安達としまむら 第4話

安達としまむら 第4話「女子高生ホリデイ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/31 2:05~1週間)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

安達としまむら動画一覧TOPへ

コメント欄

安達としまむら 第4話 コメント

  • #

    アダチの家の周り何にもないんだな。
    家すらも。

    +7
    -5
  • #

    俺の中ではこのアニメが今期の一番だ

    +15
    -14
  • #

    ロリは要らね~(爆)

    +10
    -13
  • #

    しまむらがマッスルマッスルなダンベル何キロ持てる?的な展開にならなくて残念

    +5
    -5
  • #

    なんか今回作画が変じゃない?
    顔がちょっとおかしいというか。

    +6
    -4
  • #

    最初のガチ変質者は誰なんだ?
    ロリじゃなくてペドだろ。あれ。
    ドン引きだわ。

    +16
    -20
  • #

    ???「安達が着た水着食べたい」

    +16
    -3
  • #

    安達の満州が!!
    「するもんだね安達の匂い」

    +23
    -3
  • #

    安達は消極的なのに思い切りが良い。
    毎回最後にやらかしてるな。

    +10
    -2
  • #

    結局宇宙人ちゃんは何のために出てきたの?
    あんまり絡まないね。
    嫉妬要員?

    +5
    -0
  • #

    しまむらのしまむらによるしまむらのための全身コーデ

    +8
    -5
  • #

    おい!カメラ!!何処とは言わないがしっかり撮りやがれ!!!視聴者がっかりだよ・・・

    +13
    -1
  • #

    これすげぇ面白いな。

    +15
    -11
  • #

    安達の母親が自分の問題に気づいてないろくでもないやつだったんだな

    +17
    -9
  • #

    宇宙人は本当に宇宙人なのかネタバレないのか?

    +6
    -0
  • #

    安達のマン臭クンカクンカ

    +25
    -4
  • #

    デュエットはお嫁サンバ一択だろうがJK(おっさん)

    +7
    -2
  • #

    安達はしまむらに恋してる事をいまさら気が付いたのか
    しまむらは安達の事はまだ友達の一人って感じなんだろうね

    +12
    -0
  • #

    クワガタムシで草

    +3
    -0
  • #

    カラオケ部屋のモニターに映ってたのってかのかりだと思うんだけど、違うのかな…

    +2
    -2
  • #

    マン臭事変

    +10
    -4
  • #

    しまむらの乳がだいぶ盛られてた

    +7
    -0
  • #

    宇宙人メインでやってくれ

    +5
    -2
  • #

    腹筋はできるのだが、社会復帰ができない

    +7
    -3
  • #

    薄めカップ麺って歌を聞きたかった

    +5
    -1
  • #

    しまむらママも、娘がサボってるって話を聞いてないと、あんなこと娘に訊かないよな

    +3
    -1
  • #

    ロリコン兄ちゃんは再登場するん?

    +3
    -1
  • #

    俺の母親は俺が通ってる高校で教師してて廊下とかですれ違うこともあるけど、家ではよく「あんたちゃんと授業受けてんの?」って聞いてくるぞ。多分母親ってそんなもんなんだよ、知らんけど

    +5
    -1
  • #

    百合なんだけどさ、安達が純情中学生男子みたいな恋してるから男女のほんわかゆる恋みたいに見ちゃうんだよね~これもこれであり

    +7
    -1
  • #

    高校って中学と違って科目ごとの単位制だから、
    授業でないとあっさり留年になるぞ。
    テストでトップクラスとかならまた話は別だが。
    そんなに頭よさそうじゃないよなあ。
    あと、今時は授業にずうっとでないと
    普通は学校から親に連絡がいく。
    リアル性を持たせながら話を進めていくのではないようだな。
    宇宙人?も出てくるし。

    +2
    -1
  • #

    宇宙人出てくる時点でまぁそうだろうが
    授業中には割とではじめたんじゃなかったっけか

    +1
    -0
  • #

    よっしゃホモやんけ

    +0
    -1
  • #

    宇宙人が出るのはこのお話を真面目に見ないで下さいって意味もあるのかもな

    +2
    -3
  • #

    たんに電波女と青春男からの友情出演的なあれだろ

    +0
    -2
  • #

    宇宙人とっとと消えろ

    +4
    -1
  • #

    この百合は純粋に尊い
    安達もしまむらも解るよ

    +3
    -0
  • #

    リリィーとこれとごちうさで満腹

    +1
    -0
  • #

    JKに若いからって因縁つけてくるBBAヤバくない?

    +0
    -0
  • #

    安達母も胸糞だけどケンカふっかけるしまむらにも引いた。
    そしてサウナで我慢くらべは絶対にやっちゃだめ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.