魔女の旅々 第6話

魔女の旅々 第6話「正直者の国」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/6 22:00~22:30 地上波先行)
【AbemaTV】(11/6 22:30~1週間)
【Gyao】(11/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔女の旅々動画一覧TOPへ

コメント欄

魔女の旅々 第6話 コメント

  • #

    このイキリ魔女に麻酔銃撃ち込んで色々めちゃめちゃにしてやりたい

    +70
    -21
  • #

    色々ひどい物語だな
    右肩下がりにも程があるw
    話に重みがなさ過ぎ

    +28
    -48
  • #

    サヤがめぐみんにしか見えねぇ

    +65
    -54
  • #

    はい。腐女子アニメ。ユリ展開ですね。でも灰の魔女イレイナは別の魔女を助けるが人間は助けないと。これって母親の「自分を特別な存在だと思ってはいけません」を完全に無視ですよね。魔女なら助けて、奴隷の少女は見殺しと言う胸糞アニメ。

    +20
    -61
  • #

    今回も知性のかけらも感じない浅っい内容だった…
    嘘が付けないからと言って、相手を傷つける言い回ししかできないと本気で作者は思っているのだろうか。

    +57
    -54
  • #

    爆裂〜爆裂〜ランランラン〜

    +11
    -21
  • #

    ガチ、キノ旅感しかないわ

    +15
    -41
  • #

    まぁ内容は浅いけど、下手にシリアスやるよりはマシ

    +22
    -35
  • #

    言葉なんてもとより不完全なもので、複雑な人の心の内を完全な形で他者に伝えられるものではないでしょうに。
    個数だとか固有名詞だとか変えようのないものはべつにして、言葉にしてしまえばすべて嘘なのだから喋りようがないわ。

    +44
    -8
  • #

    やろうとしているネタに対して、作風が下品で粋じゃないんだよね…
    悪い意味で子供っぽい作品なんだわ。

    +21
    -39
  • #

    さて今日はどんな酷い話か

    +17
    -28
  • #

    王様は貞観政要を読むべき

    +20
    -5
  • #

    一度連載が打ち切りになったのも納得出来るw

    +18
    -40
  • #

    生意気なイレイナタソの菊門にたっぷりローション塗って指突っ込んでアヘ顔ダブルピースで写メ撮りたい

    +45
    -22
  • #

    クソみたいなアニメへようこそ

    +11
    -31
  • #

    そう、私です。

    +23
    -2
  • #

    清らかな性格ってマジで言ってるのかよ

    +21
    -4
  • #

    本気で言ってたとかドン引きだなw

    +22
    -3
  • #

    異常なくらい主人公感情薄いよな

    +11
    -31
  • #

    クソダサイ剣が‼は久しぶりに吹いた

    +40
    -8
  • # レズっ娘サヤみん

    鬱回がイヤだとダダをこねたからこうなったんだぞ!

    +37
    -3
  • #

    珍しく救いのある話でよかった

    +30
    -9
  • #

    ジビエートか日本沈没かでいったら日本沈没枠だろうな、これ

    +11
    -26
  • #

    クソみたいな国へっ!w

    +43
    -2
  • #

    文句言いながら毎回見てる奴きっしょ

    +39
    -8
  • #

    イレイナちゃんを滅茶苦茶にイタズラしたい(正直者)

    +49
    -3
  • #

    あの魔女さん、めぐみんとゆんゆんを足して割ったような…胸は別か

    +39
    -29
  • #

    キャラ立ちは
    このすばと比べて圧倒的に劣ってる
    可哀そうだから比較してやるな

    +42
    -40
  • #

    さやちゃんの黒いおぱんちゅスティール!

    +31
    -20
  • #

    クソださい剣がっ!!!
    おいw

    +34
    -2
  • #

    嘘がつけないってのはあくまで本人の認識で問題で本人が本当だと思ってる事を言ってしまうだけだろ。別に人知をこえた力で真実を導きだすなんて誰も言ってないし描写もそうなってない。イレイナにとっては私は清らかな心は本当だけどそれが真実とは限らない

    +25
    -11
  • #

    イレイナ犯したい(嘘がつけない

    +41
    -4
  • #

    めぐみんだ エクスプロージョン!!

