魔王城でおやすみ 第4話

魔王城でおやすみ 第4話「姫と破壊と小さな冒険」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(10/27 3:00~1週間)
【AbemaTV】(11/5 0:30~1週間)
【Gyao】(11/5 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王城でおやすみ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王城でおやすみ 第4話 コメント

  • #

    孫にしたい

    +19
    -12
  • #

    動画工房の真骨頂、ここに極めり
    と云う作品か

    +26
    -8
  • #

    案外、子供が好きな魔物可愛い!

    +20
    -7
  • #

    母性本能が刺激された魔物達。

    +20
    -9
  • #

    姫って実は結構強い?

    +19
    -7
  • #

    やっとこのアニメのノリに自分を合わせられるようになってきた

    +16
    -6
  • #

    魔物達のギャップとかに癒やされるな
    以外と優しくて本当にお前ら魔物かよって思う
    そこがこいつらの魅力なんだよな

    +23
    -7
  • #

    こ、これはギャグアニメに見せた
    ドラ〇もんへのアンチテーゼだっ!
    かつて物の無い時代に子供たちに創造する夢を与えた
    しかし、今の便利な物のあふれる時代に
    甘えれば何でも手に入る事を教えたのはドラ〇もんだ!
    そして、子供たちは金を稼ぐ事のみ執着し創造する力を失っていった
    今の時代子供の情操教育にはこのように必要なら工夫する事を教えるのは大事ではなかろうか

    +8
    -8
  • #

    姫のお肌とお股はチュルンチュルンwww

    +12
    -5
  • #

    まだ見てるやついるんだ
    こんなくそあにめw

    +10
    -52
  • #

    ごちうさよりもおもしろい

    +28
    -15
  • #

    まだスカトロスライムの方が面白い

    +11
    -44
  • #

    姫が可愛いくて勃起が止まらん

    +18
    -9
  • #

    1話:あ、これ3分でいいわ
    2話:うん、きつい。5分でいいよ
    3話:10分くらいで丁度いいな
    4話:15分くらいがベストだな

    +7
    -9
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    ロリ姫がモンスター共にだっこ輪姦されてるシーンで勃起不可避。わしのロケットタートルも爆発寸前ですわ!源泉掛け流しを姫に注いであげるからね!ちんぽーん!!スヤァ〜〜(イッた後って眠くなるよね)

    +11
    -10
  • #

    俺もこのアニメにやっと慣れてきた。既存のモンスター像に囚われない自由な発想と、姫の行動力が合わさってオリジナリティーの高いものになってるね。漫画やアニメを純粋に楽しんでた頃の夢溢れる作品を見てるかのよう

    +11
    -3
  • #

    あんな軽いパンチで浴槽割れるとは、やっぱ姫の攻撃力半端ないわ

    +21
    -8
  • #

    レッドシベリアンのどのへんがレッドなんだ

    +19
    -6
  • #

    優しい魔物達のことだから、風呂はちゃんと改築してちそれなりに広いの用意してくれたんだろうな

    +16
    -5
  • #

    あのゴム防具装備後の踊りは必要あったのか?w

    +16
    -6
  • #

    アイスゴーレムもアイスエリアのボスだろうに素手で瞬殺w
    姫馬鹿強
    子供にしたら弱くなるかと思ったら、かわいすぎて魔物達は魅了状態、魔王は触れることさえできないという強さ

    +23
    -7
  • #

    流石にボスとエリアボス2のセットには無謀な攻撃しかけない程度の良識(?)はあるようだ

    +20
    -6
  • #

    風呂回なのにサービス臭が全くしない健全さよ

    +27
    -6
  • #

    次回は女子率上がりそう

    +10
    -4
  • #

    回を重ねるごとに魔物達の好感度が上がっていく
    普通に人間達と仲良く暮らせるのでは

    +26
    -5
  • #

    癒やされたくて繰り返し見てしまう
    姫ふかふかの上で寝るならシベリアンの抱っこが最適

    +14
    -4
  • #

    風呂にテーブル付いて、いい感じにあちこちの凹みからお湯が流れてるな
    良さげな風呂や冷房システム没収されて残念w

    +11
    -4
  • #

    入浴中に眠るのは危険だと思うの

    +17
    -7
  • #

    ロケットタートル君はそもそも根本的に欠陥品では

    +9
    -2
  • #

    あながち次期魔王も嘘ではないかもしれない

    +16
    -4
  • #

    コナンパクってて草w

    +8
    -2
  • #

    オーロラ・スヤ・ヴィース・カイミーン
    姫のフルネーム初めて知った

    +6
    -2
  • #

    気のせいか段々と面白く感じてきたんだが

    +15
    -4
  • #

    ウチのアパートの部屋の湯船より狭いな・・・・

    +2
    -1
  • #

    上手く隠しやがって!(涙目)

