ゴールデンカムイ 第三期 第29話

ゴールデンカムイ 第三期 第29話「国境」


【公式無料配信】
【FOD】(11/2 23:30~1週間)
【TVer】(11/2 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】 【ひかりTV】

ゴールデンカムイ 第三期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第三期 第29話 コメント

  • #

    今回はシリアス回
    谷垣ニシパは出番ありません

    +11
    -3
  • #

    まあいいんじゃないですかね
    良くも悪くも安定

    +2
    -3
  • #

    杉元の出番なし

    +16
    -3
  • #

    スナイパーの心理戦か

    +16
    -5
  • #雌猫の間

    エロチックウラーこういうのでいいんだよ
    無理にLBGTのY要素を入れなくたっていいんじゃなイカな?
    山猫は眠らないヴァシリお前の息子は海軍下士官になりスターリングラードの守護者となる運命なんだよ

    +18
    -3
  • #

    囮と見せかけて実はみたいなやつ?

    +7
    -2
  • #

    ヴァシリvs尾形
    梅原裕一郎vs津田健次郎
    スナイパー対決であり、イケボ対決であり、イケメン対決か

    +20
    -2
  • #

    この状況はこれだな
    スレッガーさんかい?早い、早いよ!
    こういう時、慌てたほうが負けなのよね

    +5
    -2
  • #

    寒い地方に行くと外から見える毛という毛に体内から立ち上る湯気が気化した霜が付くのだが

    +3
    -2
  • #

    ゴルカムからホモっ気とギャグをとったら何が残るっていうんだよ

    +8
    -4
  • #

    そりゃオメ、エロが残んだべさ

    +6
    -3
  • #

    俺的には「シリアスな話が残る」とか書いて欲しかったんだが

    +14
    -2
  • #

    心配すんな チンポが残る

    +8
    -3
  • #

    勃起も残る

    +6
    -2
  • #

    百合とかホモは生産性が無いのにアホかキモオタども
    とかで永田町のちゃんみおこと水脈ちゃんが怒ってたな

    +13
    -3
  • #

    ほおほお、スナイパー読んだけど現代の狙撃手とは大分ありようが違うのね

    +6
    -0
  • #

    スポッターも同伴せんしスコープも基本なしだからそりゃ違うわなとしか

    +5
    -0
  • #

    同僚の兵士を囮になんかしたいし負傷兵の救出や支援もしてた

    +0
    -0
  • #

    あのな戦う戦士蹄鉄冷血必要だが
    自分のカード手札何枚持ってるかだろうに

    +3
    -0
  • #

    最後めっちゃ引いたな…

    +1
    -0
  • #

    これがゴールデンカムイなんだよね。ギャグあり
    シリアスあり。北海道を飛び出し樺太に行き
    遂にはロシア皇帝暗殺犯にまで話が拡大した。
    しかも、ロシア皇帝暗殺事件は実際にあった事。

    +18
    -0
  • #

    声優はロシア語まで喋らんといけんのね

    +13
    -0
  • #

    やっぱりコレ凄く面白いな

    +14
    -0
  • #

    在特定危険集団のせいで大阪が首都になれんやったわ。
    日本の国ん内に日本人以外がおったらあかんわ、北海道もど人にまた占領されてまうで。お前たちも日本人として危機感持てや

    +50
    -36
  • #

    少佐とサイト―の心理戦以来の緊張感だな

    +1
    -0
  • #

    あの露狙撃兵、ゴブリンスレイヤーの人か

    +6
    -0
  • #

    食文化紹介パート、これぞゴールデンカムイ。
    食に関しては素直な緒方。

    +12
    -1
  • #

    >>27
    素直に従ってるの良いよな

    +2
    -0
  • #

    >>24 差別用語連発やな。だから大阪助かったんかよかったよかった

    +2
    -11
  • #

    エログルメが残るだろうな

    +3
    -0
  • #

    ↑「と」を間に挟むの忘れたことで別の用語になってしまったか
    まぁそういうこともあるよな

    +1
    -0
  • #

    エログルメ!女体盛り、ワカコ酒、ノーパソしゃぶしゃぶ。まだ出てないような気がするが・・・・

    +1
    -0
  • #

    アイヌの人って日本人に虐殺 侵略されたんだよね? 

