アサルトリリィ BOUQUET 第5話

アサルトリリィ BOUQUET 第5話「ヒスイカズラ」


【公式無料配信】
公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

アサルトリリィ BOUQUET動画一覧TOPへ

コメント欄

アサルトリリィ BOUQUET 第5話 コメント

  • #

    ゆりゆりしてていいですなぁ

    +7
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    あばあばあば、ゆゆ様がどんどんポンコツ可愛くなってゆく!てかもう5話かよ、終わるの早いってばよ!いやぁフィギュア原作だけあってこの感覚は伝説のアニメFAGと似てるんだよなぁ、安心して見れるわ〜

    +5
    -5
  • #

    山梨県民としては、甲州弁がうれしかった。

    +7
    -3
  • #

    なんで今期はこんなに百合アニメが多いんだ?

    +4
    -3
  • #

    ※3
    意地でもおっさんは描写しないスタイルだったけどな。

    +5
    -3
  • #

    そう言えばビー玉入りラムネって少なくなったのか最近あまり見ないな…
    ちょっとラムネ飲みたくなったから買ってくる

    +14
    -2
  • #

    ヒュージってなんだっけ?
    全然戦闘しないから忘れちゃったよ。

    +7
    -5
  • #

    こんなほのぼのとした日常が続いてくれれば良いんだが次回予告を見る限りそうはいかないんだろうな…
    遂に本格的に戦闘開始か…頼むから死人だけは出ないで欲しい

    +15
    -2
  • #

    下半身がいいわ
    皆安産タイプでヨロシイ
    マジ久々したい!

    +8
    -1
  • #

    もう最初から最後までニヤニヤしっぱなしだった・・

    +5
    -2
  • #

    死人は出ないよ、俺の貞操にかけて保証する

    +1
    -1
  • #

    飲む方のラムネはレモネードの事だよね

    +1
    -3
  • #

    不覚にも勃起したw

    +6
    -2
  • #

    こういうのでいいんだよ
    戦闘はいらん

    +6
    -2
  • #

    わかる
    戦闘か百合かどっちかにするべきだった

    +6
    -2
  • #

    理由その1:まずフィギュア展開されてる作品だからむやみに死人出すと商品の幅が狭くなってしまう。
    理由その2:ゆゆ様のお姉さま存在が一番重いところなので、安易に他のキャラを死なせてしまうと死という重みがなくなってしまう。
    理由その3:冒頭でかおす先生が「はっじまるよぉ〜」言ってるようなお気楽な作品なので死にません!これが一番の理由かな笑

    +4
    -1
  • #

    でも戦闘はかっこいいからアリだと思う。個々のスキルや武器もまだまだ謎なので見てみたいし

    +2
    -1
  • #

    子供にラムネあげるの無理矢理感を感じたけど
    それ以外は面白かった

    +5
    -1
  • #

    曲・キャラ画今期のアペックス
    太ももの造形たまらん~

    +3
    -1
  • #

    「お姉さまを私にください」て遠回しな意味かと思ったら、ダイレクトだもんなぁ。ルナティックトランサーを制御するカリスマキマシパワー半端ないわ

    +5
    -1
  • #

    良くも悪くも米が少ないのは話題にもならない?

    +2
    -5
  • #

    この学校タイツ率高くてサイコー

    +3
    -2
  • #

    コメが少ないのは基本百合アニメだからだろう。
    制服かわいくていいんだけどね。
    私はこの辺でバイバイかな。

    +1
    -2
  • #

    エンディングほへーと思いながら聞いてたけど普通に神曲で耳昇天した。ゆゆ様歌上手くね…?最高かよありがとうございます

    +5
    -1
  • #

    あの引き戸タイプの自販機って骨董品レベルだよね
    ビンにU字ロックがかかってて硬貨入れた時に外れる奴
    実物もう十ウン年見てないぞ

    +5
    -1
  • #

    あの自販機相当放置されている?
    なら、中の商品はいつ造られた物なんでしょうか?
    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    +0
    -0
  • #

    ここは上玉ばかり
    至高の幸せ
    日本で良かった

    +3
    -1
  • #

    百合百合じゃのう

    +0
    -0
  • #

    つむつむはあんな低音の演技もできるんだねぇ。

    +1
    -1
  • #

    確信した
    今期一番抜ける作品

    +0
    -0
  • Comments are closed.