100万の命の上に俺は立っている 第5話

100万の命の上に俺は立っている 第5話「命の価値は」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/30 22:00~22:30 地上波同時)
【AbemaTV】(10/30 23:00~1週間)
【Gyao】(11/03 0:00~)
【TVer】(11/03 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第5話 コメント

  • #

    えっまだ見てる奴いるんだw

    +14
    -14
  • #

    えっまだコメントしてる奴いるんだw

    +18
    -9
  • #

    や~良いいいわ~
    コンプレックスからひねくれて
    更に不得意分野のジョブ
    ゲームとは言えそれでも必死にあがく
    今期最高にはまるわ

    「ありふれた~」より更に過酷な試練
    大穴だわこれ期待値すげーわ

    +17
    -20
  • #

    えっちを期待している奴いるんだw

    +9
    -9
  • #

    最近の無双系よりはよほど面白いと思うけどな
    メガネ女は胸糞だけど、いずれ何かしら出番があるんだろうし、ゲームさせられてる意図とか解法とか
    ゲームに対する各キャラのスタンスの差とか結構よく考えられてると思う。原作知らんけど現時点では楽しめている。

    +20
    -15
  • #

    えっティムポ起ってるヤツいるんだ(ワイ)

    +6
    -5
  • #

    今回もメガネがクソだったな

    +9
    -7
  • #

    意外と面白そうな展開になって来たな。序盤が酷すぎたから見てる人は少ないだろうけど

    +5
    -3
  • #

    やっと面白くなってきたな

    +6
    -6
  • #

    Cパートで吹いたw

    +5
    -6
  • #

    クソアニメじゃねーか!

    +12
    -3
  • #

    笑いのセンスが神がかっている。

    +5
    -7
  • #

    主人公は徹頭徹尾ゲーム脳だな。
    ある意味冷静で現実的というか。

    +3
    -5
  • #

    ゆっくり だよ?

    +5
    -2
  • #

    おもしろいじゃないか
    次回はバテレンおぎんのような展開かな

    +5
    -3
  • #

    ショートカットうざすぎ

    +4
    -3
  • #

    主人公が中学2年生だった時のおれでなんか恥ずかしい
    自分の黒歴史を見てるようだ

    +7
    -4
  • #

    脱輪したシーン必要なん?

    +9
    -3
  • #

    ほんとくどい くどすぎて見ずらい
    コミックの方がまだスッキリしてたよ

    +7
    -4
  • #

    何気に主人公ゲスいのがいいね

    +3
    -5
  • #

    戦士の奴うぜぇ

    +0
    -4
  • #

    逆ダクネス

    +5
    -2
  • #

    異世界にもてこの原理があるみたいだね

    +1
    -1
  • #

    女どもは何も出来ないくせに何であんなにイキってんだ

    +9
    -3
  • #

    リンク間違ってんぞカス

    +4
    -3
  • #

    鉄製のカイトシールドなんて
    ロングソードよりかなり重たいだろ

    +5
    -2
  • #

    主人公のロングソードの方が強い

    +0
    -1
  • #

    主人公たちが絶対にやらないこと
    モンスターの口の中に武器を出現させる

    +2
    -2
  • #

    シールドとロングソードだと持ち方違うからシールドの方が重いとか言うのはちと違う

    +5
    -2
  • #

    >>29
    演出が悪いせいもあると思うけど
    まともにロングソードも持てないのに
    2倍以上重さがある盾を片手で扱ってるんだぞ

    +6
    -3
  • #

    重さだけが全てじゃないよ
    持ち方一つで持てる重量が変わる
    20kgの棒を剣のように持つのと
    20kgのダンベルを持つのはでは体感が全く違うだろ

    +6
    -5
  • #

    使ってる筋肉の部位で剣は前腕で盾が二頭筋を使うの違いだな
    そりゃでかい方の筋肉の方が出力が高いのは当たり前だわ
    前腕なんて10キロでも重いのにでかい筋肉の胸は100キロとか扱えるからな
    だから盾のあの持ち方なら別に不自然でも何でもない

    +5
    -4
  • #

    長くしたい話でもないからいいや

    +2
    -2
  • #

    そうだなヒョロガリかデブには興味ない話だからな

    +0
    -1
  • #

    マウントを取らないと死ぬ病気

    +4
    -2
  • #

    図星過ぎて草

    +0
    -1
  • #

    メガネ女クソうざいな

    +2
    -3
  • #

    >>37
    戦士の奴もうざいしな・・・

    +3
    -2
  • #

    なるほど, アニメ会社が新しいからか

    +4
    -1
  • #

    演出の悪さが目立って原作の良さがでてないよな
    今回の話ももうちょっと複雑な話だし、原作だと丁寧に描写されてるから、何とかしてほしいな

    +3
    -4
  • #

    原作読んでないけど、面白いよ

    +3
    -2
  • #

    よくわからん面白くなささ

    +0
    -1
  • #

    SAOの主人公よりこっちの主人公が好きだわ。SAO1期の10話か11話で見なくなったけど、キリトも心に闇を抱えてる設定なの?誰か教えてくれ。

    +1
    -1
  • #

    こっからさらにクソつまんなくなるから。覚悟しな。

    +3
    -2
  • #

    ※44
    最後まで観ようと思ってたんだが、マジで?

    +1
    -0
  • #

    全然面白くなって来ない件
    女勇者共全部ウザイわ

    +1
    -2
  • #

    一貫してそんなに悪くないと思うけどな
    作画が悪いとか戦闘シーンがしょぼいとかに目を瞑れば呪術廻戦よりはしっかりした設定に思える

    +0
    -2
  • #

    ↑それはないw

    おまえ黒歴史ノートもってそうだなw

    +1
    -0
  • #

    文句言いながらも、この作品のコメは多いなw

    +2
    -0
  • #

    ミッションクリアで解放とか宇宙人の喋り方とか、色々GANTZに似てるな。

    +2
    -0
  • #

    そんなんで似てるとか言い出したら世の中の全てが過去の作品の二番煎じになるわ、共通点があるのと似てるは厳密には一緒じゃないぽよ

    +1
    -0
  • #

    相変わらず何が言いたいんだかわからんストーリー

    +2
    -0
  • Comments are closed.