炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第18話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第18話「聖女の苦悩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/31 2:30~1週間)
【Gyao】(10/31 2:30~12/19 02:29)
【TVer】(10/31 2:45~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第18話 コメント

  • #

    燃えろ❕イイ女~♪

    +7
    -0
  • #

    後半なんやねんw

    +27
    -2
  • #

    アイリス花言葉 「希望」「信じる心」「良き便り」
    黄アイリス花言葉 「復讐」「タヒ」

    +15
    -2
  • #

    真面目な前半とふざけた後半の温度差w

    +23
    -2
  • #

    >2
    >4
    原作でもアサルトのあの件は本人は大真面目だし白装束達も真面目にやってるんよ。それで後々の話になるけどアサルトの修行がマジで完了してガチで超絶強くなって帰ってくる。でもまぁその布石とはいえ確かに初見だとアレは完全にふざけてるようにしか見えないw

    +35
    -1
  • #

    なんかもうだめ

    +15
    -3
  • #

    おもしろかったー!w

    +8
    -6
  • #

    シスターにラートムしたい

    +15
    -4
  • #

    本当は今の状態だとアサルト一人で第8壊滅させられるレベルだったのにこの茶番のお陰で救われていたっていうのがなんとも

    +11
    -2
  • #

    アサルト、参る!!!

    +13
    -1
  • #

    洗礼とか意味あるの?気分の問題?

    +8
    -1
  • #

    わざわざ武器を洗礼する意味あるのか?

    +7
    -2
  • #

    生は違う・・・・w

    +14
    -0
  • #

    タマキの生パンの破壊力は全消防隊の中でもピカイチだという検証なりww

    +13
    -4
  • #

    そもそもアサルトって誰だっけ?
    1期に出てきたんだっけ?
    いまいち思い出せないな。

    +7
    -2
  • #

    生パンっていうか全裸になってたじゃねーかw
    あれはキャバクラやエロビデオ見ても耐性つかないわ。

    +16
    -1
  • #

    っていうかタマキに惚れてるって落ちかよw
    やっぱり惚れた相手は違うか。

    +10
    -1
  • #アローさんでシコり隊

    前のOPのエロ本男の謎が解けてスッキリした。
    てかアサルトがオルガにしか見えんw(オルガさん何してるんスかw)
    あと、タマキの裸体の描き方がムチムチしてエロいかったw

    +18
    -4
  • #

    >>12
    気休めでしかないが
    生死を分ける極限の状況において迷いを軽減する効果は絶大だよ
    祈りも洗礼も見た目は戦力にはならないと思われがちだが
    重要な1歩となるものだよ

    +4
    -1
  • #

    タマキってコタツなん?
    名前もエロいな

    +6
    -2
  • #

    やっぱアサルトみたいなアホキャラ一人居ると良いな

    +6
    -0
  • #

    お前らさんざっぱらギャグ入れるなと言っときながらwwww

    +7
    -0
  • #

    前半のOPにちょこっと出てきてたエロビ見てるのこれか…

    +8
    -1
  • #

    なんというサービス回
    次シスターでお願いします

    +6
    -0
  • #

    アサルトがwww
    修行がクソすぎるww

    +5
    -0
  • #

    アサルト決闘の前にヌいとけば結構もつよ

    +4
    -0
  • #

    >15
    一期の2クール目でネザー調査した時に白装束達とやり合った時に出てるよ

    +9
    -0
  • #

    とても良い放送回ですた。
    素人はチガウ!!!

    +5
    -1
  • #

    >11
    >12
    その辺の話は一期で火縄中隊長と桜備大隊長が特殊消防官になる前の過去の回想シーンでやってるよ

    +7
    -1
  • #

    店の名前見覚えあると思ったら、マカの父親いるじゃねーかww
    相変わらず娘に嫌われてるのかw

    +4
    -0
  • #

    太陽に向かって歩く者には、自分の影が見えない
    悪魔のつぶやきを思い出したよ

    それと、アサルトさん最高w

    +3
    -2
  • #

    なんか2期になってギャグパート増えたような…

    +4
    -0
  • #

    おいらも打倒環のために毎日修行の日々でござる

    +2
    -0
  • #

    このせいで敵さんに第8はヤベーやつが居るって勘違いされるのすこ

    +5
    -0
  • #

    そうか、あの敵さんからの信用が厚いアサルトがいとも容易く退却するのか!?ってなって第8が危険視されてるのか。だからしょっちゅう襲われるのね

    +2
    -1
  • #

    環の裸体、これは製作陣に「本物」がいますね….

    +7
    -0
  • #

    てっきりアローやハウメアに頼んで見せてもらうのかと思った

    +3
    -0
  • #

    環がもういい身体すぎて…….辛抱たまらんです

    +5
    -3
  • #

    ソウルイーターのデスサイズさんがいるw
    作者同じだからか。あちらサイドと世界線繋がってるのかな

    +2
    -0
  • #

    キャバクラにデスサイズがいるの気が付いた人‼どれくらいいるかな?

    +2
    -0
  • Comments are closed.