第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第5話

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第5話「クィーン・オブ・ネーデルラント」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 23:00~1週間)
【Gyao】(11/10 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN動画一覧TOPへ

コメント欄

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第5話 コメント

  • #

    俺との赤さんも5週期目だねバルクホルン。

    +159
    -272
  • #

    今回のネウロイのネタはガメラなのねん
    先週のネウロイはムーンライトSY-3号だよなぁ
    今期の敵のモチーフは特撮系なのねきっと。
    いいぞ!もっとやれ!!

    +10
    -4
  • #

    すとらいくびっちーず

    +41
    -64
  • #

    ひっくり返ったシャーマンから白旗が上がらないのに何故か違和感が、、、

    +33
    -3
  • #

    今さらだけど沢城さんいろんな声だせるんだな

    +29
    -4
  • #

    畑を耕すペリーヌのアングルがエロイ

    +23
    -4
  • #

    良く言えば安定
    悪く言えばマンネリ

    +10
    -6
  • #

    ぱんつもどきしか見どころが無いな

    +7
    -23
  • #

    おっさんを混ぜると絵面のセクハラ感が強まる

    +7
    -9
  • #

    え、そんな魔法攻撃できたんか
    銃なんていらんかったんや・・・

    +8
    -1
  • #

    魔法圧の安定雑過ぎるだろwww
    結局花に必要だったのはペリーヌの電撃だしwww

    +7
    -2
  • #

    何でも走り込みで解決する
    そんな雑だから早くも魔力が切れたんじゃ・・・? >>サカモト

    +5
    -2
  • #

    黒タイツをはく事でなぜか生脚よりずっとエロくなるマジック

    +10
    -1
  • #

    この作品のコメ欄過疎ったな
    流石にこの内容じゃ新規層は取り込めなそうだしな

    +3
    -0
  • #

    スク水じゃないもん!
    (うへへへ)

    +5
    -1
  • #

    おパンツを見守るためのアニメ

    +4
    -0
  • #

    芳佳の入浴シーン、これで終わりかい・・・・
    (´・ω・`)

    +1
    -1
  • #

    つぼみになってんならさすがに咲くだろwwww

    +1
    -1
  • #

    つぼみ取れたのちょっと面白かったw

    +4
    -1
  • #

    耳と尻尾生やしてパワーアップして、耕したりするのはいかんのか?

    +0
    -0
  • #

    水の体感温度と気温は全然違うぞ。
    熱いシャワーの直後だったしな。
    さすがに今回のはちょっと。
    芳佳の魔法圧コントロールの伏線なんだろうけど。

    +4
    -1
  • #

    おおっ、シャーマン結構強ぇな!

    +4
    -2
  • #

    ネウロイが地下に潜んでいたせいで咲かないのかと思った。
    んで、あのチューリップはネウロイにとって何か不都合があるのかと。

    +5
    -0
  • #

    今回の見て思ったけど、素手系の格闘家型ウイッチとか居ないのかな。
    (格闘家型ウイッチって何?)

    +1
    -2
  • #

    >>23
    あるいは魔法圧の安定化につながるとかな

    +2
    -0
  • #

    今までは無意識のうちに魔法力が制御されていたって事?
     
    てっきり魔法力が飛行ユニットの許容量を超えたとばかり。。。w

    +4
    -0
  • #

    しかし、思ったよりあっさりコントロールを回復してしまって物足りなさはあるな。
    もっと劇的な何かで回復して、しかも新しい能力を手に入れる的な。
    今ならジェットストライカーも行ける!とか。

    +4
    -1
  • #

    ピッピコピッピコ鳴らせウィッチアクティビティ

    +1
    -1
  • #

    何となくいい話
    にしても
    沢城さん声若い

    +0
    -1
  • #

    魔法圧を一定に保つなんてまず絶対に確実に
    アホじゃ無ければやる事だろ!?
    しかも魔法圧が安定しない何て味方の命が危ない事
    それで(花の命を守るための行動で安定?)はあり得ないと思った

    +2
    -0
  • #

    ペリーヌのズボンと帯電髪とアイキャッチが丁寧で良かった!
    あと井戸ネウロイと開花不全は関係無いのかよ!

    +4
    -0
  • #

    皆パンツ出してる

    +2
    -0
  • #

    ※27
    P80シューテングスターとか?

    +1
    -1
  • #

    女王の声、榊原さんと思いきや折笠さんか

    +3
    -2
  • #

    ペリー犬キター!

