第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第4話

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第4話「200マイルの向こう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/3 23:00~1週間)
【Gyao】(11/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN動画一覧TOPへ

コメント欄

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第4話 コメント

  • #

    物を大事にしようよ・・・

    +1
    -1
  • #

    なんていうか、茶番感が半端ない

    +10
    -13
  • #

    そういえばウィッチは魔法力が影響するのか
    美人が多いって設定まだ生きてるのかな?

    +12
    -3
  • #

    バルクホルンお姉ちゃん!

    +12
    -3
  • #

    なんというか、箸休め回というか本編に関係無い脇役の話しって感じだな。
    正直ストーリーに影響しないから、あんまり興味が沸かなかった。

    +7
    -13
  • #

    >>5
    箒に乗って特訓
    ユニット乗り換え

    伏線やぞ

    +13
    -4
  • #

    大体ストライクウィッチーズは全員に主役登板回があるものだから
    プリキュアみたいなものだ
    プリキュアも各プリキュアの主役回と各妖精主役回とを回してるじゃん
    同じ作りの構成だな

    +10
    -3
  • #

    バルクホルンは良い隊長になれそうねw

    +10
    -3
  • #

    いつものごとく
    終盤2~3話までの決戦まで
    各キャラクターのエピソードの流れなのであろう。
    新メンバーのエピソードはまだかいな。
    はよみたい。

    +8
    -4
  • #

    1000ccのバイクなら普通に320km出せると思うが。
    しかも今よりも進んだ社会でしょ?
    一応。
    あと加速度って無限にスピード上げるものじゃないんだけど。
    限界スピードがあってそこへ到達するまでの時間を短縮するだけの話。
    だから、トップスピードで追いつけなけりゃ
    いくら加速性能が優れていても追いつけない。
    これは中学理科の常識なんだがな。
    ま、アニメ原作者や編集者にそんなの常識を求めても仕方ないか。

    +5
    -34
  • #

    ギャハハハww アニメに本気になってるバカがいるww
    もっと肩の力を抜いてアニメ見ろよww

    +9
    -11
  • #

    ※10の奴って禁書のアニメ見たら発狂するんじゃないのww
    科学物理法則が違うって騒ぐだろww もっと気楽に見ろよオタク君ww

    +23
    -4
  • #

    うわっ魔法云々の世界で中学理解がーとかわめく面倒臭い奴が来たなぁ、陰キャオタクきめぇからTwitterに引きこもってろよ

    +9
    -9
  • #

    >>10
    あのね、1000ccのエンジンと言っても全てが同じ出力じゃないのよ?魔法が存在してるならいわゆる科学分野は現実より進んでいない可能性もあるのよ?
    あのバイクのボディの素材や重さや耐久度は把握していらっしゃるのかしら?そう言った情報が無いままに最高速度を語るのがいかに愚かしいことかは今時小学生でもご存知でしてよ?

    +15
    -5
  • #

    自爆してて笑えるw

    +5
    -1
  • #

    バルクホルンのおまんまんは俺専用便器

    +9
    -25
  • #

    >10
    西暦としては現実世界の今よりかなり昔の設定だったような…
    ストライカーユニットの存在以外は文明も今よりそこまで進んでなかった気がするのだが…

    +12
    -2
  • #

    ルッキーニ、何やら美味しそうな名前だな

    +4
    -2
  • #

    P51だと?そ、それはかの名機と同じ型式じゃんか

    +3
    -2
  • #

    まあアニメに現実世界の物理法則や常識を当てはめてツッコミ入れるのが野暮な場合とめちゃくちゃ過ぎておかしいだろって場合とそれぞれあるけど、今回の10は明らかに前者ね

    +5
    -2
  • #

    良くも悪くもいつも通りのストパンだな
    安定

    +6
    -3
  • #

    ここまでおパンツについてのコメ無しとか正気かよ

    +8
    -3
  • #

    ネウロイさんやっつけで倒されてて草
    未来予測出来るのに外れるわけねーだろ
    と言う突っ込みを入れたくなるけど良い回だった

    +5
    -3
  • #

    >10
    核兵器も登場してないしアインシュタインもいないやろ。

    +4
    -2
  • #

    ラビットとラピッドをかけてるんだね。

    +5
    -3
  • #

    今回他の作品にも知ったような口ぶりでアホな批判書いてる人いるけど同じ人なのだろうか。
    同じような人であることには違いないのだろうがw

    +6
    -3
  • #

    1話である程度時代背景掴めるだろうし新聞記事で世界最高速更新と出てるお話なのに
    いまのばいくならもっとでるのらー(^q^)
    ってまともにアニメ見てないか理解出来ないお馬鹿チャンには困ってしまいますな
    いわゆるアスペや知的障害者なんだろうけど(^^;

