魔王城でおやすみ 第5話

魔王城でおやすみ 第5話「姫と戦う女たち」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(11/3 3:00~1週間)
【AbemaTV】(11/12 0:30~1週間)
【Gyao】(11/12 0:00~)
【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王城でおやすみ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王城でおやすみ 第5話 コメント

  • #

    イチコメ

    +14
    -8
  • #

    毎回安定して楽しめるアニメ

    +34
    -10
  • #

    怠惰から勤勉になってまた怠惰になる流れが好き

    +21
    -5
  • #

    当初は何となく見ていたが、気がつけば放映を心待ちしている。

    +37
    -6
  • #

    この作者の名前も熊がついてるな。
    熊流行ってんのか?

    +12
    -4
  • #

    ハーピーの羽毛をプレゼントしたら仲良くなれるよ!

    +12
    -6
  • #

    おいハーピー気を付けろ。
    その姫、見た目よりもずっと戦闘力高い…
    あっ、やられた。言わんこっちゃない。

    +15
    -5
  • #

    “パジャマパーティー”に反応するかと思ったけど、反応しなかった。
    やはり姫は睡眠一筋の硬派なんだな。

    +10
    -5
  • #

    ハーピーはその歌声?鳴き声?に催眠作用があった筈。
    その能力を使った子守唄を聞かせれば、即座に姫と仲良くなれるよ!

    +10
    -8
  • #

    姫「羽毛はダウンこそ至高…」
    と言ってハーピーの下半身を見る姫。
    ハーピー「は、はい?」
    …一時間後。
    ハーピー「ぐすっ、もうお嫁にいけない…」
    姫「ちょっと汚れてる…」
    ハーピー「い、いやあああ!!!そんなにまじまじと見ないでえっ!」
    (*゚∀゚)=3ムッハー妄想捗るワー

    +4
    -9
  • #

    都合の良いハ(お)ー(ん)ピ(な)ー

    +10
    -4
  • #

    寝具しかドロップしないダンジョンとかあったらいいのに。
    俺が神様なら姫のためだけに作る。

    +6
    -3
  • #

    ミノタウロスは牛乳より豆乳が好き。
    まあそうだろうな。
    本来牛は草食系だし。

    +10
    -4
  • #

    魔王は姫を攫ったことに罪悪感があるのか?
    っていうか魔族は善良な常識人ばかりだな。

    +12
    -2
  • #

    てか魔王ちゃん、なんで姫攫ったんだっけ?

    +10
    -4
  • #

    どっちが魔族かもうわかんねーなコレ・・・・

    +13
    -4
  • #

    「これ以外ケバケバ」
    (残りの木材足蹴)
    暴虐の魔王、ここに居た!!

    +9
    -3
  • #

    ラストはタッチの名セリフとかwww

    +21
    -5
  • #

    「幸せそうな寝顔してるだろ?人質なんだぜ、あれで」
    あの神官、前世は双子の弟いなかったか?
    そんで弟の意志を受け継いで、野球のピッチャーやってなかったか?

    +11
    -4
  • #

    ぐぁー!
    クマとアザラシ出なかったー!!

    +8
    -4
  • #

    もっと評価されても良い作品だと思うの

    +18
    -6
  • #

    あ、クマだけはチラッと出てたな。
    アルラウネの兄が切り刻まれてるシーンで。

    +6
    -3
  • #

    門番熊、いきなり増えたーw

    +5
    -4
  • #

    >>15
    魔王の務めとして義務感でw
    その他勇者に必要なアイテムを適度な難易度のダンジョンのあちこちに配置するという勇者目線でのサービスが売りの魔王様です。
    お陰様で業界No1の勇者満足度を誇ってます

    +7
    -2
  • #

    汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いから消せ管理人

    +4
    -5
  • #

    水瀬いのりはクズ

    +4
    -13
  • #

    おいおいおい・・・容赦ねぇな姫
    勇者弱いな・・・・

    +5
    -3
  • #

    魔王城内では姫は最強…でいいのか?

    +13
    -4
  • #

    シュールだね。

    +8
    -2
  • #

    魔王軍て良いヤツばっかだな

    +14
    -4
  • #

    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。アニメのパクリやんけ。

    +2
    -16
  • #

    どっかの名作リスペクトしてたなw
    そして今回も魔王軍達の善良さが浮き彫りに
    女部隊も性格良くてかわいかった

    +11
    -2
  • #

    魔族勇者育成プロジェクトで遊んでんだな
    倒された魔物はどうせ悪魔神官が蘇生

    +5
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    ほんと、回を重ねるごとに面白くなる。最初は姫があんまり可愛くなかったのに、姫のキャラが定着してくると次第に可愛さが増してくる不思議な現象を体感してる。いや、姫の可愛さというより魔王軍側の可愛さか。欲を言えばハーピィの産卵シーンを中継してくれると私としてはよく眠れるのだが

    +4
    -3
  • #

    木材ニキリーゼントきめて怖そう(?)なのに全然反撃しないとは兄妹揃って優すぃ

    +12
    -2
  • #

    重役会議にも捕らわれ(てない)姫がブブゼラ持って参加できるとは魔王城の警備ザルどころじゃないなw

    +12
    -2
  • #

    姫のレベル今とんでもないことになってそう
    大分魔物倒してるし

    +17
    -3
  • #

    ワタシハトリヨー!ギャー、足つったー!重いんだよ、姫ー!

