ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第5話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第5話「惨劇の王者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/31 0:30~1:00 地上波同時)
【AbemaTV】(10/31 1:00~1週間)
【Gyao】(11/02 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第5話 コメント

  • #

    コンバージョンにテイムって言葉が分からなくて検索したけどこれらの言葉は常識なのか。
    しかし寝起きに見るには重い回だったな。だから好きなんだけど。

    +12
    -2
  • #

    【】管理人これ要らんだろ
    見にくいだけ

    +15
    -9
  • #

    私もそう思う。いろいろ変わった10月になってからコメント数も減った気がする。

    +18
    -6
  • #

    面白くなってきた

    +14
    -6
  • #りんご

    例のひもがない

    +18
    -4
  • #

    ウラノスの声が軽すぎる。
    もっと渋い声の人使えよ。

    +13
    -7
  • #

    ガネーシャファミリアの団長はオーラ無いな。

    +8
    -2
  • #

    ※1
    どっちも原作のオリジナル言葉だから。
    コンバージョンは改宗のことね。
    仕える神様を変更するってこと。
    テイムはそのまんまモンスターを使役すること。

    +13
    -4
  • #

    クモ女にも口はあるんだよなぁ…

    +9
    -0
  • #

    下ではなく上を使うつもりだったのか、どう楽しむんだろうと思ったが

    +13
    -0
  • #

    あいつら変態すぎだろ。
    上半身だけでどうやって楽しむんだよ。
    それとも蜘蛛の方を使うつもりだったのか?

    +12
    -2
  • #

    俺はむしのおっぱいもいけるぜー

    +16
    -1
  • #

    下半身全裸待機グヘヘ

    +10
    -1
  • #

    ベルくんがパン食べてるとこ、顔と体の位置が怪しい

    +6
    -1
  • #

    これは魚人島の話と同じだな
    ヘイトとは何か それを問いている
    たかがアニメだが その底にある問いかけを聞ける者が 何人いるだろうか

    +17
    -5
  • #

    紐おっぱいが服着てたグヘヘ

    +16
    -2
  • #

    ウラノスが必要以上にベルを異端児たちに加担させることをヘルメスが良しとしない理由は、
    ヘルメスがベルを英雄にしたいから。
    今回のミッション中にベルが異端児側に着くのは確実で、これは冒険者サイドから見たらオラリオとの明白な敵対行為になるから英雄とは真逆になってしまう。
     
    そしてベル自身のスキル『憧憬一途』も憧れるアイズと敵対する後ろめたさから効果を失うことになり非常にまずい状況。
    これをどうひっくり返すのかがこのダンまちⅢの見どころ。

    +16
    -1
  • #

    英雄とはオラリオ(民衆・冒険者)の望むことを成す者ではなく、自分が歩んだ道の後に支持を得てそう呼ばれる者の事。民衆の望みというものは一部の人(ウラノスやヘルメス等)の情報統制により、いつの世でもいびつ。
    なので英雄を目指すという事は、いつの世もまずい状況を覆すということ。民衆、アイズ、その他、誰に嫌われても成すということ。成した後に英雄と呼ばれるか、オラリオの敵と呼ばれるかの賭けということ。
    なのでヘルメスが英雄への道を邪魔していて、ウラノスが英雄への道を後押ししている。
    その状況をベルがどう決断していくかが見どころ。

    +10
    -3
  • #

    『英雄』とは?『勇者』とは?『愚者』とは?『賢者』とは?『民衆』とは?『偉人』とは?

    +8
    -4
  • #

    今回やけに見応えがあった、前回よりもテンポが良かったってのもあるのかな

    +4
    -1
  • #

    なんだかんだでベル君は英雄になるんだから安心感はあるな。どんな試練で俺をドキドキさせるかだ!

    +7
    -0
  • #

    アイズさん、なんか肥えた??(; ・`д・´)

    +5
    -1
  • #

    「テイム」じゃなく、「ティム」なんだけど、
    監督はど素人か?

    +5
    -1
  • #

    群像劇だから、声優さんの人数がすごいことになってるw

    +4
    -3
  • #だいそうげん様

    いつから面白くなるんですかね🤣

    +3
    -6
  • #

    それなw惰性で1期絡みてるけどいつおもしろくなるんだろ

    +4
    -6
  • #

    一期で面白さを感じてない奴がなんでまだここにいるのか疑問だな。
    行動理念として、面白いから見続けてるってのが一般的だと思うがそれを面白くないと断じるのは
    ・面白いという感想が素直に言えない困った人
    ・人として欠陥を抱えてるただのアンチ
    ・時間が有り余ってて他にすることが無い羨ましい人種
    のどれかだと思うんだが、どうよ名推理。

    +7
    -3
  • #

    全員の名前覚えきれなくて最後の辺、誰かなんじゃらややこしすぎる…

    +1
    -3
  • #

    ベルくんは英雄と呼ばれたいわけではなく英雄になりたいので
    ていうかヘルメス!情報もってるなら、お前がさっさとイケロスファミリアを潰せよw

    +2
    -3
  • #

    皿片付けろよ

    +3
    -0
  • #

    一期が面白くて漫画も持ってるが、2期〜現在は微妙…。

    +2
    -3
  • #

    あ・・・なんとなくコメ

    +1
    -0
  • #

    ヘルメスのファミリアは情報収集特化なんだから無茶いうなwあそこ戦闘に関しては2流どまりやぞ

    +0
    -0
  • #

    あらま☆ 美形だったらモンスター相手でもヤっちゃうの?
    やーねー(苦笑

    +0
    -0
  • #

    >1
    パスパレードとか割となやだろと思って調べたら、MPKの事だった。この世界ではある程度の理解するのが普通とか言ってるけど、まず第一に禁止すべきだろ

    +1
    -0
  • #

    ウラヌスの声はあれで良い。
    聡明さと思慮深さ、学者気質なキャラとして
    良い味が出てる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.