戦翼のシグルドリーヴァ 第5話

戦翼のシグルドリーヴァ 第5話「館山基地合流遊撃隊!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/1 0:00~0:30)
【AbemaTV】(11/1 0:30~1週間)
【Gyao】(11/03 12:00~1週間)
【TVer】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

戦翼のシグルドリーヴァ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦翼のシグルドリーヴァ 第5話 コメント

  • #

    面白いんだけどさ
    スト2のせいで話が入ってこないんだよ!w

    +7
    -3
  • #

    このサイト存続大丈夫?
    新聞やネットのテレビ欄と変わらない
    大人のムフフ系もやってるんだろうけど、このサイトから視聴してた昔を思うと悲しい

    +11
    -7
  • #

    作戦前に「あぶらぼうず」とかヤバくない?

    +15
    -4
  • #

    失速気味

    +7
    -8
  • #

    キャラが可愛いコトブキ

    +16
    -2
  • #

    あぶらぼうずってなんぞや? 館山の料理か? と思ったら実在の深海魚だったのか。やたら思わせぶりな会話が多かったけど次あたりでようやく話を動かす気になったのだろうか

    +10
    -6
  • #

    アブラボウズって食べ過ぎると下痢することがあるらしい。さすがに作戦前にそんなの食わせる誘導したら怒るよね。ピンクが怒ったのはそういう事でいいのだろうか。これが伏線で次回戦闘中に下痢のせいで死人が出たらさすがに切る

    +8
    -4
  • #

    このアニメ作画力の入れどころがわかってるな。
    風呂場の作画だけ凄い。

    +14
    -5
  • #

    油坊主?脂坊主?なんか笑えるw

    +12
    -3
  • #

    風呂のシーンはいいんだけど、何というか品が無いんだよなぁ。無駄に乳揺らせばいいってもんじゃあないんだよ

    +18
    -7
  • #

    ばかたれ!ゲーム画面が気になり過ぎて会話が全くアタマに入らんわw

    +8
    -3
  • #

    風呂の時、アズズ隣にいたの誰?って思ったら宮古か
    にしてもいいおっぱい、揺れるし

    +7
    -2
  • #

    思わずアブラボウズを検索しちまった。スーパーでは見たことないからあまり一般には出回ってないのかな。食べ過ぎると腹壊すみたいだけど一度食ってみたいわ

    +6
    -2
  • #

    >>7
    アブラソコムツと勘違いしてない?

    +4
    -4
  • #

    あの自称神、3馬鹿達の体ばかり見てたな
    もしかしてw

    +12
    -3
  • #

    名前の付いた駅弁まであるのに調理しても腹壊すようなもん入れんわな

    +10
    -2
  • #

    あれがオルトリンデか、かわええな

    +8
    -3
  • #

    >14
    人にケチつけるなら調べてからにしろよw一番恥ずかしい奴だぞ?

    +5
    -2
  • #

    >16ドヤ顔でいれんわなだって。恥ずかしい奴だな。大量にって読めないのか意味を理解出来ないのか?作中で食べたのはどう見ても大量だろ?勇者ってのもそういう意味だと思うぞ

    +4
    -2
  • #

    オーディンが唯の中二病のガキにしか見えないw

    +5
    -2
  • #

    おっぱいぷるんぷるぅん!

    +5
    -3
  • #

    アズズ弱っ!www

    +3
    -2
  • #

    あずずがオーディンと対面で喋ってるシーン、シリアスで重要な会話をしてるっぽいんだけどバックのスクリーンに流れてる映像がふんどし野郎共の映像だから全然会話が入って来ねえ!w

    +10
    -2
  • #

    ああ…なんかこの感じは次回で戦闘中に姉御がソノを庇って死ぬか戦線復帰が不可能なレベルの重傷になりそうな気がしてならない。せめて死なないで欲しいけど脚本がリゼロの人だから躊躇なく姐御を殺しそうで怖い

    +10
    -3
  • #

    2話ぶり
    何となく視れるな

    +3
    -3
  • #

    ふんどしの件いらんなあ
    全然すべってるのになんでこするかねえ

    +4
    -1
  • #

    「何て恰好で・・・」
    お前が言うな!!(笑)

    +3
    -1
  • #

    かけ湯せずに風呂に入りやがった、
    最低の女だな。

    +1
    -0
  • #

    神様って暇なんだな~w

    +5
    -0
  • #

    映画館でゲームしてんじゃねえよ!

    +1
    -1
  • #

    天塚、死ぬ流れだね

    +2
    -1
  • #

    今度、あの定食食べよう
    どこの定食屋?食堂?

    +1
    -0
  • #

    >>10
    揺れないのがいいなら韓国製ゲームアニメでも見てれば?あれ全く動かないぞw

    +0
    -1
  • #

    私は三味線のBGMが渋くてかっこいいから、話に集中するのが大変だった。
    やっぱり日曜の深夜はシグルリが一番好きだな。

    +0
    -0
  • #

    園香は14歳のようだが、おっぱいがしっかりしていたのは評価できる。

    +0
    -0
  • #

    お店のモデルは「○○や」だなw

    +0
    -0
  • #

    オーディン見てて痛すぎるwww

    +0
    -0
  • #

    今ストパン一期見直してたんだけど、まじで何一つこの作品が勝てる要素ないわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.