憂国のモリアーティ 第3話

憂国のモリアーティ 第3話「緋色の瞳 第二幕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/31 0:00~1週間)
【Gyao】(10/31 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【ニコニコ】 【ひかりTV】

憂国のモリアーティ動画一覧TOPへ

コメント欄

憂国のモリアーティ 第3話 コメント

  • #

    モリアーティが肉食ってるシーンでお茶吹いたわ、なんだよあの食べ方は。どう見てもラーメン食ってるようにしか見えないんだけど、この優国では肉はラーメンみたいに啜るのか?あと毎回気になるんだけど食事が終わって金がないのに気づいて食い逃げしようとするのやめてほしいわ、子供が真似したら大変なことになる

    +6
    -23
  • #

    刺した後にちゃんとねじる描写がいいね

    +24
    -27
  • #

    瀕死のウイリアムが犯罪の手口に気が付いて、火事でも残る方法でダイイング・メッセージを残してたら詰んでたよね…うーん完全犯罪…

    +26
    -22
  • #

    汽車の中での身の上話だった事をすっかり忘れてた

    +16
    -2
  • #

    この穴だらけの計画にどこからつっこんでほしい?w

    +7
    -14
  • #

    こういう綺麗事の無いところがいいね

    +21
    -3
  • #

    弟2人になってるけど国勢調査とかでばれないの?

    +16
    -21
  • #

    ルイスに関しては養子扱い維持のままなのね、理解
    じゃあウィリアムに関して顔とか親戚とか知り合いの貴族にばれたりしないの?原作でどういうふうに書かれているか知りたい。

    +4
    -5
  • #

    火事後は弟2人田舎で隠居生活。貴族との交渉はアルバートが担当。大人になって顔つきが変わってから世に出したということか。
    まあ無理ある感じはするがそれで納得しておこう。

    +8
    -1
  • #

    弟の代わりに責任取るシーン
    フォークでファイブフィンガーフィレするのかと思ったわw

    +4
    -15
  • #

    検死解剖の時、肺が炎で焼けただれていて欲しい…とか
    ヒントあげ過ぎでしょうモリヤーティ君w
    こんなん言われたら証拠になるものを飲み込んでから頃されるわ

    +8
    -4
  • #

    現場検証で離れの上階でアニキ(偽装死体)と寝ていたはずの金髪弟君が炎に捲かれながら母屋のアルバート達と出てきたことに誰も疑問もたなかったのかね~?w

    +6
    -10
  • #

    ※3
    自分の寝室に運び込まれる前にこっそりとフォークを拾っておいて、焼け死ぬ前に左手の甲に突き刺しておけば・・・
    左手にフォークの突き刺さった焼死体と偽ウイリアムの左手に残るフォークの傷跡から、彼に疑いを持つ人が出てくるかもね

    +31
    -12
  • #

    このモリアーティは、最初は世直しで行っていた制裁が、ある日から行き過ぎてしまって悪堕ちしてしまうのかな?それともこのまま世の為の犯罪を犯していく感じなのかな?

    +14
    -1
  • #

    ちゃんと当時の貴族の生活を調べようか。
    食事のテーブルがあれじゃ狭すぎて
    普通に会話ででた唾が他人の食事につくだろ。

    +6
    -10
  • #

    せや!悪人全員コロしたら世界平和くるんじゃね?

    +15
    -0
  • #

    孤児を引き取るっていうのが不自然
    慈善事業なら孤児院への寄付で良いだろ
    モリアーティ一派が敵視する「悪い貴族」が極端に悪い奴なのはもっと不自然

    +3
    -10
  • #

    >>1
    食べ方以前にティーカップの形が変
    あれはコーヒーカップの形であって、ティーカップじゃない

    +5
    -4
  • #

    兄貴が
    絶対的な正義を信じてるキチガイwww
    または宗教に狂ったキチガイwww

    +4
    -12
  • #

    >>16
    人類を全員コロコロしたら平和な世界が来る

    +2
    -2
  • #

    一々粗探しや難癖つけないと気が済まない人達は何見ても
    楽しめないんだろうな…自分は3話まで見て先が気になって
    きたんだが

    +23
    -1
  • #

    >>16
    平和になるかは知らんが
    大陸に盲腸みたいにくっついてる半島が消えれば世界が綺麗にはなる

    +22
    -5
  • #

    建前でも慈善活動頑張ってた親父まで殺しちゃったのか、殺すのならあのガキと母親だけで良かったのでは

    +1
    -11
  • #

    >>1 子供がマネするとか親のしつけがなってないからだろアニメのせいにすんな!

    +16
    -1
  • 今期イチオシ

    恐ろしい子 誕生!  やり方間違ってるけど
    先が楽しみでしょうがない
    EDでの3人が美しくてゾクゾクしました。
    モリアーティなんて ハンター×ハンターの
    ヒソカのような顔つきで何考えてるか分かんない所が
    魅力的💕

    +6
    -1
  • #

    ここで文句言ってるばかどもは粗を全部潰すくらい尺使っても文句言ってそうだわww

    +15
    -0
  • #

    石上さんのショタモリアーティ本当にヤバいんだけど
    え、マジで好きだわ(語彙力)
    これは大人でも忠誠でも何でも誓って頭下げちゃうよ

    +2
    -0
  • #

    >26 そりゃおめぇ、文句なんてのはいくらでも捏造できるからな。全く見てないのに文句言ってる奴だっている

    +11
    -3
  • #

    時系列がバラバラで見辛かった。
    それにあの嫌味な執事も焼け死んだとして他の使用人はどうなったん?
    あれくらい大きなお屋敷なら30人くらいいるはず。生きていたらウイリアムが偽物だってバレるやん。皆殺したんか?

    +5
    -0
  • #

    死んだのは両親、弟、執事の4人だけじゃないのかな?日頃酷い扱いされてるであろうメイドとか使用人達も一緒に焼死したんか?それならあまりに可哀相なんだが

    +13
    -0
  • #

    >27
    分かるぞ…ずっちってショタやるときってやんちゃ系が多いからこういう知的な男の子は新鮮に感じる

    +1
    -1
  • #

    >16 程度にもよるが、人間は全員「悪」だから無理

    +13
    -1
  • #

    この時代からレーニンとかが生まれて、曲がりなりにも社会主義国家が出来たんだから、そんだけ貴族に対する反感があったんだから、こんなもんでしょ

    +3
    -0
  • #

    >7
    本当の弟は殺害して入れ替えるから大丈夫。むしろ、養子にした少年二人の頭数があわなくなるが、もともと孤児だから、どこかへ行っちゃった程度ですむ。

    +1
    -3
  • #

    粗さがし乙ですwww

    +12
    -1
  • #z

    >34
    いやいやそこは焼死した本物の弟を養子兄にして処理させたんじゃない?
    だから養子兄弟の部屋(養子兄)のベットに寝かせて焼死させた。

    +5
    -1
  • Comments are closed.