    +33
    -9
  • #

    これキノの旅のパクリに見せかけてトライガンのパクリなのでは、ないの。そのうちにイレイナさんは、局地災害指定を受けるんじゃないの。

    +7
    -24
  • #

    なんか見たことあると思ったら
    キノ旅やんけ

    +7
    -25
  • #

    最終話のコメントが良かったってなってたらどっかで一気見することにする。きっついわ。

    +9
    -21
  • #

    >>34
    何でもパクリとしか思えないなんて可哀想ですね

    +26
    -5
  • #

    >>37
    何かといちいち煽る奴っているけど
    かわいそうな奴だなw

    +7
    -23
  • #

    今週のは普通に楽しめた。もうこのサイトはとにかくケチつけたいだけのひねくれ者しか残ってないんだな。

    +31
    -10
  • #

    リアルタイムな18歳の回だった
    いつもは3年前、半年前だったのに

    +3
    -5
  • #

    面白かったのにコメントは荒れてるんだね。
    このサイトはどのアニメが放映されるかの確認のためだけに利用するほうが良さそう。

    +25
    -11
  • #

    ん、お前新参者か?ここはやめとけ、頭おかしい奴らばかりだから

    +25
    -7
  • #

    俺がイレイナを肉便器奴隷として孕むまで中出しレイプし尽くすから、サヤとの結婚は無理だ。

    +73
    -13
  • #

    な、頭のおかしい奴らばかりだろw

    +32
    -3
  • #

    タイトルまでキノの旅っぽくなって来たな・・・・

    +9
    -18
  • #

    パクリとか言うな!バカなのか!
    こういうのは二番煎じと言うのだ!

    +8
    -17
  • #

    こいつら自分の意志ないから人が叩いてたら自分も叩くっていうだけだよ
    今週の話は全然良かったわ

    +24
    -11
  • #

    お茶は二番煎じが好きです、濃いのは苦手なもんで

    +9
    -14
  • #

    話の内容なんてどうでもいいんだよ、イレイナをただただ犯したいだけなんだから。まあこの衝動を生み出すキャラクター設定だけは秀逸かもな

    +34
    -5
  • #

    クソつまらないアニメだね!!(正直者)

    +19
    -39
  • #

    胸糞悪い所見せてくれないとコメ欄が盛り上がらないじゃないか

    +14
    -4
  • #

    作画・音楽・音声は素晴らしいと思うけど何と言うか1話以降のストーリーが薄いと言うか消化しきれない感が否めないんですよね。
    あとサヤが相変わらずやべぇキャラですね、初登場が酷くて印象が余り良くなかったのですが、今回少しはマシ?いやあまり変わってないか…べたべたし過ぎてなんかこう、もう少し設定どうにかならなかったのかと思いました。

    +10
    -4
  • #

    今回みたいなのを望んでた層はもう見切ってると思うゾ
    3話くらい遅いと思うわ

    +12
    -1
  • #

    イレイナのふとももを拝むアニメだぞ

    さて、ライザのアトリエやるか

    +16
    -2
  • #

    中身ペラペラでキノとの差を感じざるを得ない
    作画だけはいいね

    +13
    -14
  • #

    >>49 ホントそれ。アニメなんて楽しんだもん勝ちでしょ。
    ストーリー云々で文句垂れて6話まで見てるよりもエロ目線で見続けてる方がまだ健全だわw
    主人公を無茶苦茶にしたい衝動が止まらん!という意味でのこの作品は最高なんだけどw最後までエロい妄想爆発させて完走するわw
    薄い本が楽しみだ

    +26
    -12
  • #

    最初の兵士のセリフで芝はえるわ

    +16
    -3
  • #

    ストーリーはアレだが娯楽として見るには笑える部分があっていいな。
    剣が破壊された時の国王のセリフに耐えられる奴は居ないと思う。

    +9
    -4
  • #

    >>54
    そう言えば、ED曲もアトリエ風な気がしなくもない様な?

