安達としまむら 第5話

安達としまむら 第5話「アダチズQ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/7 2:05~1週間)
【Gyao】(11/12 1:35~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

安達としまむら動画一覧TOPへ

コメント欄

安達としまむら 第5話 コメント

  • #

    5分でいい

    +10
    -11
  • #

    レズレズしすぎ

    +13
    -2
  • #

    濃厚なレズシーンだけで1時間は欲しいぜハアハア

    +14
    -7
  • #

    宇宙人成分が足りない

    +14
    -8
  • #

    「あだしま!!」ってタイトルに変更してほしい。

    +6
    -3
  • #

    宇宙人ちゃんと三角関係になるのかな?

    +7
    -2
  • #

    レズの三角関係は新しいな。

    +6
    -4
  • #

    安達が発情してる。

    +13
    -3
  • #

    このJK達スカート短すぎ。

    +8
    -5
  • #

    安達犬発情しすぎw

    +14
    -3
  • #

    やべ、起っきしちゃった、クルマから出られへんがな

    +14
    -2
  • #

    スーハースーハー、太ももの呼吸!

    +20
    -6
  • #

    クリクリ言うからついアタマんなかで、、、

    +15
    -2
  • #

    この温度差がな、、見てる方の胸が痛くなるね

    +7
    -2
  • #

    可愛いくてキュンキュンするっ!
    でもしまむらとの気持ちのすれ違いは切ないな

    +9
    -4
  • #

    おっさんやけど女子高生になってイチャレズしたいw

    +13
    -6
  • #

    コロッケ屋のおっぱいちゃん達もレズレズやったんか

    +12
    -2
  • #

    テンポ悪いけど、アダチ犬が可愛かったから許す!

    +14
    -1
  • #

    何、これ、エロい

    +7
    -3
  • #

    15
    すれちがってませんが、

    +6
    -5
  • #

    告白とキスはいつになるんだろうか・・・

    +3
    -1
  • #

    すげー長く感じる

    +5
    -4
  • #

    やっぱ百合はいい
    かわいいし、優しい気持ちになる

    +7
    -3
  • #

    あだちきもすぎ

    +8
    -9
  • #

    安達は左利きだったんだ
    何かの複線かな?

    +3
    -1
  • #

    レズは好きだが
    現実てきに考えば気持ち悪い
    レズはエロでは好きだが
    現実的に排他されても仕方が無い

    +3
    -6
  • #

    ふつう
    留年するやろ
    さぼりすぎで

    +5
    -1
  • #

    安達の喜び方がかわいい

    +9
    -0
  • #

    そんなにテンポ悪かったか?

    +2
    -1
  • #

    安達:しまむらを「特別」だと思いそれを恋を勘違いししまむらを見ている
    しまむら:とあることで洞察力・話術に優れ頭も実はいい。当然安達の誘いも全て見通せたが安達に言われてはじめて気づくという安達という「誰でもいい人」のような視線でしか人付き合いが出来ない。自分が離れていくことを恐れるため自分を求める者に極度に敏感。安達が「しまむらだから」といった時点で実は終わりだった。

    +3
    -0
  • #

    しまむらとか日野とかやってた中指と薬指を合わせて挨拶するの、あれ時々みるけどなんの意味があるの?

    +2
    -1
  • #

    5話の時点で安達はしまむらが好き、と思うことにしている(漫画でも好きなんだとある)
    だけど安達はしまむらの特別に思われたい、自分だけをみてほしいというエゴが混じった感情を「好き」をしているだけでそれが恋愛なのかどうかはこれから。
    しまむらのドライな対応は中学のときの親友の件が関係。安達の「女子同士が好きっておかしいでしょ~」っていう段階なのでラストの結論に至った。(クリスマスに一緒に出かけようなんてママ告白だから)

    +4
    -0
  • #

    >30
    そうだったんだ。「しまむらだから」って言うと思ってたので。。。
    怖い怖い。

    +2
    -0
  • #

    カワウソさくらw

    +0
    -1
  • #

    人付き合いって大変だね
    ちなみに
    クリスマス
    安達としまむらと僕したい

    +1
    -0
  • #

    安達はしまむらと百合でもいいから特別な関係になりたい
    しまむらは安達とは友達でいたくて百合はチョットかんべんしてほしい恋愛は男としたい
    この差なんだろうね
    安達は陰キャで自分に自信がない分陽キャでかわいいしまむらを特別視していたらその思いが恋心に発展した
    しまむらはある程度自分に自信があるから恋愛は女とよりも男としたい
    でも安達にヘタなこというと関係が崩れそうだからそれもいやだ
    このジレンマ
    これからもっと二人でいる時間が作られて行くと思うけどその過程でしまむらが安達を友達にするか恋人にするかどんな判断を下すかだよね
    しまむらが安達に恋した時初めて両想いになれると思う
    安達の恋が成功するかはしまむら次第

    +0
    -0
  • #

    >36
    男と恋愛したいっつぅよりも女とその関係になるのはおかしくね?な疑問がしまむらにある。異性と一緒になることが一般的な恋愛だからな。
    同性愛者もいる世の中だから同性愛も否定はしないけど初期のしまむらはこれにバリバリ違和感があった。同性愛で上手く行くのか不安もあったんだろうな。

    +2
    -1
  • #

    しまむらのようなベッピン女は彼氏つくろうとおもえばいつでもつくれるけど安達にはしまむらしかいない
    安達の気持ちにこたえたげてほすぃ

    +1
    -0
  • Comments are closed.