ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第4話

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第4話「あったかもしれない日常」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/31 22:00~22:30 地上波同時)
【AbemaTV】(10/31 22:30~1週間)
【Gyao】(11/10 22:30~1週間)
【ニコニコ】(11/10 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第4話 コメント

  • #

    今日もきゃわいい

    +17
    -1
  • #

    チンコがピンピンするんじゃぁ―――っ!

    +11
    -22
  • #だいそうげん様

    くっそおもしれえええええええええええええ

    +14
    -8
  • # お持ち帰りはココア

    俺たちに天使が舞い降りたっ!!!

    +22
    -5
  • #

    やばいな、、、脳が溶けていく、、、

    +17
    -2
  • #

    ティッピーと獣姦したいぜハアハア

    +8
    -19
  • #

    泣いたわ

    +13
    -0
  • #

    へー高校の文化祭でなんちゃってビールかあ。結構受けるかもしれないなあ。このアニメの影響で、ほとんどの高校が文化祭でこのなんちゃってビールを出品するかもしれないなあ。

    +16
    -3
  • #

    このビール、USJハリポタエリアに売ってるバタービールじゃないよね?

    +7
    -2
  • #

    いやいやいやオクトーバーフェスを真似するなら衣装も真似しようよ。
    ちゃんとおっぱいの上半分が出るディアンドルを着ないと。

    +3
    -0
  • #

    せっかくのイベント 何かやらかさないと

    +5
    -4
  • #

    ここのコメ欄変態ばっかじゃん。

    +6
    -15
  • #

    作画の安定感でワロてまう
    崩れる気配すらない超安定作画
    かわいさが存分に発揮できて相乗効果抜群

    +16
    -2
  • #

    こいつら見てっとイライラはんぱねえ・・
    萌えが強いのは認めるがオープニングで毎回くるくる回って調子乗るのもナメんのもいいかげんにしろ・・

    +4
    -17
  • #

    最後の写真良いなあって

    +10
    -0
  • #

    いつ観てもチマメ隊は小○生に見えてしまうなぁw
     
    マスター可愛いよ、可愛いよwww

    +12
    -2
  • #

    ほっほっほっほっ・・ほー!(クルリ
    ここ笑いすぎて腹よじれるww
    こええよw
    そのまえにその声なんだよあやねるww

    +9
    -3
  • #

    千夜が着ている番長服、カレンも同じような服着てる描写あったな
    さすがのきらら繋がりか

    +7
    -0
  • #

    キャラが一気に増えているし、委員長は名前がそのまま委員長というのがちょっと残念w

    +4
    -4
  • #

    リゼは怪力だからそう簡単に勝てないぜ

    +0
    -1
  • #

    若いってイイ
    あと5年したら成立しない
    大切な今だね

    +7
    -0
  • #

    巨大ティッピーの着ぐるみで追いかけられるの怖すぎるだろw

    +9
    -1
  • #コメント

    タカヒロの
    ティッピー着ぐるみでのは
    普通でお願いやな😅(笑)

    +8
    -0
  • #

    >>8
    JK・JCから出る黄金色のビールを直飲み出来るなら流行る?

    +4
    -1
  • #

    今年コロナで文化祭なくなったからな…なんかほっこり出来たよありがとう

    +14
    -1
  • #

    そう言えば、きんモザも肌に合わなくて半分見て離脱したんだった。
    水瀬さんとあやねるの声は好きだから頑張って見続けたいけどなぁ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.