呪術廻戦 第5話

呪術廻戦 第5話「呪胎戴天-弐-」


【公式無料配信】
【GYAO】(10/31 2:00~1週間)
【TVer】(10/31 2:00~1週間)
【AbemaTV】(11/6 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第5話 コメント

  • #

    面白かったー

    +49
    -10
  • #

    つまらん、鬼滅のがおもしろい

    +16
    -72
  • #

    アバンの入りも良かったし
    見返せば張るべき伏線をしっかり張っている
    そして術無しでも強い宿儺をしっかり魅せて
    引きもばっちり
    あと関さんのパンダ良いね、なんでもできて凄い

    +30
    -6
  • #

    なるほど。
    死んだのは主人公か。
    確かに他の2人は人間だから死んだら終わりだけど、
    彼は取り込んでいるから、蘇りもありと言えばありだな。

    +33
    -2
  • #

    下手したら鬼滅より面白いかもしれんな

    +45
    -9
  • #

    青の祓魔師と展開が似ているなあ。
    同じ兄弟雑誌で連載だから問題ないのかな。

    +12
    -14
  • #

    普通に鬼滅より面白いが

    +50
    -9
  • #

    おにめつとか見てないわ。社会現象起こす前の1話で即切り。内容以前に絵が受け付けん

    +19
    -6
  • #呪術

    最初の方の話退屈って思う人いるかも。面白くなるのここからだし、なによりアニメで五条の術式での戦闘が早くみたいのと、特級呪霊ま●との残虐な話は本当にどう描かれるのか楽しみ。アニメから入った人は少年誌向けの目線でみる人多いかもだけどコミックスは完全に話の展開、戦闘が青年誌向けだと思う。

    +23
    -2
  • #

    チー牛ニート「絵が受け付けん」

    +21
    -8
  • #

    鬼滅ってアニメの出来はいいけど漫画は絵が独特で読みずらいし、話のオリジナリティ皆無だしいいとこないよね

    +17
    -8
  • #

    アクダマドライブの方が面白い4話からスゲー盛り上がる展開

    +13
    -12
  • #

    つまらなくはないけど凄く面白い訳でもない
    鬼滅よりは面白いし一応今期では上位の面白さだけどね
    キャラや世界観に魅力が薄くて没入出来ないというか
    怒涛の展開の割に盛り上がりに欠ける

    +18
    -10
  • #

    面白いね
    でも難しい・・・
    内面の心理状態を手にと取る様に理解出来なきゃ
    面白さが半減してしまうが
    安易に可視化しない事で面白くしてる

    実に内容と合ってるね

    +12
    -1
  • #

    天下一武道会かよw
    ジャンプの定番きたー。

    +20
    -2
  • #

    ※13
    魅力が薄いっていうか、ありがちな話だからだろ。
    呪術言うてるけど、やってることはナルトだし。

    +13
    -1
  • #

    鬼滅の刃は作画がufoなのとコロナの情勢との因果の複雑な絡みで社会現象になってる

    ufoの他作品はFateはエロゲー原作だし空の境界は重くてグロいと視聴者層が絞られ話題にならない

    鬼滅の刃は話がわかりやすく量産型の人情もので感情移入ができるそして世界最高峰の作画

    結局作画が良ければ売れるんだよな

    結局女は中身より顔なんだよなって結論と同じ

    +19
    -6
  • #

    学ラン姉ちゃんに顔射!

    +15
    -2
  • #

    じいちゃん妖怪になっちゃった(´・ω・`)

    +21
    -1
  • #

    これ完全にナルトやんwwww
    、、、、そう思ってた時期が僕にもありました。

    +12
    -2
  • #

    展開が初期のナルトっぽいね
    まぁ今の少年漫画作品によくあるお決まり展開だけど
    目新しさはなく、良くも悪くも王道漫画って感じ

    +17
    -4
  • #

    鬼滅より面白いって言ってる人いるけど
    黄金期のジャンプ作品に比べたら鬼滅も呪術もどちらも劣る
    つまらなくはないが、凄い面白いって訳でもない

    +16
    -2
  • #

    ナルトとブリーチの要素を取り入れてあっさり展開にした感じ
    今の所、急に展開がコロコロ切り替わるから感情移入が全くできない

    +14
    -2
  • #

    B9死亡なのか?