    +2
    -5
  • #

    正直者はクソを使いこなす

    +8
    -3
  • #

    やっぱりちゃんと解決して終わった方が面白いんだよな
    「主人公には解決できなかった」っていうクソみたいな締めで終わってた話と同じアニメとは思えん

    +6
    -7
  • #

    サヤがくれたネックレスって何か仕掛けがあるの?

    +12
    -2
  • #

    訪れた街の感想は自問自答より反省会風のがしっくりくるな。よし、来週からはエルメスみたいにホウキが喋るようにしよう!

    +5
    -3
  • #

    嘘つけないおまωこ…ぐへへ

    +17
    -2
  • #

    エロイナのおパンツはいつ見れますか?

    +20
    -2
  • #

    うーん サヤの行う行動がどれも信用できない自分がいるな。
    あのネックレスが高価な代物に見えないんだけど。ネックレスがが高価なんじゃなくてネックレスの効果が高価なのか?クビに掛けるシーンも怪しいし指切りとかも呪い的なものなんじゃないかと疑ってしまうんだが。最近どうも人間不信でいけねーや

    +6
    -3
  • #

    魔法張る時に声帯持っていかれたのかな、まあ、腕や体持っていかれる場合もあるみたいだからね…

    +1
    -2
  • #

    キノの旅みたいな感じじゃなくて
    ギャグ物として今回見たら
    そこそこ面白かった

    +4
    -1
  • #

    イレイナとヤサとの同人誌はやく

    +12
    -2
  • #

    これもうサヤはち◯ぽ生やす魔法を覚えるしかないわな。フタナリの魔女。

    +13
    -3
  • #

    残りの回はこれまでのキャラの2回目登場か。

    +7
    -2
  • #

    こことメジャー2は変態おやじの巣窟だなwww

    +5
    -1
  • #

    危ないコメを投稿してる奴のURLを警察に提供したら感謝されるんじゃないかw

    +2
    -1
  • #

    国会質疑では国会に正直者の結界を張ってほしい

    +5
    -2
  • #

    てかまさか生IPアドレスを使ってないよね
    危ないコメを投稿する場合には串を使おう

    +1
    -1
  • #

    >73
    提供すべきなのはIPアドレスだな
    URLはウェブサイトにアクセスするためのもの

    +3
    -1
  • #

    今どき>43みたいなコメを生IPで投稿する間抜けがいるわけないじゃん。すぐ警察に目をつけられるよwww

    +3
    -1
  • #

    たしかにwwwすぐ職場や家族に知られて人生終わりだな
    そんな間抜けがいるわけないw

    +1
    -1
  • #

    今日もサイコパスがヤバいコメ打ってるな

    +10
    -1
  • #

    在ニダが発情しながら危ない事言ってるなwww

    +4
    -1
  • #

    ん?今回は面白かったなコメにはドン引きしたが

    +9
    -2
  • #

    おまわりさん「アニメのキャラにならお好きにどうぞ(苦笑)」

    +7
    -2
  • #

    コメ欄よりもイレイナが食ったパンの形の方がアウトだわ、完全におまんまん

    +13
    -1
  • #

    確かに、イレイナの食ったパンはやばいなwコメ欄を通報するぐらいならアニメそのもの通報してもいいぐらいだろw

    +6
    -2
  • #

    あれ?
    みんな知らないんだ
    九月から法律が変わって
    警察は危ない投稿者のアドレスや住所を
    管理者やプロバイダーから強制的に聞き出せるんだぜ
    なんでも性犯罪を未然に防ぐのが目的だそうだ
    この前、俺の上司も職質されてた
    真面目な人だったのにあんな投稿しているなんて
    それ以来、奥さんと娘さんには無視され
    職場の女の子には毛嫌いされている
    みんな気をつけろよ

