禍つヴァールハイト -ZUERST- 第2話

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第2話「THE GETAWAY -Part Two-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 23:00~23:30)
【AbemaTV】(10/27 23:30~1週間)
【Gyao】(10/27 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【ニコニコ】

禍つヴァールハイト -ZUERST-動画一覧TOPへ

コメント欄

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第2話 コメント

  • #

    2話は1週間前に見たそうだ

    +9
    -2
  • #

    あの化け物お姉ちゃんなのか?

    +13
    -5
  • #

    子供服の所、キャラと声間違いだよね?

    +10
    -2
  • #

    よく分からんのだがこのアニメは何がしたいの?

    +10
    -5
  • #

    切ったわこれ

    +4
    -5
  • #

    ライカ病って、ライカのカメラが欲しくてためらなくなるとか、そういう病気じゃなかったか?

    +7
    -3
  • #

    え、みんな不評な感じ?3話目でちょっと面白くなって来たかも…!って思っちゃったよσ^_^; もうちょい見てみる☆

    +13
    -2
  • #

    違うよ
    犬が罹る病気だな
    これに感染するとなぜか宇宙に行きたがるらしい

    +6
    -4
  • #

    切ろうと思ったら面白くなってきた…

    +7
    -2
  • #

    第2話で持ち直したかな。第1話の作画崩壊は何があったのか

    +6
    -0
  • #

    盛り上がらねぇ・・・

    +4
    -5
  • #

    よくこれで面白くなれるな

    +5
    -8
  • #

    今3話までUPしてるよね

    +4
    -2
  • #

    妹を探しに行ったお姉ちゃんがあの謎の光る薬品?みたいなののせいでああなったってこと?
    やるせねぇなぁ…せめて妹ちゃんには気づいて欲しくなかったねぇ…

    +3
    -1
  • #

    ↑ごめん。最新話と勘違いしてコメントしちゃった

    +3
    -3
  • #

    3話コメ欄として活用していいんじゃない?BSでは3話やってるんだし。

    +5
    -1
  • #

    展開が無慈悲過ぎるな

    +4
    -2
  • #

    おい3話はよ上げや

    +3
    -1
  • #

    3話になったら面白くなってきた

    +3
    -3
  • #

    話は面白いけどキャラに魅力が無い

    +4
    -2
  • #

    面白い!!
    今期の覇権だな。

    +3
    -3
  • #

    フリーレンの炎ってなんだろ?
    あの赤いのに触れたから化け物化しちゃったのか?
    姉が行方不明になったのは最近なんだよな?

    +0
    -1
  • #

    勇気や能力は無いので幸運に極振りしたいと思います。

    +2
    -0
  • #

    主人公補正で会敵するのはお約束としても
    主人公の情緒不安定さが半端ねえ
    ビクついてたのに次の瞬間躊躇なく人間を撃ち殺し
    地下では他人を犠牲にして自分だけ逃げようとする性格なのに村の子供は自分の体を盾にして守ったり
    ビビってる割には白兵を仕掛けたがるし
    行動がチグハグすぎる

    +2
    -0
  • #

    金髪豚野郎に殴られたイヌマイル可哀想。
    いるよな。消極的意見を口にすると切れるやつ。

    +2
    -1
  • #

    主人公ビビリのくせに地味にキル数稼ぎすぎw
    戦争で才能が開花するタイプだったのか?

    +2
    -0
  • #

    >14姉に気付いて家に連れ帰ったら村人全員死亡で
    魔女の旅々パティーン

    +5
    -0
  • #

    連れ帰るにもおじいちゃんに襲い掛かってるしなあ・・・

    +2
    -0
  • #

    こういうハラハラ展開結構好きかも…

    +2
    -0
  • #

    pvの疑わしきは罰せよは法律違反だろ

    +2
    -2
  • #

    3話の胸糞について
    オチは読めてたけど普通に面白かった
    やっぱりオチが読めていようが救いがなかろうがシナリオしっかりしてれば面白いんだよね
    聞いてるかおい魔女旅、おまえのことだぞ

    +0
    -1
  • #

    >>30
    提携してる国を見れば理由が解るはずだが?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.