おちこぼれフルーツタルト 第4話

おちこぼれフルーツタルト 第4話「にゅーふぇいす!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/9 22:30~)
【Gyao】(11/9 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おちこぼれフルーツタルト動画一覧TOPへ

コメント欄

おちこぼれフルーツタルト 第4話 コメント

  • #

    癒し枠だわ

    +19
    -4
  • #

    集合写真の衣乃、パンツの前側が尻になってねーか?

    +22
    -4
  • #

    シコい!めっちゃシコいっ!!
    2回シコったわwww

    +14
    -4
  • #

    常に目がハートのキャラ初めて見た
    ハートの目じゃないのを見れる時がくるのかな…

    +12
    -3
  • #

    ティンコがピンピンするんじゃ―――っ!!!

    +19
    -6
  • #

    仁菜ちゃんのニットワンピエロ過ぎ

    +18
    -3
  • #

    ヘモたんの屁嗅ぎたいクンカクンカ

    +12
    -3
  • #

    もうね、
    シコり過ぎてティムポもげそうwww

    +13
    -4
  • #

    DじゃなくてEかFだろ。
    でGじゃなくてHぐらいはある。

    +14
    -4
  • #

    5人グループでタイツが2人もいるとか奇跡だ

    +17
    -3
  • #

    毎回毎回フェチを殺しにきてるな

    +12
    -6
  • #

    24分耐久シコシコ大会でしたw
    全員可愛い過ぎるっ

    +11
    -4
  • #

    気持ち悪いコメント欄だ。やっぱり物を❗️

    +8
    -8
  • #

    やっぱり萌え豚向けアニメだったか。

    +8
    -5
  • #

    なんでアニメ化したんだろう?

    +10
    -7
  • #

    今期覇権候補

    +10
    -6
  • #

    ニジガクよりはるかに面白いわ

    +4
    -24
  • #

    今回はエロに極振りだったな。
    エロきららアニメ。

    +9
    -5
  • #

    あんな家の庭で撮影会なんてやってたら近所から盗撮されるだろ。

    +8
    -2
  • #

    キモ腐毒汝はお断りの神作です。

    +4
    -3
  • #

    英語教師の発音悪すぎだろ人選考えろよ

    +2
    -2
  • #

    サブタイトルのイニシャルがいろは順だということに最近気付いた…

    +4
    -2
  • #

    ラブライブよりこっちの方が面白いね

    +8
    -28
  • #

    乳こぼれフルーツサンド

    +6
    -3
  • #

    ここのコメ見れば萌豚が犯罪者予備軍って言われるわけが分かる

    +15
    -6
  • #

    アツギのタイツ万歳!!!

    +8
    -3
  • #

    自分的には今期の癒しアニメはこれだな。百合要素は必要ないけど。
    それと先生がそれぞれ 個性的で面白かった。

    +5
    -5
  • #

    街カド、恋アス、球詠が良かったので正直これにはがっかりだわ。もっとこう青春してる感じ出して欲しかった。貧乳弄りもくどいし、きらら特有の後半の伸びも期待出来なさそう、、

    +7
    -3
  • #

    >>25
    深夜・早朝問わず数分空けて連続した同じテンションの書き込みは全てdie葬嫌だからな。
    ま、犯罪者・基地会予備軍ってのは同意

    +3
    -1
  • #

    テンポ良いね
    ティンポにも良いわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.