとか頭の中がやばすぎだろ。

    +5
    -1
  • #

    要は殺される側がアホばっかりで簡単に殺されるから楽しいと思ってるのが上でマイナスされてるやつな。だから教室のやつらが頭が良いと楽しくないと思ってる阿保ということになる。頭が良ければそこでアニメ終わるからアホでいんだよって思ってるようだがそれだとこのアニメは面白くないって事が理解出来てないんだろうけどな。ナナが退場なら他を導入すればいいだけだし、タイトル通り無能なナナが成立するから余計に良いというのが解る。

    +5
    -22
  • #

    >>49
    それならヒーラーによって回復させられた奴が殺したやつはヒーラー側に集計されるから他の能力者の脅威減るよね? どっちも加算されるなら回復した側が誰か殺せば実際に死んだのは一人なのに2人とか倍に膨れ上がっちゃうと思うんだけど? 上の機関はもしかして全て嘘の情報教えて能力者頃させて 最後にナナを始末するという筋書きとか・・・?

    +0
    -0
  • #

    >>119
    別に膨れ上がっても、重複カウントでもいいんだろ。「推定殺害人数」って書いてあるじゃん。
    「こいつが居るせいで殺されるであろう被害者の推定値」なわけだから別に何の矛盾も生じない。そして推定根拠が示されてるわけじゃないから言ったもん勝ち。全員殺させたい奴らが提供した情報なんだからお察しだろ、

    +1
    -0
  • #

    イキってる系主人公は妥協し始めると途端にダサくなる
    能力者全員〇できないなら肉便器のナナでいいわ

    +3
    -3
  • #

    >6
    おそらく「こんなかわいい娘に体中なめまわされた。我が人生に一生の悔いはなし(昇天)!!」って感じじゃなかろうか?

    +1
    -3
  • #

    ネタバレやばいから初見は来ない方がいいぞ
    ミチルは天使

    +5
    -2
  • #コメント

    LECで
    ネタバレ
    でるじゃなくて

    +7
    -1
  • #

    このコメ欄で作者無能とか言ってる奴程無能な奴は居ない。

    +4
    -33
  • #

    まあ 退屈しないなw

    +0
    -5
  • #

    写真ヤロー、新入生より使えるじゃん!
    こういう展開、待ってたわ~w

    +2
    -1
  • #

    次回、あのヤンキーに脅されて、ナナに俺の女になれとか言われたりするのかな?そしてヤンキーが調子にのって、油断している所で殺っちゃうとか。

    +8
    -0
  • #

    未来を移す写真とかジョジョ3部のジョセフのスタンドかな?

    +3
    -1
  • #

    別にガバガバでも面白いからいいわ
    ガチガチでもつまらんの多いし

    +2
    -13
  • #

    普通、この状況から主人公補正でもない限り逆転は無理
    そして無理くりな主人公補正は糞面白くなくなる

    +1
    -13
  • #

    デスノートのシンプル版 

    +1
    -12
  • #

    ※132
    こんなのと比較されるなんてデスノートに失礼

    +22
    -3
  • #

    推定殺害人数なんて偉い奴が適当に決めたんだろ。
    まだなにかどんでん返しが待ってる予感。

    +3
    -0
  • #

    未来視で人は殺せないだろ

    +17
    -0
  • #だいそうげん様

    かしらかしら、ご存知かしら⁉️
    ※85辺りから、だいそうげんの自演に見えてしまうだいそうげん症候群L5患者が出没してますが、このコメ欄では初書き込みなんで悪しからず🤣
    わざわざ名前名乗ってるのに、L5患者は妄想でそこらの雑魚コメンテーターもカリスマと思い込んでしまう

    +1
    -31
  • #だいそうげん様

    くだらないL5患者がコメ稼ぎしたせいで、ひぐらしのランキング入りが面倒
    全然推してない作品にコメ稼ぎ貢献するわけないだろうwwwww
    馬鹿だろwwwww
    今期はさすおに、くまくま、ひぐらし、ストパン、アクダマくらいだよっと🤗
    あとは冷やかし程度

    +1
    -31
  • #

    >136>137
    で、お前いくつなの?
    おっさんの年齢でここ荒らしているとしたら
    マジで発達障害者だと思うから病院行けよ☆

    +13
    -0
  • #

    時と場所を選ばずに写真に撮る能力ってヤバいよな
    和式便器で一本糞排便中を撮ることも
    デンマでのけぞりアクメキメてる所も撮れるってことじゃん

    +9
    -0
  • #だいそうげん様

    ひぐらしのコメ欄でコメ稼ぎしろよカスどもwwwww

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    ※138
    で、お前いくつなの?
    おっさんの年齢でここ荒らしているとしたら
    マジで発達障害者だと思うから病院行けよ☆

    +0
    -0
  • Comments are closed.