犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第5話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第5話「今日は出るかな」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/31 12:00~1週間)
【TVer】(10/31 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第5話 コメント

  • #

    たまにはヌコに優しい話しにしてよw

    +10
    -2
  • #

    犬と猫どっちも飼ってると犬だけでいいに変えろ!
    猫派の俺はこれを見ているとなんだか不快!!

    +4
    -15
  • #

    安定して見られるな
    どう見ても作者犬より猫派なのに猫基地発狂してて草

    +14
    -8
  • #

    猫の手癖の悪さよw

    +3
    -2
  • #

    先週に続き杉田の省エネアフレコw

    +4
    -1
  • #

    相変わらず猫の扱いが酷過ぎて草w

    +6
    -0
  • #

    いやいや
    悪さしたいっぬは怯えるんじゃなくてとぼけるから

    +5
    -2
  • #

    これ見て猫飼おうって気にはならないな

    +7
    -1
  • #

    言っておくけど悪いのは猫様の手に届くところに食糧を保管しておく馬鹿な飼い主の方だからな!
    人間は猫様の奴隷なんだぞ!!それを怒ろうとするなんてあいつに猫を飼う資格はない!!!むしろあの行動は猫様の賢さを褒めるべき!!!!

    +5
    -12
  • #

    だってこれ猫悪く書かれてんだもんそりゃ
    超猫好きから見たら怒る

    +7
    -8
  • #

    関係ないけど最近ドギーマンの紗って薄くなってない?
    なんか犬が戸惑うんだが

    +2
    -2
  • #

    猫の不屈さって凄いと思う
    猫が悪戯するから対策施したTV番組で、どの猫も諦めず、あの手この手の試行錯誤と努力で自分のやりたいこと結局やり通してた
    一方犬達はあっさり諦めてた

    +2
    -0
  • #

    この猫はまた特別に悪にゃんよな
    ここまで難しい猫はそうそういない
    でも悪にゃんもかわいいと思ってしまう程度には猫が好き
    犬もかわいいけどな

    +3
    -0
  • #

    うちの猫は悪さしたら
    1とぼける
    2逃げる
    3動揺して挙動不審
    4申し訳なさそうにする
    5逆切れする
    6甘えて煙に巻こうとする
    7寝たふりをする
    8聞こえないふりをする
    9かばってくれそうな人の後ろに隠れる
    10長々と言い訳をする
    等状況に応じて様々対応使い分けるよ
    人間よりうまくやるから臨機応変さに感心する

    +2
    -0
  • #

    うちの界隈のネコは図図しい
    ちなみに
    犬は飼い主が図図しい

    +3
    -3
  • #

    この漫画のキャッチコピー「天使の犬、魔王の猫様」だからなー
    猫きゃわわってとこだけ強調したの鵜呑みにして安易に猫飼い思ってたのと違うと捨てる人も増えてるそうだし、猫の魔性部分も知ってもらうのにこのアニメ良いんじゃない?
    犬猫に限らず自分以外の誰かと暮らすには忍耐寛容妥協は必要だけどね

    +5
    -1
  • #

    猫飼いが増えた理由が散歩行かなくても良いだからね
    嫌な理由だよ
    飼ってる動物に手間暇や金を惜しむなら飼うなよな

    +5
    -0
  • Comments are closed.