    +8
    -1
  • #

    パンダ先輩、毎日ファブってるのねw
    なんであの風貌なのかという説明は無しかいw

    +11
    -0
  • #

    宿儺が関さんだったらまんまギルガメッシュやったな

    +18
    -0
  • #

    発泡スチロールのビル

    +15
    -1
  • #

    お前ら鬼滅の話し過ぎな
    面白いでもつまらんでも良いから呪術の感想を書け

    +14
    -1
  • #

    今これの原作読んでるけど
    はっきり言って鬼滅の何倍も面白い

    +10
    -4
  • #

    シリアスから急にネタに走るのいかにもジャンプ漫画って感じ、まあどうせ生き返る展開まるわかりだからシリアスでもないんだけど

    +7
    -0
  • #

    お前ら違うアニメのこと書きすぎ

    +7
    -1
  • #

    >>11
    気を使って独特とか書いてるけどただ絵が下手で漫画家として未熟なだけだし
    とくに技の描写が下手過ぎて読み手に伝わらない稚拙なとこは致命的
    他にいくらでもダメなとこあげつらってやってもいいがどうせ信者から出てくる擁護が黄色頭かっこいいしか返ってこないんじゃ話にならんw
    これも原作絵はうまいとは言い難いが話と相まってちゃんと読める罰ゲームでどうしても原作読めと言われたら買うのはこっちだわ

    +11
    -0
  • #

    大会中に、良いところで敵が襲撃してきて、大会中止で、その敵とのバトルがはじまる
    ここまでがワンセット

    +11
    -0
  • #

    奇行種タイプの敵は時期なんて気にしないことにまだ誰も気づいていない

    +4
    -0
  • #

    >>26
    関さんの声でがなられると小者感漂うしエミヤでええやろ

    +6
    -0
  • #

    スマブラでフいたw

    +4
    -0
  • #

    面白い!普通に今後の展開気になるわ~

    +11
    -0
  • #

    EDがだんだん違和感感じてきた
    なんでこんなもんにしたんだ

    +16
    -6
  • #

    見終わるとあと1週間かっていう気持ちに苛まれる

    +4
    -0
  • #

    女子高生でちょろいなんて言う奴いるのかよ。リサーチからやり直しが外人には、必要だろう。

    +2
    -6
  • #

    センスが平成中盤辺りのエンディングなんとかしろw
    なんか恥ずかしいわw

    +2
    -8
  • #

    なんでこうキャラに魅力感じないんだろう
    昔の少年漫画って生意気でも少しは可愛さがあったような気がするんだけど

    最近のこういう漫画の登場人物ってただ反抗期でいきってるだけで後付みたいな親族の死とかで無理やり覚悟感強めてる感じなんだよね
    誰一人いきざまに魅力を感じないからまったく入り込めいないというか
    はまる人にはおもしろいのかもしれないけど

    +17
    -1
  • #

    設定もキャラもイキリ厨坊感わかる
    そのせいで冷めてしまって全くワクワクしない
    小学生低学年ぐらいだったらこれがかっこよく見えてたかもだけど大人が見るにはきつい
    作画良いだけ

    +12
    -6
  • #

    鉄筋コンクリビルぶち壊すほどすりおろされてピンピンしてる人間に違和感しかないし、面白さがわからない
    人間なら死んだらおしまい、切った手は生えてこない分キメツのほうが戦闘に緊迫感あっていい

    +14
    -2
  • #

    伏黒この時にあれつかおうとしてたんだなぁ。

    +8
    -0
  • #

    絵面インパクト勝負

    +5
    -0
  • #

    店員「1名様ですか?」の後、別の店員が水4つ持ってきたら面白かったのなー
    一般人に紛れこんでるけど見える人

    +13
    -0
  • #

    >>2
    アホか。鬼滅より面白いわ。

    +5
    -5
  • #

    >>13
    めちゃくちゃおもしろいやんけ!!!!

    +4
    -1
  • #

    バカなの? お前ら。 めちゃくちゃ面白いやんけ

    +4
    -6
  • #

    鬼滅より面白いけどネズコもおらんし全集中もないから駄目

    +1
    -8
  • #

    難しい・・・

    「仮に隠し玉を出したとして、上手くいっても共倒れ
    俺は救えなかった事ばかりだが、こいつは救って来た
    同じ殆ど0に近い掛けならこいつを完全消滅するより
    戻せる方に掛けた方が遥かに有意義じゃないか?」
    って事なのか?
    やはり説明不足だな~
    後で種明かし来るのか?

