D4DJ First Mix 第1話

D4DJ First Mix 第1話「First Mix」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/31 1:30~2:00)
【AbemaTV】(10/31 2:00~)

【公式有料配信】
【ニコニコ】

D4DJ First Mix動画一覧TOPへ

コメント欄

D4DJ First Mix 第1話 コメント

  • #

    メインキャストとその他大勢とで全然顔のクオリティが違うなあ。

    +7
    -1
  • #

    凄くでかい高校だな。
    大学並の大きさだぞ。

    +5
    -2
  • #

    wow war tonightが懐かしすぎて草はえる

    +6
    -2
  • #

    ※2
    ラブライブの高校よりは小さいな。

    +1
    -0
  • #

    ※3
    これターゲットは絶対アラフォーだよなw
    懐かしすぎる。

    +5
    -0
  • #

    これが女版ヒプマイか・・・
    もっとヒプマイみたいに派手にやれ

    +5
    -2
  • #

    キャラ古い
    ノリも古い
    CGもしょぼくて古い
    使う曲も古い
    化石感性の制作陣が脳死で適当に作ってそう

    +3
    -4
  • #

    バンドリと何が違うんだこれ

    +6
    -2
  • #

    糞つまんなくてよかった
    今期はいまさら新しいアニメ見たくない

    +9
    -2
  • #

    またカバーかよ
    バンドリはカバーこっちはオリジナルとかですみ分ければいいのにやってる事が同じとか考えたヤツってどういう思考してんだ?

    +3
    -3
  • #

    バンドリのパチモンかと思った…

    +3
    -2
  • #

    想像以上につまらなかった…

    +4
    -3
  • #

    あー、あるよね、DJ活動が盛んな学校
    知らんけど

    +3
    -2
  • #

    令和になってもDJはチェケラっていうイメージなのか。アニメ自体もだけど酷いな。

    +5
    -1
  • #

    一周廻って新しのか?(流行が十年周期だしw)
    それとも新しい事にしたいのか…?
    散見する死語にコレターゲット世代は何処なんだ?って気になってはなしが自体は空滑りしてくw

    あとアニメに出て来る学校のデザインって何時からSAN値チェックが必要になったのよwww
    色々突っ込み処のある学校は多いけど、コレは結構な上位だ

    +3
    -1
  • #

    いや、バンドがテーマより遥かに楽しいけど? DJものってあんまないだろ?

    +3
    -2
  • #

    始まったか・・・・・さぁかかって来なさい

    +1
    -1
  • #

    ヴァンガード流行ったからバディファイト出してサービス終了
    バンドリ流行ったからDJ物出してサービス終了の未来しか見えない
    なんで同じ会社で同コンテンツ出すん?誰が許可出してるかしらんけど相当無能なヤツだな
    1発目の成功は運が良かっただけなのを実力だと感違うしちゃうタイプだな

    +3
    -2
  • #

    味をしめたんだろう

    +3
    -1
  • #

    同じ話の中なんだから教室間違えシーンフル回想しなくても分かるってばよ

    +2
    -1
  • #

    CGの出来には目をつぶるとして、内容がちょっと幼稚すぎないか?
    女児向けの朝アニメじゃないんだから。
    特に主人公が池沼っぽいのがきつい(失礼)

    +2
    -1
  • #

    Raychell姐さんの声はやっぱかっこいいわ。

    +0
    -1
  • #

    ※16
    とんかつDJ(

    +0
    -1
  • #

    熱い
    良質な熱さ
    スター誕生って雰囲気
    いいよ

    +2
    -0
  • #sg

    良いと思います

    +0
    -0
  • Comments are closed.