まえせつ! 第3話

まえせつ! 第3話「もくひょう!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/2 0:00~1週間)
【Gyao】(11/1 0:00~1週間)
【TVer】(11/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

まえせつ!動画一覧TOPへ

コメント欄

まえせつ! 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -4
  • #

    まふゆの妹まで芸人目指すのかよ。
    親が泣くぞw

    +7
    -0
  • #

    JKクールと、バンバンバン、フリークの3組が出たけど面白かったよ。
    JKクールはちょっと小難しいネタがあってわかりにくかったけど、他はまあわかりやすかった。

    +2
    -6
  • #

    JKクールを見て敗北感に苛まされてたねー。
    確かにJKクールの方が面白かった気がする。

    +2
    -0
  • #

    とりま、ライブやったらアンケートは基本やろ

    +4
    -1
  • #

    コレ30分は長いわ
    途中でだれてくる
    5分ぐらいなら良かったかも

    +7
    -2
  • #

    漫才がつまらん・・・
    先輩達の漫才が一番マシだった

    +9
    -1
  • #

    肝心の漫才が見るのが苦痛になるレベルではどうにもならんだろう

    +6
    -2
  • #

    お笑いってさ、
    目立ちたがりの田舎者がイキってるだけなイメージあるからイマイチ好きになれないんだよねー

    +3
    -3
  • #

    なんか期待外れだなぁ…正直始まる前は期待してたんだけどらき☆すたの足元にも及ばないじゃないか

    +5
    -1
  • #

    十年以上前だからあんま覚えてないけど、らきすたは普通にちょいちょい笑えたと思うんだがこれは…
    お笑いがテーマだとここまでハードル上がるんだなって感じ

    +5
    -0
  • #

    お笑いをテーマにすると、劇中のお笑いが面白いことが大前提になるからハードルが跳ね上がる
    喫茶店でおばちゃんたちの会話を聞いたりデパートで館内放送を聞いたり、あとは姉妹のやりとりとかネタの材料はすぐ集められるはずなのだが。できないなら事務所入るか寄席に弟子入りしろよと

    +4
    -0
  • #

    ケーキ切るのに三角関数は必要ないぞ

    +1
    -1
  • #

    らきすたやじょしらくって本当に面白かったな…3話まで頑張って視聴したけどもう無理、さよなら

    +6
    -4
  • #

    つか見るのツラくなってきた・・・「そんなゆる~い姿勢でお笑いやってるんかい」みたいな
    リアルの芸人はこれ見たらどう思うんだろ・・・

    +4
    -1
  • #

    JKクールの方がハコのキャパ多くてフリークの方が少なかったね、客の数で実力が丸見えな世界なんだろうね…

    +4
    -0
  • #

    鷹の爪垢でも飲んどけ

    +3
    -0
  • #

    >14 じょしらくお気楽野郎やっと消えたか、もう2度とくんなよバーカ!うーんこ!

    +1
    -0
  • #

    >1 俺は見てんだよ!お前のことをずっと遠くから舐めるようにしてなっ!!

    +0
    -0
  • #

    うーん・・・これは「お笑いのアニメ」ではなくて、「お笑いを題材にしたほのぼの青春アニメ」として見るべきなのかな。
    もっとぶっ飛んだのを期待してたけど、主要キャラがみんな普通の人過ぎる

    +9
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    漫才の部分は鼻毛抜きながら見てます。妹ちゃんのコンビにもっとスポット当てて欲しいな、あの金髪八重歯の子がめっちゃシコくて可愛い。うちのまいらとコンビ組ませたら再生数4545072回は固いな、ちんぽーん!

    +0
    -3
  • #

    ボケの技術を知らないでやるからこうなる。

    例えばディテール。

    「ケーキカットするのに数学なんか要らへん!

    素手で十分や!」

    「いや、包丁使えよ!」

    「サイン、包丁、タンジェント。メモメモ。」

    「いや、だからサインとタンジェントいらへんから!」

    「あれ?包丁使ってもケーキ均等に切れないんだけど。」

    「そういう時は等分器って奴が売ってるから。」

    「サイン、包丁、等分器。メモメモ。」

    「さっきから何メモってるねん!?」

    「等分器使って、包丁でケーキ均等に切れたけど、どうやって食べたらいい?ここは素手で!」

    「また素手かよ!ちゃんとフォーク使えよ!」

    「フォーク、包丁、等分器!おお!これならケーキがちゃんと食べれる!フォーク、包丁、等分器!
    オレこの公式覚えたから今度数学のテストで使ってみるわ。」

    「いや、ケーキしか食えねぇよ!」

    +1
    -7
  • #

    ↑いや、お好み焼きも食えるよ

    +5
    -0
  • #

    JKクールのネタが高度?すぎて全く笑えなかったw
    >4が面白かったって言ってる訳だし面白かったんだと思うけど個人的には票が割れる面白さって感じがしたw

    +0
    -0
  • #

    >22
    ボケの技術を知っててもそれだけ笑えないネタ作りは逆にある種の才能だよねw

    +0
    -0
  • #

    JKクールって名前今はいいけど、リアルキッズと同じで高校卒業したらちょっと残念な感じになっちゃうね。

    +1
    -0
  • #

    お笑い芸人になるだけなら誰でもなれる。自称で良いんだから。
    問題なのは売れてる芸人になれるかってことだよね。
    やはり面白いネタを書けるかどうか。

    +2
    -0
  • #

    自称お笑い芸人のコメ22のようにスベリまくってる奴もいるってわけだな。勉強になるわ

    +0
    -0
  • #

    で、あの1人の客ってだれ?

    +0
    -0
  • #

    >22
    典型的なエセ関西弁w
    笑いの技術も関西弁も自分は完璧と思いこんでる恥ずかしい奴w

    +0
    -0
  • #

    鳩が一番おんろかった・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.