    +3
    -1
  • #

    M4シャーマンストーブかw

    +0
    -1
  • #

    ドジっ子しずかちゃんwww

    +2
    -1
  • #

    芳佳の無駄に大きい魔法力で数枚のシールドを出して、ネウロイを拘束したり圧壊させたりできないのだろうか。

    +1
    -1
  • #くかさ

    くさそそ

    +1
    -3
  • #

    いや、いくら耕運機のアタッチメント付けたとしても
    戦車の重量でキャタピラで畑に入っちゃったら畑ダメになるだろう・・・って他のアニメなら総突っ込みだったと思う

    +2
    -8
  • #

    植木鉢5、6個ならボイラー壊れたとき普通に
    居宅の暖炉のある部屋に持っていけば・・・

    +3
    -1
  • #

    ミーナ隊長の声、めちゃくちゃオバハン臭くなったな・・・
    役どころの設定はまだ20代前半だろ・・・? とても聞こえんわ

    +1
    -4
  • #

    ※40
    重戦車ならともかく中戦車なら大丈夫だろ多分

    +1
    -3
  • #

    ※33
    あんな駄作出すならホルテンHo229出してほしいね
    てか宮藤の愛機の震電は?

    +4
    -0
  • #

    >>40
    アホじゃなければ
    そんな突っ込みしないだろ

    +2
    -3
  • #

    うわっ何か変なのが来た予感・・・

    +0
    -3
  • #

    46は本気でそれっぽい
    気持ち悪いかまってちゃん

    +0
    -3
  • #

    こいついろんなところに湧いて噛み付いてくるから無視した方がいいぞ

    +1
    -4
  • #

    >>24
    ブレイブウィッチーズ502小隊に居るやん
    管野って拳勝負のヤツが

    +3
    -1
  • #

    先に気付かれて必死に矛先変えようとしてる
    行動がマジ池沼

    +3
    -4
  • #

    ※49
    管野?それってバカヤロ、コノヤロウの人かい?

    +1
    -1
  • #

    来週はぜひ、芳佳のスク水エプロンをお願いします。
    (マニアック)

    +1
    -1
  • #

    よく炎上しなかったなシャーマンって被弾すると
    すぐ大炎上するからドイツ兵から走るストーブなんてバカにされてだが

    +8
    -1
  • #

    >>53
    そういつ知識が全くないのだけど
    衝撃だけで炎上するの?

    +0
    -10
  • #

    上のいちゃもん君か本当さ

    +0
    -10
  • #

    シャーマンの燃える原因って
    弾薬に引火するから
    って聞いた事があるけど
    違うのか?

    +0
    -10
  • #

    わりとマジで
    本当に燃える理由が知りたい
    >>53
    なら自身ありそうだから
    当時の細かい事情を知りたい

    +0
    -10
  • #

    他の所のコメでも思うが
    知識が乏しい奴の指摘したつもりだけなコメって
    控えた方が良いと思う

    +0
    -10
  • #

    上の話とはズレるだろうけど
    この作品の戦車の燃料ってなんだろう?

    +1
    -11
  • #

    うわっめんどくせぇお前周りから嫌われてるだろ
    ぼっちか

    +1
    -10
  • #

    せめて自分の間違いは認められる生物になりたいものだ

    +0
    -10
  • #

    他のコメでも煙たがられてたなこいつw

    +1
    -10
  • #

    >>62
    一つ聞いていい?
    お前と>>53は同じ奴の発言?

    +1
    -10
  • #

    ※61
    いたしw別に嘘は言ってないしああ自己中か

    +1
    -10
  • #

    人間不信だから何いってもダメかw

    +1
    -10
  • #

    >>65
    まともな知識もないし
    まともな会話も出来ないしな・・・

    +0
    -10
  • #

    こういう奴は話すだけ無駄

    +0
    -10
  • #

    ※48の無視すればいい
    そうするよ話しても疲れるし

    +1
    -10
  • #

    >>68
    名前を付けてくれると凄くありがたい

    +0
    -10
  • #

    某所でも
    コテハンは相手して面白い奴か
    透明あぼ~んした方が良い奴か
    わかりやすくて良いんだよな

    +1
    -10
  • #

    馬鹿だろこいつらw

    +7
    -0
  • #

    いや馬鹿でしょ戦車の燃えかたなんてどうでもいいわ

    +4
    -0
  • #

    いまさらだけど劇場版みてきたが普通に泣いたわ

    +0
    -0
  • #

    知織とかシャーマン狂信者マジきめぇ
    だから嫌われるんだよバーカ

    +1
    -0
  • #

    戦車の燃えかたで揉める低学歴のお馬鹿さん達www

    +0
    -0
  • Comments are closed.