    +5
    -15
  • #

    自宅警備員の上司ってつまり親父ってことか、お前も早く嫁に行って安心させてあげなさい

    +9
    -2
  • #

    国会で侃々諤々やってたあの法案可決されたの?
    知らなかった
    やばいな
    次から串使おう

    +1
    -3
  • #

    ま、大丈夫だとは思うけど念のために串使っといたほうがいいかな。おっさんは串の使い方なんて知らないだろうけどwww

    +1
    -3
  • #

    犯罪予備軍かなw

    +5
    -3
  • #

    ペド系が特にヤバいみたいだな
    ロリ系なら正常の範囲内だろ

    +4
    -2
  • #

    ななみさんとか即アウトだろうけど
    あのくらいになれば二重三重に串使ってるよ

    +1
    -1
  • #

    あの女の子が、イレイナにネックレスをつける時急展開になるかなあと思ったけど、特に何もなかったなあ。

    +1
    -1
  • #

    このすばの見すぎwwwだよ

    +0
    -0
  • #

    >>92
    あのネックレス外せないし
    どちらかが死ぬともう片方も死ぬよ

    +0
    -0
  • #

    基本性格悪いわ
    主人公

    +7
    -1
  • #

    >>95
    同じ人型でも魔女と普通人とは全く別の生き物(魔女の感覚的に)
    なら主人公が魔女だけを大切にしてるのもわかる
    物語として面白いかは別にして

    +0
    -0
  • #

    初回に天狗の鼻折ってもらったのにそう簡単には性格は治らんってことか

    +7
    -1
  • #

    それにしてもOPとEDと映像がきれいだなぁと思う。
    基本、流し見や音を聞く感じなのですが、思わず画面見たくなる。
    話しとしては短編的な纏め方しているので、いまいち盛り上がりませんが、最後は盛り上がる話になるのかな?

    +4
    -2
  • #

    どうせ浅い話しか作れないんだから今回みたいな(まだ)笑える話だけでいいわ
    3話みたいのは勘弁な

    +8
    -2
  • #

    >94
    貞操帯かと思った

    +0
    -0
  • #

    >>85
    改正プロバイダ責任制限法のことか?それまちがいな。
    あれはあくまで「明らかに性犯罪」に関与している=事件性のある発言またはその証拠及び警察が情報開示を求めた場合に限る。さらに「強制的に」って。プロバイダ側が保有する個人情報を好きなだけ強制的にきけたら個人情報保護法が崩壊するわ。もちろんサイトの管理者も拒否権はあるし、そもそもプロバイダはWWWへの接続しているだけでIPアドレスの開示やその個人情報は緊急且つ事件性のある場合のみだ。
    さらに、それをお前が警察署へ相談にいって、警察官が「確かに事件だ」と認め、刑事課の法務警察官が、「じゃぁ被害届書いてもらうから貴方の名前を」を届け、警察が捜査を開始しないと無理。だしお前がわざわざ警察署までいってそこまでしないとおもうから無理。
    その法案そこまで見込んでスルー通過した票取り法案。妨害運転罪もパワハラ防止法も、法が出来ても執行する人がうけつけないんじゃただの飾りってわけな。
    その上司云々は作り話だろ。そもそもなんで違法とわかって警察動いてるのに職質で終るんだよwていうかどういう理由や経緯で職務質問にくるんだ?よしんば性犯罪の書き込みをしてたとしてもそのサイト運営会社とのやり取りになるから開示請求書を内容証明でおくっても開示までは1ヶ月かかる。それいつの話なんだw

    +9
    -1
  • #

    マジレスするなよ
    匿名だからなんでもあり
    なんて調子に乗ってるおっさんたちを
    ビビらすのが目的だろwww
    みんなそんなのわかってて楽しんでるんだよ
    まったく、空気の読めないアホがいたもんだwwwww