    +7
    -21
  • #

    史実では平和に交易して土地開発を手伝っていた松前藩にアイヌ人内の左翼過激派が侵略してきたからアイヌの中道派保守派から保護依頼されてしかたなく日本が統治するいまのスタイルがはじまったのだよ

    +11
    -21
  • #

    また嘘吐きザイヌか

    +6
    -21
  • #

    お前の脳内史実はでたらめすぎて笑うしかない
    トランプ支持者もこーゆーガイキチなんやろなw

    +8
    -21
  • #

    嘘吐きザイヌ逆ギレ発狂
    こーゆー奴こそ気に入らなければすぐ暴動起こすw

    +25
    -23
  • #

    お前ら差別好きはほんまなんも考えられないアホやなあw
    ※34と※36はおれが釣りで書いたんだぜ簡単に釣られすぎwww

    +8
    -20
  • #

    知ってたしwww

    +1
    -20
  • #

    ※38
    コメ荒しコピペマン乙w

    +1
    -20
  • #

    わかっていたならたらもう少し気の利いたレスできたはずだよねえ?ねえw
    どこがコピペだが教えてくれよ頼むw

    +3
    -20
  • #

    まー※34は松前藩がアイヌを助けてやってたなどとんでも内容だから低学歴層でもわかるかw
    トランプはガチで日本の国益になった存在とか考えているのかな?

    +3
    -20
  • #

    日本語変だ
    見苦しいねぇ釣りコピペマン

    +0
    -20
  • #

    はい38か自演始めたよ

    +0
    -20
  • #

    日本語じゃなく国語だおまえ外国人なの?
    なに一つコピペと変な国語箇所の具体例挙げられないのいう輩さんwww

    +2
    -20
  • #

    語尾が変だったのは俺自身認めるぞ!いそいだからな

    +0
    -20
  • #

    釣られたーそうかそうか33から44まで全部同じ奴かw釣られたーw

    +0
    -20
  • #

    ※45
    はぁ?何言ってんだこのコピペ

    +0
    -20
  • #

    ごまかそうとしているなはよコピペ箇所挙げてくださいよお願いw
    ※34※36※38※41※42※45※46は俺氏

    +1
    -20
  • #

    追加33~46全部同じ奴の自演w
    一人芝居楽しい?

    +0
    -20
  • #

    じゃあなんでお前が反応してんの?

    +0
    -20
  • #

    》49
    何言ってる?33~48だろお前だろw

    +0
    -20
  • #

    コピペマンがまた釣り始めた呆れた

    +0
    -20
  • #

    》53
    一人芝居の釣りはいいですやらなくて笑

    +0
    -20
  • #

    いくらごまかそうと言い訳を重ねても※37で小っ恥ずかしいレスを証拠として残しているから釣られたのは決定的なんすよw
    低脳相手じゃ張り合いがないなwもうおれは風呂入るわ

    +0
    -20
  • #

    ↑また釣りですか笑

    +0
    -20
  • #

    何言ってる37も55もお前だろ笑

    +0
    -20
  • #

    てかコピペマンって笑

    +0
    -20
  • #

    深夜のゴミ共

    +6
    -1
  • #

    ※33から58
    うぜぇよ消えろよ

    +9
    -0
  • #

    ふーんバイデン支持者ってこーゆー※38みたいに悪質ことするんだ最低だな

    +5
    -0
  • #

    こいつ※38ダイソウ原じゃん

    +0
    -0
  • #

    あらまあ。馬鹿を構う馬鹿と馬鹿に構われたい馬鹿の場と化してるね…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.