オリンピア・キュクロス 第24話

オリンピア・キュクロス 第24話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/2 22:00~放送期間中無料)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【あにてれ】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】

オリンピア・キュクロス動画一覧TOPへ

コメント欄

オリンピア・キュクロス 第24話 コメント

  • #

    作品としては綺麗に畳めた方かな。面白さは中太りって感じだったけど。

    +8
    -3
  • #

    歴史を捻じ曲げやがったwwww

    +16
    -0
  • #

    いい最終回だった、長距離走はマラソンではなくデメトリオスとなってしまったとさ

    +7
    -0
  • #

    何気にすきだったな、これ。
    終わっちゃうの残念だし。
    二期っていうか、また違う形でやってくんないかな。

    +19
    -0
  • #

    未来が変わってしまったってオチか。スパルタの人好きだった

    +6
    -0
  • #

    歴史が変わってしまったww
    そりゃまぁあんだけ過去と未来を行ったり来たりしてたら影響ありまくるわなww
    いいオチだった

    +4
    -0
  • #

    やっぱり古代ギリシャ人はみんな走る時はアソコを晒すんだな、まあ、何はともあれ、無事完走しきったぜ、マラソンだけに…

    +3
    -0
  • #

    面白かったし、色々な古代ギリシャトリビアも学べて楽しかった
    また二期とかの形でやって欲しいな

    +2
    -0
  • #

    シュールで、好きな作品です。

    +2
    -0
  • #

    最終回でなんだよね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.