    +3
    -8
  • #

    あ~あ
    空気の読めないバカのせいで来週もお下品なコメのオンパレードか。てか史上最強のバカだな。

    +1
    -10
  • #

    >101
    嘘も方便なんやで
    このおっちゃん本編からなんも学んでへんな

    +2
    -7
  • #

    パンが卑猥、もう歳言ってないから1,20年歳とってても魔法で解決なので問題ないですね。

    +0
    -0
  • #

    二話の当たり屋盗人不法侵入糞ガキが全く好きになれん。もう二度とだすな

    +2
    -1
  • #

    毎度話が薄っぺらくてつまらんな
    作者は話書く才能とセンスが全くないな

    +4
    -3
  • #

    イレイナは胸を大きくする魔法を探す旅に出た方がいいよ

    +3
    -2
  • #

    サヤちゃんの声誰かと思えば詐欺師ちゃんか

    +4
    -1
  • #

    会話中に後ろで魔法ぶっぱしてるのがシュールで良かった

    +2
    -1
  • #

    BGMもその様に聞こえるが,コミカル路線に変更していくのかな…と思ったら…めちゃくちゃ無理矢理構成での内政干渉で胸糞だった。

    +1
    -3
  • #

    毎回文句言いながら視聴続け、コメントも我先と書きに来る。

    金も落とさない暇なゴミニートはどうしようもないねw

    +5
    -11
  • #

    ブーメランwww暴言マンwww

    +2
    -4
  • #

    内容がゴミすぎてコメントめっちゃ減ったな

    +1
    -5
  • #

    イレイナの声は好きだ
    ラジオとかあるなら聞きたい。
    このアニメは糞。
    作画の質やたまに一生懸命入れてるだろうボケっぽいのは頑張ってるなーと思うけど、ストーリーが根本的に糞。

    独善的な王様がサイコ発揮したってだけじゃん。魔法使いも追放したしただの糞野郎。
    なのに魔女にも国民にもあっさり許されて終わり。
    過ちならやり直せばいいけど、ただの糞野郎には罰を与えるのが筋だろ。
    糞野郎なのにあっさりやり直せる世界っていうお話を見せられた側はどう反応すりゃいいんだ?
    どういう論理で動いてんだよこの世界。
    臣下が嘘つきなせいで散々な目に遭ってる国、だから善人の国王が誤ってやりすぎてしまった、みたいな話じゃないとまとめられないだろ。
    臣下が嘘つきだー!魔法で縛れー!力を失った魔女は追放だー!魔法が切れちゃった!ごめんみんな許してww
    頭おかしいの?
    こういう人の形をしたまったく人間ではないものが動いてるご都合アニメ多過ぎ。

    +5
    -3
  • #

    ※112こいつ他のコメ1話2話で荒しまくって消されたあいつかw

    +2
    -1
  • #

    クソだ何だと叩きまくってるアニメを毎回見て、毎回叩きに来る人のほうが普通に人間性どうかしてると思うけどね。

    +3
    -9
  • #

    ↑はい、またブーメラン

    +1
    -4
  • #

    ※117
    どうかしてるのはあんたの方だ暴言マン

    +1
    -3
  • #

    コメの大体がいや連投かwサイコパス多すぎ

    +1
    -1
  • #

    メサイヤンソードか

    +0
    -0
  • #

    先代からして根性ババ色だった…

    +0
    -0
  • #

    フォスの声が聞けて何より

    +0
    -0
  • #

    上っ面のセリフばかりで何も感じない。
    そうじゃねーだろ。

    結局国王の当初の悩みは何も解決してねぇ

    +1
    -0
  • #

    クソダサソード

    +1
    -1
  • #

    タイトル見た瞬間またキノのパクリかよと思ったが、あまりにも稚拙すぎてパクリにもなってなかった。別に話が下手くそなのはいいんだけどさ、キノを連想させないでほしい。好きな作品が汚れる

    +0
    -0
  • #

    なんか飛ばし読みしてるような展開で
    そうはならんだろって話だったな
    アイディア先行で百合を書きたくて
    適当にまとめたんかな作者は。
    途中で飽きたかのような話し作りだから
    役も話のウソも放棄されてる
    キノと比べてる人もいるが対象にならんわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.