    +4
    -2
  • #

    今期から観てるにわかコメ多過ぎね?ちゃんと一期、二期、劇場版を観てから来いよ。

    +5
    -4
  • #

    >>22
    ストパンのパンズボンはえちくないし
    そういう目で見たことないわね
    えちいパンツはもっとデザインがかわいらしい

    +6
    -3
  • #

    自演乙w見てないのがわかるwww

    +3
    -2
  • #

    もう7回目だか8回目のシリーズアニメ化なのに
    いまだにパンツがおかしいとか初期や初回みたいな突っ込み入れる方が
    パンツ丸出し戦隊より頭おかしいんだよデコスケ野郎

    +9
    -3
  • #

    仲間のために大切バイクを簡単につぶす
    シャーリーイケメン過ぎる

    +10
    -1
  • #

    これってそんなに続いているシリーズアニメだったのか
    去るべき人は既に去った後の作品なわけね
    何か色々と納得がいった

    +1
    -4
  • #

    ルッキーニちゃんはかわいいなぁ

    +8
    -1
  • #

    >>10の人気に嫉妬

    +2
    -1
  • #

    35
    人気つか自演だぞ
    時間見てみろ
    あんな深夜に即レスするやつらいねーよ

    +7
    -2
  • #

    この作品ジェットエンジンがまだ試作品しかない時代設定だぞ
    だからストライカーユニットですらプロペラ機が主流

    +5
    -1
  • #

    >35 たぶんコメ11~17まで同じ奴だぞ。草太郎だなこれきっと。わかりやすいのが13と14の書き込み時刻な。14が長文だから書くのに少し時間がかかってる。こうやって自演分析するのもまた一興ですな

    +1
    -13
  • #

    って分析してドヤってる※38も自演に見えるから不思議

    +11
    -1
  • #

    >36
    何時だろうと見てる奴は見てるのでは?

    +6
    -2
  • #

    >>39
    いつもの気持ち悪い奴だと思う

    +3
    -1
  • #

    10と38同一人物w

    +5
    -1
  • #

    ※38
    ※15だが他に書いた覚えねぇな10さんよ

    +4
    -1
  • #

    die葬嫌は口調やテンションで直ぐ分る。あと深夜~早朝に連続して数分空けてずっと書き込みが続いてるのは正にdie葬嫌。あと数年したらこの世から消えるか、事件起こして収監されるんだろうよ

    +1
    -8
  • #

    38は管理人に通報 妄想決め付け言い掛りも迷惑

    +6
    -2
  • #

    ※44
    また妄想決め付けかばいくさんよ

    +1
    -1
  • #

    こんばんは、基地外ww
    常駐してたんですね

    +1
    -1
  • #

    1話か2話で暴言吐いてコメ消された基地外のあいつだろw

    +1
    -1
  • #

    ≫44意味不明

    +1
    -1
  • #

    ※36
    しかも501深夜の自演タイムが池袋の連投の狭間とピッタリ合ってるって言うね

    +1
    -1
  • #

    1期
    2期
    OVA
    映画
    別チーム
    ギャグ
    3期

    本当だこれで7度目のアニメだわすげええええええええ
    リリカルなのは超えたんじゃねええええええ

    +3
    -2
  • #

    シャーリーとルッキーニの尊さに触れてなお心が荒ぶるとは・・・現実が辛いのじゃな・・・

    +3
    -1
  • #だいそうげん様

    くっそおもしれえええええええええええええ

    +4
    -12
  • #

    あーなるほど全部こいつの仕業かw

    +5
    -1
  • #

    何年ぶりだろうかまたムリダナ聞けるとは

    +9
    -1
  • #

    P51ムスタングよりP47サンダーボルトの方がいいぞ

    +3
    -2
  • #

    千和さん声辛そう・・・

    +7
    -1
  • #

    最後、扶桑組出番なしw
    次はペリー犬の話か

    +3
    -1
  • #

    コメ38だけど、お前ら翻弄されまくりだな。俺はじめてコメントしたのによぉ。まあこんだけいいリアクションされるとたまんねーな、お前らありがとう!!

