キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第5話

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第5話「交差 ―ボルテックス覚醒―」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/8 0:30~1週間)
【Gyao】(11/10 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦動画一覧TOPへ

コメント欄

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第5話 コメント

  • #

    1コメゲット(^ ^)

    +10
    -6
  • #

    アリスタソシコシコ

    +11
    -0
  • #

    2話で切ったけど、これおもろいの?

    +11
    -4
  • #

    ひまつぶし程度

    +11
    -0
  • #

    うーん・・・戦闘に緊張感がないなー。
    今回はさすがに擁護出来ないわ。

    +15
    -5
  • #

    結局ターン制バトルのままか。
    不意打ちしたんだから何でそのまま攻撃を続けない。ネームレス。
    わざわざ待機して相手の攻撃を待ってくれるってアホだろ。

    +7
    -4
  • #

    キャラに声優がマッチしてないというか違和感

    +6
    -3
  • #

    眠れない時に見る分にはいいかも

    +8
    -2
  • #

    カリはもともとあるし

    +11
    -2
  • #

    ミスミス隊長は今回もボンクラでした

    +15
    -5
  • #

    ネームレス無能過ぎるだろ

    +8
    -2
  • #

    アクシズ教が波乱を起こすストーリーすこ

    +6
    -4
  • #

    EDが最高!天ちゃんやっぱ女神だ

    +4
    -4
  • #

    >>7それは石原夏織だけだ

    +4
    -2
  • #

    話はロマン
    けど
    いまいち、、このヒロイン萌えないな

    +5
    -0
  • #

    お前、さては理系だな

    +5
    -1
  • #

    壮絶な戦いに無能なミスミス隊長巻き込まれてて哀れだな…

    +4
    -1
  • #

    アリスリーゼのおまんまんにカリ首までねじ込まないとな

    +6
    -2
  • #

    アリスが急にイスカとのバトルを熱望する、バトルマニアになっちゃった。
    何なのこれ?

    +6
    -1
  • #

    >>19
    バトル(いちゃいちゃ)
    だぞ

    +6
    -0
  • #

    >>19
    奴が欲しいのはバトルの場ではない、口実だ

    +7
    -0
  • #

    ほんと、なんでこの人タイチョーなんだろ?

    +10
    -0
  • #

    「待ってなさい。イスカ。あなたを殺す」
    アリスはデートが楽しみで仕方ないという様子で笑顔で言った。

    原作ってこんな感じなの?
    戦争だよね? 体育祭じゃないよね?

    +7
    -0
  • #

    あの装甲強化服みたいな奴、なんか場違いだよな。
    だったらイスカもそういう装備のキャラにすればいいのに。
    統一感ゼロで別ジャンルの作品のキャラが、間違って登場しちゃったみたいな違和感がある。

    +6
    -0
  • #

    これ見てると太郎や次郎が名作に思えてきて怖いわ
    昔で言うと魔法戦争、ちょっと前だと異世界チート魔術師レベルの超糞アニメやんな

    +8
    -3
  • #

    これでイスカと隊長に何らかの力が付くんだろうけど、別に大して苦戦していない内にパワーアップしても、何の有り難味もねーな。
    頭文字Dの藤原文太がハチロクのエンジンを乗せかえる条件について、何て答えたか作者さんは思い出して欲しい。
    知らないなら見てちょ。

    +1
    -0
  • #

    だいぶコメ減ったな。
    あんなドレス着てたら戦いにくいだろうに。あのへんな戦闘服着てるやつ、服脱いだら雑魚だったりして。

    +6
    -0
  • #

    戦場でラブラブチュチュしている場違いな二人

    +1
    -0
  • #

    アンパンマンとバイキンマンの戦争だと思えば

    +0
    -0
  • #

    ※25
    さすがにそこまでつまらなくはねーよw
    まあ微妙なアニメなのは認めるけど。
    大体毎期こんなアニメあるだろ。

    +6
    -3
  • #

    ※29
    おいやめろ、アンパンマン×バイキンマンのBL本出す奴が出てくるぞ。
    (既にあるかな?)

    +0
    -0
  • #

    ※17
    無能なナナみたいに、自分の小隊メンバーを殺し始めたら笑う。

    +0
    -0
  • #

    この作品は2人が運命的なイチャラブをしててくれればそれで良いのだ

    +3
    -0
  • #

    け!、どーせなら、最強装備はぜんら、をやれよーwww

    +1
    -1
  • #

    女児アニメとしてみればちょうどいい緩さなんだよな。中学生がみるにはちょっと辛いw

    +2
    -0
  • #

    ごめん。女児に失礼だった

    +2
    -1
  • #

    ※30は太郎と次郎をなめ過ぎ。

    +2
    -0
  • #

    さすがKADOKAWAだぜっていう新規アニメ、そろそろ出そうぜ。
    こんなのばっかだと、KADOKAWAは質より量だと思われる。

    +0
    -0
  • #

    >>38
    来期は蜘蛛ですがなにかっていう角川の大本命が来るよ
    公爵令嬢の嗜みと角川の年間1位を何年も争い続けてる作品で主演は悠木碧
    ちなみに賢者の孫は角川の3~5番手くらいを行ったり来たりしてる

    +2
    -0
  • #

    >>39
    それを同系アニメの転スラ2期にぶつけてくるっていう角川の本気度
    企画進行中PVの出来がヒドすぎてクレームがけっこう来てたみたいだしキャラデザ(主に地龍)も大幅に変更したっぽいね

    +3
    -1
  • #

    >>40
    転スラ面白かったと思うが
    それにぶつけるぐらいってのは凄いな

    +0
    -0
  • #

    >>41
    蜘蛛と公爵令嬢は長らくヤングエースUPの2強として君臨してるから逆に言えば転スラに蜘蛛が負けた場合のダメージも計り知れないけど…
    ただそうなっても異世界かるてっと3期にゲスト参戦っていう復活コースがあるから転スラと勝負をする価値はあると思う

    +0
    -0
  • #

    ※39
    主演悠木碧か、なら見ない
    内田真礼を竹達と露骨にイジメたから

    +0
    -0
  • #

    くまクマも凄いみたいな事を言ってた人がいたが、蓋を開けたらアレだもの。
    蜘蛛もどうだか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.