    +4
    -2
  • #

    そら監禁されて寝てばっかの生活してたら運動不足になるわな…

    +2
    -2
  • #

    >>20 >>22
    クマは拒絶の壁(対ハーピー用防音壁)にも使われてただろ

    +7
    -3
  • #

    >>14 >>15
    魔王は優しいからな
    魔王が姫をさらったのは、とある目的のためだが、アニメだとその話をするとしても2期か3期くらいまで待たないと出てこないと思う
    知りたいなら原作を読むといいよ

    +4
    -2
  • #

    勇者まだ戦ってたんだなーってなった

    +1
    -1
  • #

    そろそろ飽きてきた。

    +5
    -5
  • #

    うん、飽きてきた

    +5
    -6
  • #

    へごちんといのすけの組み合わせって正宗くん以来だな

    +2
    -2
  • #

    人間味あふれる性格してるミノタウロス大好きだしかわいいものの前だとあたまがパンパカパンになるとかもうほんとすこ
    ハーピーのぐじゅ顔も可愛いしほんとすこすこ
    姫は絶対勇者より強いよな

    +6
    -2
  • #

    飽きてくる者もいればハマっていく者もいる。飽きてきた者はおそらくワンパターンだからだろう、話も前に進むわけではなく魔王城の日常ものだからね。ハマっていく者はその日常的な安心感と斬新な寝具、否、魔物達と残虐姫のふれあいの中に見るユーモアだったり愛らしさを感じているのであろう。ふむ、なんとも興味深い作品だ

    +5
    -3
  • #

    OPとEDもいいよな。OPが始まるとアニメの世界にすっと入り込めるこの感覚、そして余韻を残したまま今日を終えるED。この30分だけは夢の世界へ行ける、日曜のゴールデンにアニメを楽しんでた少年時代を思い出す

    +4
    -2
  • #

    タッ○の名台詞パロッて良いのか?www

    +1
    -0
  • #

    タッチはサンデーだから大丈夫
    ジャンプだとジャンプ内でパロディがよくあるだろ

    +3
    -0
  • #

    最後はタッチネタかよw
    結局・・・木の兄貴は甦るのか??

    +5
    -1
  • #

    これ確か、王妃様は若い頃に魔族の男(前魔王)と禁断の恋に落ちていて、スヤリス姫の父親は、実は国王ではなく、前魔王ってオチじゃなかった?
    現魔王と捕らわれの姫は、実は異父兄妹だったっていうwww

    +2
    -3
  • #

    これ確か、王妃様は若い頃に魔族の男(前魔王)と禁断の恋に落ちていて、スヤリス姫の父親は、実は国王ではなく、前魔王ってオチじゃなかった?
    現魔王と捕らわれの姫は、実は異母兄妹だったっていうwww

    +5
    -2
  • #

    「拒絶の壁」すっげーいいよな!
    なにアレ、クマちゃんモンスターを敷き詰める壁って
    最高すぎだろ!!
    是非、ぬいぐるみで再現したい名シーンだったよね
    みんなもそうだろ!?
    オレはそうだ!!

    +3
    -1
  • #

    ↑同意を求めるのはいいが、もう皆んなお家に帰ってここには俺しかいないよ。やることが遅いんだよお前はいつも。ついでに言っとくと拒絶の壁別に名シーンでもなかったわ、ごめんな

    +0
    -2
  • #

    ※51
    そもそも死んでない

    +1
    -0
  • #

    真・眠り姫無双

    +3
    -1
  • #

    勇者が城に辿りつく頃には姫が魔王になってリフォームされた快眠城に君臨してるのでは
    城内はあちこち心地よすぎて、魔物は皆骨抜きすやすや惰眠を貪ってる
    魔王になった理由は、「うるさい魔物に叱られることなく安眠したいから」

    +5
    -2
  • #

    勇者より姫の方が強くね?

    +4
    -0
  • #

    原作ではもうあるのかもしれないが、勇者vs魔王の戦いが煩くてブチ切れた姫様が、両方をワンパンで沈黙させるシーンとかありそう。

    +0
    -0
  • #

    ABフィールド
    (アブソリュートベアーフィールド)

    +0
    -0
  • Comments are closed.