    +0
    -0
  • #

    >>51
    そういう鬼滅脳マジでなんとかしろ

    +4
    -0
  • #

    あと44。ピンピンしてる人間に違和感しかないし、面白さがわからないっていったが、そりゃてめーに理解力がないだけだ。ふつーに鬼滅より面白いし、戦闘も鬼滅より緊迫感があるから。

    +1
    -8
  • #

    >>44
    鬼滅だって矛盾点は有るよ、ちゃんと理屈付けしてるだけ
    だったらファンタジー系一切だめじゃん

    内の親父みたいにドラマすら嘘だからって
    ニュースと相撲だけ観てれば?

    +3
    -5
  • #

    これ程までに残酷な嘘ネタバレOPがあっただろうか

    +0
    -0
  • #

    キメツもこれもどっちも面白い意見がほとんど無いあたり、好みのベクトルが別れがちなんだろうな
    この手の言い合いは無意味なのに
    趣味嗜好が違うだけ

    +10
    -0
  • #

    ここは鬼滅釣りに食いつく奴多いな
    ずっと前からやってるネタなのに

    +4
    -0
  • #

    戦闘シーンの迫力や残酷さ盛ってる話増えたな
    そういう刺激ないと今はもうダメなのか

    +5
    -0
  • #

    >>55ここ数年はニュースも嘘ばかりだけどな。
    相撲も八百長

    +1
    -0
  • #

    呪術信者いつも対立煽りに遊ばれてんなぁ
    どんだけ鬼滅気にしてるんだよ

    +5
    -0
  • #

    ネタならもうウケねーからやめとけよ、一人で恥さらしてるだけだぞ

    +1
    -1
  • #

    >>40
    女子高生でちょろいなんて言う奴いるのかよ

    いや原作者は多分おっさんだし
    それ言うなら気色悪い女()キャラを作り出してる他作品の作者にも同じことを言うべき

    +0
    -0
  • #

    >>40
    女子高生でちょろいなんて言う奴いるのかよ

    いや原作者は多分おっさんだし
    それ言うなら気色悪い女()キャラを作り出してる他作品の作者にも同じことを言うべき

    +0
    -1
  • #

    一名死亡から即生き返りそうな雰囲気出してて草

    +2
    -0
  • #

    入れ食い状態やないか
    ガキと直情は煽り耐性無いっていうけどここの信者

    +2
    -0
  • #

    死んだって言っても主人公だからどうせ生き返るの分かってるから安心して見てられるわ。

    +3
    -1
  • #

    血まみれでも即回復、死んでも生き返る、最終的に勝つ
    なら心安らかに見てられるね

    +2
    -0
  • #

    こんな反応良かったら毎回鬼滅煽り達来ちゃうw

    +1
    -0
  • #

    これ素で性格良い強くて可愛い女子出ないの?
    今のところイキリヤンキーばっか

    +7
    -1
  • #

    なんかここのコメ欄見ててもわかるけど、いきりキッズに人気ある漫画なんだろうね

    +2
    -2
  • #

    ワンピもヤンキー等やんちゃ系に人気だから作品ごとに受ける層ってあるよね

    +1
    -0
  • #

    でも海外で異常に持ち上げているのは、韓国人達だよ

    +1
    -1
  • #

    宿儺がいいキャラしてるんだよな~ロードブレイザー感ある。

    +0
    -0
  • #

    あー、このかっこつけ感は韓国のそれだ
    確かに韓国には受け良さそう
    かっこつけすぎちゃうと日本では逆にダサく見えちゃうんだけどね

    +1
    -0
  • #

    金田一少年の事件簿みたいに準レギュラーキャラでもバンバン死んでいくアニメだからナルトとは被んないのが個人的な感想。作者も影響受けた言ってんのはブリーチらしいし、実際似てるところあっても他作品にも言えることだからいい加減鬼滅出すのやめなよ。いい歳こいて恥ずかしくないの?引き合いに出していいのは小学生までだよ。精神年齢が小学生の人は別だけどね。

    +1
    -2
  • #

    妖怪の事を呪と呼ぶの違和感あるぞ

    +0
    -0
  • #

    なんか話し飛んでると思ったら6話リンクされてるじゃねぇか
    最新視聴するニートだけじゃないんだからリンクはちゃんと管理してほしい(懇願)

    +0
    -0
  • Comments are closed.