100万の命の上に俺は立っている 第6話

100万の命の上に俺は立っている 第6話「古代遺跡ホッズ・バニャザット・アラグッツ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/6 22:00~22:30 地上波同時)
【AbemaTV】(11/6 23:00~1週間)
【Gyao】(11/10 0:00~)
【TVer】(11/10 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第6話 コメント

  • #

    期待してなかったけど面白い
    今期は、こんなんが多くて豊作やな!

    +11
    -23
  • #

    主人公筆頭に好感持てるキャラが皆無なのが草

    +25
    -9
  • #

    メガネ女いつになったらいいところが出てくるんだw

    +27
    -6
  • #

    メガネ女が一番空気読んで無いじゃないw

    +33
    -5
  • #

    メガネ「空気読め」
    視聴者「お前がいうなよブス」

    +29
    -5
  • #

    内容が貧乏な家で出てくるカルピス並にうっすいなコレ

    +15
    -6
  • #

    原作なろうかと思ったらマガジンとかマジかよ
    マガジンのレベル下がりすぎ

    +26
    -8
  • #

    意外と面白い作品だな。私もなろう系だと思ってた(笑)しかしマガジンで連載中なの?マジで?

    +11
    -8
  • #

    なるほど100万てそういう意味だったんだな、やっと謎が溶けたわ。でもその謎に対して伏線が雑すぎるよな。あ、でも1つだけ、肉切りたい女戦士が内ポケットにバイブ仕込んで振動させて肉の繊維を柔らかくする手法はいい発想だと思った。しかもあのシーンで少し濡れてる作画もエロかったわ、グッドだね!

    +7
    -24
  • #

    100万って政令都市って事だったのか?

    +15
    -4
  • #

    政令指定都市のことだったとは…

    +15
    -4
  • #

    RPGのトラップ解除みたいで面白かったw

    +11
    -8
  • #

    三ツ矢サイダーの方が薄いな

    +3
    -4
  • #

    前回までそれなりに面白かったのに今回どうした…

    +2
    -7
  • #

    このコメ枠を見るまで最後のやつ分かんなかったわ…w

    +11
    -3
  • #

    面白かった!!
    なろう系アニメより面白いじゃん。

    +10
    -10
  • #

    めがねウザいだけで全く必要と無い
    死んでも生き返るし、このアニメから消えてくれる処分の方法は無いのかしか無い

    +4
    -2
  • #

    俺は結構好きだなこのアニメ
    リアルな中高生の女ってあんなもんだろ

    +9
    -5
  • #

    メガネの例え、成立してるか?w
    日本語でおkなんだが

    +12
    -3
  • #

    メガネまじでクソすぎる
    不快だからもう出てくんな

    +10
    -4
  • #

    メガネの言ってることがイマイチよく分からなかった。

    +9
    -3
  • #

    メガネがあそこでキレなければ普通に西の街に行けたのかね?
    その場合はその場合でまたひと悶着ありそうだけど。

    +3
    -1
  • #

    メガネが喋る度にイライラする
    シャベルやないかい

    +3
    -4
  • #

    メガネの言ってたのって
    いじめられっこにもいじめられっこのプライドがあって、先生とか他人に頼って解決しようとするのは許せないってことで合ってる?

    +1
    -0
  • #

    メガネ将来フェミになりそう

    +7
    -3
  • #

    四谷地下に落っこちちゃったね、てか、餓死したらどうなるんだろう、蘇生できたとしても食い物無かったら詰んでると思うが…

    +1
    -1
  • #

    大阪市は無くなるところだったけどな

    +3
    -3
  • #

    メガネがうざすぎる

    +5
    -1
  • #

    メガネいらん

    +5
    -1
  • #

    >>7.8
    別冊のほうなwジャンプで言ったら赤丸レベル
    週間で納期守れない奴と打ち切り迫られた漫画家は
    別冊とマガポケどっちかに左遷されるか俺戦ENDか迫られる
    まあ今連載中の週刊漫画家も別冊レベルしか残ってないけどな
    先週も一人左遷されたなw

    +3
    -0
  • #

    メガネが心底うざい

    +5
    -1
  • #

    アニメがひどくなってるよ
    原作は、原作はおもしろいんだ…
    罠のやつとかクエストとかももって丁寧に書いてあるし、四谷ももっといいキャラしてるんだ‥‥‥

    +0
    -2
  • #

    これ面白いよ
    原作知らんが

    +2
    -3
  • #

    好感持てるキャラが一人もいないのがキツイな…
    あとメガネがキレてたところ意味がさっぱりわからんかった

    +5
    -2
  • #

    女キャラに魅力がない

    +5
    -2
  • #

    あんな秒数数えるだけの稚拙な謎解きをドヤ顔でやられてビックリ。四谷は話によって情緒不安定だし、メガネは視野が狭すぎのヒステリーだし、金髪はなぜか四谷にべったりだし、作者はいい加減中学あたりの苦い記憶から卒業した方がいいよ。こんな自己投影されたキャラクター見せられてもなんも響かん

    +2
    -2
  • #

    ショトカにトラップを仕込む意味とは?
    侵攻を防ぐ仕掛けなら馬車が通るだけでヤバい橋の破壊で良いだろうし?そもそも使用感皆無の急襲を受けそうな順路を放置しとく必要がないよな?せめて門番配置すべきでは

    +2
    -2
  • #

    メガネ女の言った事が半分も理解できないんだが・・・誰か説明頼む。

    +3
    -0
  • #

    メガネ女は暴力で性奴隷にしたいな

    +0
    -3
  • #

    >>38
    何が良き王だ
    うーん、いや、やっぱ考えたけど、ウチ独裁国嫌いだわ
    だってそうじゃん
    例えばいじめってさ、空気の読み合いでマウントの取り合いじゃん?
    空気を乱したやつが反感買ったら、いじめられキャラに転落するっていう読み合いをずっとやってるんだわ
    でも時々いるんだよねぇ、空気読まずに先生とか彼氏にチクるやつ
    だって違うじゃん そういうルールでやってないじゃんウチら
    小国を攻めてるって、大人数でボコってるだけじゃん
    大人数で少人数ボコるって言葉の中に、人って一人も出てこないんだわ
    わかるかなぁ、意味?
    そんなんで奴隷にされたら終わりだわ
    何が「奴隷を与えよう」だよ
    王の奴隷じゃねーよ

    文字にしてもだいぶ難解だな
    たぶん「陰口の言い合い、空気の読み合い」といった、いじめ関係の中で生きていた時館のバックボーンから文脈を読まないといけない
    いじめから助けられた後、四谷を悪者にしていじめっ子と和解したり、カーストの高い新堂の陰口をカーストの低い箱崎に言ったり、そういう処世術なんだろう
    そういう「人間関係の読み合い」無く、多数で小数を攻撃して奴隷にするっていうやり方が自分の生き方では対応できず、理不尽だと感じているんだと思われる

    +7
    -1
  • #

    >>40
    間違えてーを押してしまった
    +2-1を押しとく

    +2
    -1
  • #

    ※40
    サンクス

    +1
    -1
  • #

    ねとNTRカハベルさんまでやるのかね

    それともこの周回で終わるのか

    +1
    -1
  • Comments are closed.