    +1
    -1
  • #

    クマーを抱き枕にするだけでも、相当な安眠効果が得られそう。

    +8
    -2
  • #

    ノンレム睡眠レム睡眠!
    ノンケも食っちゃうデブゲイ人!

    +1
    -3
  • #

    ※33
    気のせいじゃないよ~
    ほらリラックスして~
    あなたは段々このアニメが面白くな~る
    面白くて面白くてたまらなくな~る
    (催眠)

    +4
    -1
  • #

    「・・・・湯船が要るな」
    くそっ、こんな基本的な笑いを取って来るとは、意表を突かれて笑ってしまったわw

    +12
    -3
  • #

    真面目な話、風呂で眠るのは危険なのでやめた方がいい。

    +9
    -5
  • #

    クマがフニャフニャになってるシーンをもっと増やせー!
    ニューヨークへ行きたいかー!

    +3
    -1
  • #

    この作品中で一番悪党なの、姫だよな。

    +18
    -3
  • #

    なんかタイヤだらけで、キン肉マンに出て来る超人ぽいの居た。

    +4
    -1
  • #

    バラバラ殺人(未遂?)事件の判決。
    主文「元通り組み立てるまでおやつ抜き」の刑に処する。

    +7
    -2
  • #

    ナスアザラシ最高。
    でもクマも最高。

    +11
    -3
  • #

    俺も幼女姫抱っこしたい。

    +6
    -3
  • #

    10って、まだ生きてるんだ、このクソ人間。

    +10
    -5
  • #

    しーかし姫作るセンスあるな・・・(笑)

    +5
    -1
  • #

    >>32
    正しくは
    オーロラ・栖夜・リース・カイミーン

    +4
    -1
  • #

    流石に飽きた。
    3分で調度良いアニメ

    +4
    -10
  • #

    >>50
    毎度三話くらい入ってるんだし、一話ずつ三日くらいかけて見ればいいんじゃないか

    +8
    -1
  • #

    魔王と姫結婚して勇者泣かせて欲しい

    マリオやってる時もいつもそれ考えてクッパぶん投げたりしてる

    +0
    -0
  • #

    作ってみよう系好きだからこれも楽しめる

    +4
    -0
  • #

    この姫と結婚したら魔王が可哀想だろ
    何気に尽くし泣かされそう
    きっと「今日こそは!」と決意するくせに、「今日も手を出せなかった・・・」って眠る姫にそっと布団をかけてやる毎日

    +6
    -0
  • #

    触ったら壊れる(怯)

    魔王は混乱している

    +10
    -1
  • #

    アイスゴーレム隊長は組み立てれば生き返るのかw

    +4
    -0
  • #

    ブラシをカンカンして
    二匹して飛んでくる
    くまモンスターがラヴリーすぎだよな!
    みんなもそうだろ!?

    そして、就寝前になると
    ノンレムスイミン~♪レムスイミン♪の
    フレーズがアタマから離れない。
    みんなもそうだろ!?

    +7
    -1
  • #

    おっそうだな(ノンケ)

    +6
    -0
  • #

    なぁんでここにホモが居るんですかね…

    +0
    -0
  • #

    魔物って何だろ?
    そんな命題を我々に突き付ける社会派作品。(嘘)

    +0
    -0
  • #

    なんか封印解除シーンでラッキーマンを思い出した

    +1
    -0
  • #

    ノーマークだったが今期のダークホース来たか?

    +2
    -1
  • #

    風呂で寝るとか命の危険しかないでしょ…
    こたつの強設定で寝るより何倍も危険

    +1
    -0
  • #

    原作3巻よんでるけど姫は魔物ころし過ぎ
    一番の悪役でwww

    +1
    -0
  • #

    シザーマジシャンが諏訪部順一ってところが面白いよな

    +3
    -0
  • Comments are closed.