    +3
    -13
  • #

    お前こと管理人通報します。

    +3
    -1
  • #

    マイナス早っ!常駐監視員がいるな、お疲れ様です

    +3
    -4
  • #

    くだらねぇな何と戦ってんだ?

    +3
    -1
  • #

    ※57
    怒った時高い声でなかったな

    +3
    -1
  • #

    ※51
    へ~そんなにやってるだ
    映画までだな見たの別チームとギャグのは見てないや

    +0
    -0
  • #

    >>56
    いやいやF8Fベアキャットもなかなか

    +1
    -1
  • #

    宮藤、飛べない見たいだけど震電使わないの?

    +2
    -2
  • #

    シャーリーさん、女の子は足を閉じないとダメですよ。
    そういうの、おパンツ派的にもあんましありがたくないし。

    +2
    -2
  • #

    これはアレだな。
    お得意の『嵐の前の静けさ』的な奴だな。
    しかし温いな。
    キミ僕聖戦みたいな雰囲気になっとる。

    +1
    -4
  • #

    どう見てもこのエンジン、8気筒には見えないんだがな・・・・
    マフラーは2本、それぞれ4個所から排気する構造になってたが。

    +4
    -4
  • #

    やはりここはターボ化するしか。

    +2
    -3
  • #

    いや、そこは一回海に落ちろよ!
    お約束だろ!
    ダチョウ倶楽部さんを見習えよ!
    そんで次に普通に成功しろよ!

    +2
    -4
  • #

    ルッキーニちゃん、ここまでバカキャラだったっけ?

    +1
    -2
  • #

    すげぇ、バカにも一発で理解できる諭し方。

    +2
    -2
  • #

    ( ;∀;)やだ何?このイイ話。

    +2
    -2
  • #

    芳香ちゃんのムフフなシーンがあるので、来週も見逃せませんね。

    +2
    -2
  • #

    バルクホルンも俺の子ども4週期か

    +5
    -21
  • #

    本日も深夜 ~ 早朝の自演書き込み基地会をご覧いただきありがごうとざいました

    +2
    -5
  • #

    自演て分かってるならいちいち自演なんて指摘しなくていいよ、何故スルーできないのかな?

    +13
    -3
  • #

    そもそもここはアニメの感想を書く場所であって、レスバとかするところじゃねーんだよボケナス共。人の感想にとやかく言うのは場違い、分かったかゴミ野郎

    +13
    -2
  • #

    2020/10/30 10:53 #

    自演て分かってるならいちいち自演なんて指摘しなくていいよ、何故スルーできないのかな?
    +1
    -0
    2020/10/30 10:56 #

    そもそもここはアニメの感想を書く場所であって、レスバとかするところじゃねーんだよボケナス共。人の感想にとやかく言うのは場違い、分かったかゴミ野郎
    +1
    -0

    自分にプラス1w

    +2
    -7
  • #

    自分がやってる事は相手もやってる精神

    +5
    -6
  • #

    >80 そんなにプラマイ気になるなら適当に爆撃しといてやるよ

    +5
    -2
  • #

    ヒキニート発狂してるな一人でwww

    +3
    -7
  • #

    1人じゃつまらないから誰か相手してくれ

    +2
    -8
  • #

    なんか作品へのコメントが半数もない気が。
    見てない人は余所へ行っちくり。

    +5
    -3
  • #

    第501統合戦闘航空団の基地はバルクホルンお姉ちゃんと俺の愛の巣ですよ
    ネウロイさん空気読んでね

    +1
    -1
  • #

    作品の話してない奴どう見てもキモい釣り

    +2
    -1
  • #

    的外れな推理で自演決めつけしてる奴が痛すぎるw
    そしてドヤ顔してる顔が目に浮かぶw

    +0
    -0
  • #

    そして↑これも自演だと言うんだろうなぁwww

    +1
    -1
  • #

    宮藤復活しろよな
    やっぱ
    グラマンには勝てないのか

    +1
    -1
  • #

    少なくともエンジン工学は中学理科じゃ習わんぞ。
    まあ 加速度=増加した速度/要した時間 っていう式だけは覚てたんだね。エライねー※10ちゃん。

    +1
    -1
  • #

    バレてないとでも自演野郎

    +1
    -1
  • #

    ※91だが違うぞ
    このスレ初カキコだ
    ※10は想像以上の範囲から反感買ってることに気づけ

    +1
    -1
  • #

    見苦しい言い訳だな

    +0
    -0
  • #

    敵は一人しかねーと思ってんのか
    おめでてーな

    +1
    -2
  • Comments are closed.