いわかける! -Sport Climbing Girls- 第5話

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第5話「努力と天賦」


【公式無料配信】
【TVer】(11/1 2:30~)
【AbemaTV】(11/1 3:00~)
【Gyao】(11/4 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

いわかける! -Sport Climbing Girls-動画一覧TOPへ

コメント欄

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第5話 コメント

  • #

    リーチの差ってやっぱりどんなスポーツでも重要なんだな。

    +9
    -2
  • #

    くさはえる!

    +7
    -4
  • #

    女性アスリートの競技動画をエロ目的でアップするのがニュースになってたけどこれなんてその筆頭だよな
    こんなエロアニメが犯罪者を作り上げてるにちがいない

    +7
    -16
  • #

    リーチ・身長は武器だな、、これには
    頑張れ、ののん!
    ところでドーピングやサイボーグは駄目なん?

    +5
    -2
  • #

    天才人と努力人にはどうしても差がある
    なかなか超えられない壁
    だからこそこのみんが天才なのはありがたい

    +10
    -3
  • #

    俺もおっぱいの壁を揉みながら登ってみたいものです。

    +4
    -4
  • #

    ビーチバレー以来の健全エロ

    +7
    -3
  • # だゾーン!

    んー、機能上あの様なユニフォームになっていったのはわかるが
    競技団体もも少し考える時が来たんじゃない?
    そういや陸上メインのアニメってあんまり思い浮かばない

    +5
    -2
  • #

    せっかく面白いのにやんすはないわ〜

    +8
    -4
  • #

    ボクは天才キャラのほうが好きな派だけどののはたしかに才能はない
    でもそんなののでもここまでやれるのはすごいと思うけどね
    才能有無に関係なく努力できる娘は支援したい

    +6
    -2
  • #

    クレアすべりおちると思ったんにやるやんけ
    バレエのポーズはださいけど思ったよりやる

    +5
    -4
  • #

    好もつよいしあいにゃん部長もつええな。

    +8
    -2
  • #

    野々華は身長低すぎて不利。あれじゃ握力とスタミナがもたない。超人なジャンプ力と体幹でもないときびしい。だがパワーも身長もないのに完登寸前まで行くだけでも並の選手ではない。天才ではないが弱くはない。野々華には拍手を送りたい。

    +13
    -4
  • #

    のの先輩に捧げる勝利
    のの先輩をいじめるやつは許さない
    このみ覚醒な次回

    +8
    -4
  • #

    背ひくいから負けたっつぅより戦略ミスじゃない?
    ひくくてものぼりやすい壁はある
    このみんがのぼったあの壁のほうがやりやすかったんじゃない?
    高さに有利な壁もあればスピードと小回りに有利な壁もある
    背ひくいののに希望がないわけじゃないよ

    +2
    -2
  • #

    あーれーw
    誰かあいつをつまみ出せwあいつだけは論外なレベル
    他の選手に失礼すぎる
    ボルダリングやっちゃいけないレベルだ

    +3
    -2
  • #

    ※13
    キミ、最後まで話観てコメしてる?
    ののは4完登してる
    ボルダリングは高身長に有利な壁ばかりじゃないからね

    +3
    -2
  • #

    >>15
    戦略もくそもねえよw与えられた壁を順番に登れるか登れないかそれだけだ。同じ壁は何度も登れない。野々華は8種の壁のうち4種の壁を登ったとゆうこと。

    +7
    -2
  • #

    まっそーだな

    +3
    -1
  • #

    激写されるのが嫌だったらイスラム教徒のアスリートみたいな衣服で大会に出場すればいい。破廉恥な格好をしておいて欲情するなというほうがムリ。

    +2
    -4
  • #

    大開脚
    下からのカットもあっておかしくないんだが (^q^
    審判やスタッフは見てるわけだろ?

    +5
    -1
  • #

    ののたんprpr

    +7
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    ちょっと泣けたわ。富田ちゃんの演技も相まって、身長コンプを感じたことのなかった自分にもののに感情移入できたよ。主人公以外のキャラのこういうエピソードも魅力的だし、良いスポーツものに仕上がってますな。筋肉も!

    +5
    -1
  • #上原隼ちゃんでシコり隊

    白ユニがエロすぎるw
    あんな体位やこんな体位で形が丸わかりだろw
    それとあのうさ耳は審判に注意されないのかなって思った。

    +3
    -1
  • #

    ムラムラさんが卑猥なコメントをしてない・・・だと・・・

    +3
    -2
  • #

    >15
    でも、今回のは身長低い人には不利な設定だったたと部長さんが言ってたぞ。

    +3
    -1
  • #

    小学生の時は、背は低いほうだけど、足が速くて勉強も出来てイケメンだったおかげで女子にモテてて、
    中学の時も何とか運動部のレギュラーだったが、
    高校では背が低いため補欠で、女子にモテなくなった同級生のことを思い出した。

    +2
    -1
  • #

    身長と筋力があれば、ボルダリングよりも、バレーかバスケか、集団競技が苦手なら、硬式テニスでもやれよって思った。

    +1
    -1
  • #

    低身長が有利なスポーツって無いからな
    つらたん

    +5
    -2
  • #

    体操系は身長が低い方が有利、これは確実。スノボとかも。あとはまあ適当だけどレーサーやジョッキーとかも低い方が有利な感じはする

    +3
    -2
  • #

    スパイダー、1回落ちたのかよ!

    +1
    -1
  • #

    やんすはど根性ガエルでやんす、先輩

    +3
    -1
  • #

    スパイダーは御堂筋君枠かと思ったら1回落ちてるしガッカリだな。

    +0
    -0
  • #

    リーチの低さはゴムゴムの実でなんとかできそうだけど…

    +0
    -0
  • #

    変な語尾のキャラ
    担当声優が普段から使い慣れてない語尾無理矢理使ってるせいで下手糞に感じる
    こういうスポーツもので変なキャラ付けやめてくれないかな

    アイカツプリキュアデュエマなどの女児向け男児向けみたいなデフォルメ演技を必要とするアニメでならいいけど

    +0
    -0
  • #

    >>29
    組体操の上があるだろ

    +1
    -1
  • #

    体重制のスポーツも小柄なほうが選手層が薄いから有利だよ

    +0
    -0
  • #

    >36
    それは体育だな

    +0
    -0
  • #

    >>29
    乗馬とかモータースポーツがありまっせ

    +1
    -1
  • #

    「一撃」ってのは初回クリアの業界用語なんかな、通じないわけではないが耳馴染みのない使い方

    +1
    -1
  • #

    地味に作画すごいな
    複雑なポーズと動きが多いのに不自然さがない

    +2
    -1
  • #

    岩峰さん、頭のバニーカチューシャ取らなくていいのかよw

    +2
    -1
  • #

    戦闘機乗りも低身長が有利(心臓から脳までの垂直距離がブラックアウトしやすさに直結する)
    スポーツちゃうけど

    +2
    -1
  • Comments are closed.