禍つヴァールハイト -ZUERST- 第4話

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第4話「Live with Honor, Die with No Pride」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 23:30~1週間)
【Gyao】(11/10 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【ニコニコ】

禍つヴァールハイト -ZUERST-動画一覧TOPへ

コメント欄

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第4話 コメント

  • #

    じわじわ面白くなってきた

    +8
    -1
  • #

    女スパイが捕まった…

    +10
    -0
  • #

    全ては密輸品をトラックに積んだお前のせいだろ!とあの二等兵に言いたい。

    +35
    -2
  • #

    dアニメストア最速23:00配信

    +4
    -4
  • #

    隊長の歪みっぷりがイイネ!
    過去話も面白かった

    +10
    -4
  • #

    >>1 じわじわ面白くなって来た!→マジ同意だわw
    少しずつ伏線が出て来てるけど、今後どうなるか気になるわ☆

    +9
    -2
  • #

    今期一番じゃね?
    シナリオいいけどキャラ魅力ないって言ったけど撤回するわ

    +5
    -5
  • #

    全然見られてないのがもったいなすぎるね
    面白い

    +5
    -4
  • #

    制作にあんなに大企業が並んでると、
    絶対に失敗できないからシナリオ良さそうだし
    打ち切りも無さそうだ

    +5
    -2
  • #

    やっぱりこれが今期の覇権だよなー。
    めっちゃ面白いわ。

    +4
    -7
  • #

    研究所で最近活発化してる突然変異のモンスターを作ってたってことかな?

    +3
    -2
  • #

    最後のシャーケめちゃ可愛い。

    +6
    -1
  • #

    悪くはないけど良い事もない
    普通

    +9
    -1
  • #

    隊長好きだったけど
    今回安っぽさを感じた

    +2
    -1
  • #

    青髭隊長ホモかと思ったらドロッドロやないけw
    一気に株上がったわ

    +5
    -0
  • #

    BBA議員の自作自演の手のひらで踊らされてるって事なのかね。
    エグイ展開になってきて面白さジワる。

    +4
    -1
  • #

    津田さん安定のメンヘラ役ですね

    +3
    -0
  • #

    近年まれに見る良作じゃないか?
    こういうジャンルで続きが気になるなんて数年ぶりだぞ

    +5
    -2
  • #

    後半の回想の部分が憂国のモリアーティみたいに感じた…

    +2
    -4
  • #

    >>18
    今の所
    悪くはないけど
    良くもない
    近年が悪すぎる作品が多すぎて相対的に過剰評価してると思う
    これからの展開次第では良くなりそうだけど

    +1
    -2
  • #

    正直
    出だしで頭の悪い奴が勝手に荷物を積み込んで
    えん罪とか
    本気でどうなんだと思った

    +7
    -0
  • #

    W主人公が両方とも影が薄くて魅力がないからすげー地味。それでも何とか見れる出来だから健闘してるんだろうけど根本的に退屈なアニメ

    +5
    -3
  • #

    >>22
    他の部分でカバー出来てるから
    面白くなりそうではあるが
    まぁわからない

    +3
    -3
  • #

    >>22
    脇役レベルのキャラしかいない

    +2
    -0
  • #

    >>24
    頑張れば群像劇で行けそうな気はするが
    今の所W主人公(?)をメインにしたら
    確実に失敗するな

    +1
    -1
  • #

    なんかちょっとドロドロしたものが出てきて面白くなってきたな
    魔法世界のバイオハザードっぽいのもこの先楽しみだ

    +2
    -1
  • #

    ずっとOPとEDは手抜きのままなのか。
    ネタバレするわけにはいかないからかな?

    +1
    -0
  • #

    これは武漢か?

    +0
    -0
  • Comments are closed.