おそ松さん 第3期 第4話

おそ松さん 第3期 第4話「コンビ結成」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/7 23:30~1週間)
【Gyao】(11/7 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第4話 コメント

  • #

    (´・ω・`)シングルマザーに百合とか腐女子さん大丈夫?

    +5
    -3
  • #

    腐女子は今ポケモンとツイステに夢中だから大丈夫

    +3
    -3
  • #

    制作側のネタ欠金欠やる気欠がひしひしと伝わってきて伝染しそうになった。

    +3
    -2
  • #

    スポンサーに言われて嫌々3期始めたのかな
    ネタとしても面白くない

    +5
    -3
  • #

    大蛇丸の罠

    +6
    -0
  • #

    家どうなってんねんw

    +6
    -1
  • #

    ネタが尽きてやることないから滅茶苦茶壊していいオリキャラのニャー子がまだマシだな。6つ子はもう見てらんねぇ

    +3
    -1
  • #

    ラジオネタは声豚じゃないから面白くなかった
    にゃーちゃん流石に笑えないしきっついわ
    松代は面白かった

    +5
    -0
  • #

    何というからくり屋敷w
    おそ松がやられたやつはバイオハザード(映画)で見たな。

    +6
    -1
  • #

    そらこんな罠だらけの家にリフォームしたらカップ麺買う余裕も無くなるわけだw

    +4
    -0
  • #

    カップ麺が無くなるくらいなら家が無くなればいい(?)

    +5
    -0
  • #

    ニャーちゃんの設定がどんどんきつくなっていくw
    ブービートラップ設置するくらいなら
    カップラーメン大量に買ってくれ松代w

    +5
    -0
  • #

    ネタ不足かと思いきや
    初回の白いアレといい
    ニャーちゃんの今回といい
    世事つをギャグにする手練手管は今季もブレないな!
    実に毎週楽しみだ。
    まことにありがたい。

    +6
    -2
  • #

    下半身のお粗末さん!

    +1
    -1
  • #

    ニャーちゃんはオリキャラだから設定が好きにいじられてるなw
    子持ちでアイドルかよ。
    ファンが知ったら怒るぞ。
    いや本物のファンなら投げ銭してくれるかも。

    +3
    -1
  • #

    下ネタや変顔だけに頼らない丁寧なネタばかりでとても良い

    +2
    -0
  • #

    ラジオネタ痛すぎる

    +2
    -0
  • #

    ラジオ奴見ててなんか痛くなってきた

    +2
    -0
  • Comments are closed.