トニカクカワイイ 第5話

トニカクカワイイ 第5話「指輪」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/31 1:10~1:40 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(11/5 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

トニカクカワイイ動画一覧TOPへ

コメント欄

トニカクカワイイ 第5話 コメント

  • #

    トニカクツマラナイ

    +20
    -13
  • #

    1コメのおめぇ~の人生のがつまらなくねぇか?www

    +19
    -11
  • #

    映画のタイトル挙げてくのにムカデ人間出してくるとは
    w一応あれホラーの類いなんだが、
    ヒロイン観たのか?w

    +8
    -5
  • #

    毎回トニカクツマラナイってコメント残してるお前の行動が自分自身をつまらなくしてるといつ気付くのだろうか。面白くないなら見なきゃいいしコメントしてる暇あったら自分が面白いと思えるものを探してろよw おつむ弱いん?wもしかして手帳持ちっすか?^^;

    +15
    -11
  • #

    主観だけじゃなくちゃんと客観視も出来てて指摘も的確。
    後輩ちゃんは良い嫁さんになる

    +11
    -3
  • #

    トニカクカワイイ!!
    毎回ノルマ達成してるな。

    +7
    -6
  • #

    高い価格をつければダイヤの価値が上がるっていう逆説的な商法だな。

    +8
    -4
  • #

    なんか普通に良い話だったな・・・(*´∀`)

    +6
    -4
  • #

    ドウテーサイテー

    +6
    -4
  • #

    トニカクアナルナメタイ

    +3
    -3
  • #

    オレは彼女が出来るという奇跡を信じたい!

    +10
    -2
  • #

    ※11 美容皮膚科、美容整形外科行って清潔感高めて全員脱毛して身体鍛えておけばなんとかなる。強い心とトーク力があれば尚良い

    +3
    -5
  • #

    ハリーって聞こえたけどハニーね

    +1
    -2
  • #

    >12
    法外な金と相当な人間力要るやんか、そんなんあったら奇跡いらんで

    +2
    -2
  • #

    ウチのカミさんと司ちゃん交換して欲しいな、なんなら追い金出すから

    +1
    -5
  • #

    結婚してるのに何でせっくすせーへんの?
    普通ならやりまくりやで
    こいつインポちゃうか?

    +6
    -5
  • #

    これ今の過程はまあいいとしてヒロインは何で最初の告白に対して結婚って返事したのかがわからん。一目惚れとかでも無さそうだしナサに対して結婚したいと思わせる描写なんかなかったと思うが

    +6
    -1
  • #

    これって別に謎とかなく
    ずっとこのまま?

    +4
    -2
  • #

    TVいらん
    PC類は必須

    +5
    -2
  • #

    ダイヤってなんで人気なんだろうな?
    油分吸着するから手入れが面倒だし
    硬いだろうがもろく割れやすいのがそんなにいいのか?w

    +5
    -1
  • #

    羽毛布団に詳しかったのに、ダイヤのことは全く知らなかった

    +5
    -1
  • #

    シャークネードもいいけど、トレマーズは?

    +2
    -1
  • #

    高木さんめぇ~

    +1
    -1
  • #

    ナサ君は「婚約」と「結婚」を同じものだと思っていたのかな…

    +4
    -2
  • #

    ハヤテ、ナギノ後日談マダー?
    漫画ノホウハ、メイドサンガ、出テタヨー?

    +1
    -1
  • #

    NTT受信料ハンターーイw

    +1
    -1
  • #

    トニカク買ウナラ、有機ELダローw

    +1
    -1
  • #

    ( ̄д ̄)俺等?何を見せられているんだ?
    結婚しているのに初夜は無し、イチャイチャとチューだけで、煮え切らないアニメだなw
    作者は何を考えて書いているんだ?
    初心な二人が結婚したらどーなるのか? とかじゃないだろうなwww
    まーだ、二人Hの方が見ごたえあるわw

    +6
    -5
  • #

    これから結婚するお嫁さんたちにぜひ見てほしい回だった。

    +10
    -2
  • #

    お嫁さんがSF映画(主にジェームズ・キャメロン)とB級映画が好きなのはわかった
    ジャニーズ主演映画好きのウチの嫁と交換したい

    +3
    -1
  • #

    そこいらの女どもに見せてやりたいアニメ。
    年収がイケメンがという女はクズだ

    +4
    -1
  • #

    さすがに缶ジュースのプルタブを指輪代わりにしなかったか

    +1
    -0
  • #

    >>32
    そこは道路になぜか落ちてるピカピカに研磨してあってありえないくらい肉薄で内側のネジ切ってない上に彼女の指にぴったりはまるナットでしょ
    BGMはシャブアンドアスカで・・・

    +2
    -0
  • #

    今回の話は良かった!
    こんな感じにどんどん面白くなってくれればいいなぁ。

    +2
    -1
  • #

    ダイヤは価格がコントロールされてるし、
    何より炭素の塊だから火災で燃えてしまう。
    硬度は高いが強い衝撃で粉々に砕けるし。
    その点、金(きん)なら火災で溶けても絶対残る。
    火災跡地から探し出せるかは疑問だが…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.