アクダマドライブ 第4話

アクダマドライブ 第4話「SPEED」


【公式無料配信】
【FOD】(~1/4 23:59)
【TVer】(~1/4 23:59)

【公式有料配信】
【FOD】

アクダマドライブ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクダマドライブ 第4話 コメント

  • #

    詐欺師ちゃん超シコい

    +28
    -4
  • #

    体感10分だったw

    +30
    -6
  • #

    役者のレベルがやたら高い

    +23
    -5
  • #

    くそおもしれぇなこれ

    +30
    -4
  • #

    誰も死なないのに好感持てる

    +20
    -5
  • #

    金庫の中身が黒猫自身っての想定外

    +17
    -3
  • #

    盛り上がってきました

    +17
    -5
  • #

    詐欺師らしい活躍できてないな

    +10
    -2
  • #

    あの善玉菌を管理してる支配人のカツラどうにかならんのか?ハゲってバレバレじゃんかよ!・・・と見せかけて、(ここからはネタバレになるけど)あれはハゲじゃないんだよなぁ。お前らがっかりして切るなよ。ちなみに悪玉コレステロール伯爵のおならはめっちゃくさい、どれくらい臭いかというと、ヒロインの声優がその臭いを嗅いだ時だけ男性になるくらい臭い!

    +1
    -8
  • #

    新幹線の情報を入手できたのは潜入捜査官を示唆していて詐欺師がOPの三人目の処刑科だと思ううから肩書きはそれまで保留かな

    +2
    -1
  • #

    やっべー
    ちょーおもしれー

    +15
    -5
  • #

    上手に盛り上げている

    +7
    -4
  • #

    真礼の少年声好き

    +5
    -1
  • #

    消毒空間?に入ったら生物は死滅するって言ってたけど、じゃああの客車はなんなの?
    乗客も全滅しちゃうじゃん。

    +4
    -1
  • #

    絶対隔離領域の空気吸ったのは大丈夫なん?

    +6
    -1
  • #

    ハッカーだけずっと仕事してる感w

    +16
    -1
  • #

    愛知県が絶対隔離領域に入ってるなんて嫌だぎゃー!

    +4
    -2
  • #

    アクションシーンが良かったんで視聴継続

    +3
    -1
  • #

    タイムリミットが多すぎる
    クライマックスで1回だけ使うべきなのに、10回くらいあったんじゃないか?
    本当にへたくそな演出だ

    +2
    -5
  • #

    人間が頑丈過ぎるけどそういう世界と思えば
    結構おもしろい

    +5
    -1
  • #

    じゅんぴぃ。。

    +0
    -0
  • #

    3話まで不評だったのにこの手のひら返し笑う。1話から面白かったのに見る目ないな

    +3
    -2
  • #

    >>22
    お前は何と戦ってるの?
    巨悪なネット?

    +1
    -1
  • #

    ネットがどういう物か理解した方が良い

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    くっそおもしれえええええええええええええ

    +0
    -0
  • #

    ネット云々じゃなくて見てるやつらに対してだよw 見下してんだよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.