アサルトリリィ BOUQUET 第6話

アサルトリリィ BOUQUET 第6話「スミレ」


【公式無料配信】
公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

アサルトリリィ BOUQUET動画一覧TOPへ

コメント欄

アサルトリリィ BOUQUET 第6話 コメント

  • #

    尊く儚く美しい
    いいもの見せてもらった
    未成年の百合はナイス

    +10
    -2
  • #

    姉妹関係逆転の感
    恐るべしカリスマ
    マジにピンク裏があったら哀しいわ

    +8
    -3
  • #

    めっちゃゴレンジャーハリケーン

    +8
    -2
  • #

    今後リリィーのヒュージ化有りそう

    +6
    -2
  • #

    ほんと画がいいね

    +8
    -2
  • #

    お姉さまメンタル高野豆腐

    +7
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    一柳式ノインベルト戦術ワロタ。楓さんのレズパワー強すぎて上限達しちゃうしwどれ、わしも混ぜてくれんかの?誰のチャームにぶち込もう、王ちゃんかな、ええい!9人まとめていくぞい!ちんぽーん!!!!!!!!!

    +5
    -21
  • #

    太ももコキされたい

    +12
    -2
  • #

    リリィとヒュージはほぼ同じ存在っていうリリィのヒュージ化もあり得るような意味深なセリフが今後の展開で何らかの伏線になりそうな凄く印象的な言葉だった。とはいえ今回は夢結がトラウマに打ち勝った上に誰も死ななくて何より。それだけで充分

    +21
    -2
  • #

    いやーアクション良かったわー。

    +8
    -3
  • #

    お姉さまの掌握完了。
    さすがレアスキル:カリスマ。

    +4
    -2
  • #

    いきなり人数が多くなって誰が誰だか分からなくなってたけど、今回の戦闘で大体キャラを覚えたかな。
    良い戦闘回だった。

    +7
    -2
  • #

    可愛い最高好き

    +7
    -2
  • #

    まどかといいりりといい
    ピンクは純粋・博愛(と信じたい)

    +3
    -2
  • #

    太ももに挟み殺しされたい
    それであそこクンクンしたい

    +14
    -3
  • #

    正直日常回の方が面白いと思う。

    +7
    -2
  • #

    番組表だと、来週は7話じゃ無くて特番になってたぞ。

    +3
    -2
  • #

    裏じゃないけど、百合慣れしてるのは色々経験済みなのかもしれないな。あー興奮する

    +5
    -2
  • #

    7話は再来週(19日)じゃな。

    +3
    -2
  • #

    今回かなり含みのある回だった…

    +2
    -2
  • #

    なんか、クレイモアの設定思い出した

    +1
    -1
  • #

    毎週木曜深夜はアサルトリリィからの安達としまむらで百合×百合な夜。キャラデザも登場人物たちもリリィの方が遥かに好きだけど。

    +6
    -4
  • #

    美鈴ねー様フュージ来るかな?
    確か埋葬されていたんだっけ

    +1
    -1
  • #

    OPにこの世のものとは思えない不気味な声が聞こる・・・

    +2
    -3
  • #

    太ももアニメの仮面を被った足の指フェチアニメ

    +3
    -2
  • #

    昔のおねいさまがヒュージになるマドマギ展開かと思ったけど違うの?

    +0
    -0
  • #

    あの回収した武器はだれが使うんだろ?オネエさまかな?

    +2
    -1
  • #

    最高か? キャラも作画も音楽も最高か!

    +7
    -2
  • #

    爽快感に欠ける残念な見せ方が多かった気がする
    やりたい構図なんだろうなぁってのは分かるけど
    繋ぎを放棄してまでやる意味はあるのかねぇ

    +3
    -5
  • #

    クソ浮かれ知能ゼロぶくぶ(笑)

    +0
    -0
  • #

    最高! キャラも作画も音楽も最高!

    +3
    -2
  • #

    むむ姉さま最後ヒュージ化しそう
    にしても
    アイスランドね~ちゃん良い尻してんな
    ゴックン

    +2
    -2
  • #

    これは、かなり素晴らしい。今季の覇権候補だわ。

    +8
    -4
  • #

    フラッシュバックってやつか
    昔、自分が使っていたチャームを見て
    それで思い出してレアスキルを発動だと!?

    +2
    -1
  • #

    見つめ合う2人
    マジ美しい
    波阿弥陀仏

    +1
    -2
  • #

    マジ久々のヒット(俺の中)
    ブル例買います
    とにかく全部が可愛い

    +5
    -2
  • #

    わん ゆーじあちゃん可愛すぎ(^ω^)ペロペロ

    +2
    -1
  • Comments are closed.