呪術廻戦 第6話

呪術廻戦 第6話「雨後」


【公式無料配信】
【GYAO】(11/7 2:00~1週間)
【TVer】(11/7 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第6話 コメント

  • #

    さて、オナヌーして寝るか

    +15
    -64
  • #

    花見が賑やかになって来たやん

    +18
    -61
  • #

    やっぱ鬼滅のがおもしろいな

    +77
    -49
  • #

    飛ばせないED

    +30
    -59
  • #

    こんちゃーすレトルトと申しまーす

    +15
    -62
  • #

    何も悪くないパンピーが無駄にいっぱい殺されてたねー
    あのいち早く逃げた奴は新しい職場に入る度にああいうトラブルに巻き込まれて「辞めます!」って逃げそう

    +31
    -54
  • #

    おにめつキッズの次は呪術キッズが湧いてくる、これ豆な

    +18
    -60
  • #

    来週が神回すぎてツラいw
    >7
    呪術廻戦はキッズは湧かないかな
    強いて湧くならイキリ
    次回で魅せるであろう五条先生の術式を理解出来ないと読んでいけないからね
    キッズに説明しても理解出来ないと思うぞ
    心情描写や術式の説明が中高生向けで
    鬼滅の刃みたいに分かりやすくないから
    同じ様には流行らないだろうがかわりにキッズは湧かない

    +32
    -55
  • #

    ↑あなたのおっしゃる通りでございます。何も反論できません

    +19
    -53
  • #

    今期毎週1番楽しみにしてる!やっぱりジャンプ漫画は面白い。

    +16
    -50
  • #

    鬼滅よりはマシ。ハンターはよ再開してくれ。

    +23
    -55
  • #

    しゃぶれよ

    +7
    -32
  • #

    ゲロゲロ🤮

    +9
    -29
  • #

    炎々のパクリwww

    +16
    -15
  • #

    パンピー可愛そう。
    あれ大惨事だけど火事で処理されるのかね?

    +19
    -35
  • #

    あの噴火頭かませの雑魚だと思ってた。いやまぁ五条先生にボコボコにされるんだろうけど

    +14
    -34
  • #

    ぽこにゃんだい

    +8
    -29
  • #

    >7 >8 なに知ったかほざいてんだよ。
    いい加減にしないと鬼詰のオメコおっさんが湧くぞ?

    +21
    -13
  • #

    九州、、、ゴメンなさい

    +5
    -19
  • #

    今回はかなり面白かったな
    特に前半は良かった

    +13
    -38
  • #

    五条先生の両人差し指をビシッてやるあのポーズは、がきデカの影響かな。第一話でも 君、死刑!って台詞があったけど。

    +10
    -31
  • #

    五条せん唇ぷるっぷるだけど原作でもそうなんか?あとこれ宿儺の条件で復活したってことでいいんよな?1分間殺し放題ってことなんよな?つかそれなら最悪じゃね?生き返らない方がいいまであったくね?しかもそれ覚えてないから気づいたら大量虐殺してる自分がいるってことだよね?それなんて地獄ですか?

    +8
    -33
  • #

    中々面白い
    五条先生結構好き

    +9
    -33
  • #

    来週は写輪眼か

    +11
    -33
  • #

    ナルトとブリーチを混ぜましたって感じやめてほしい

    +23
    -18
  • #

    次五条先生の本気の片鱗が見れるぞ~
    五条の女がどれだけ沸くか楽しみだぁ!

    +11
    -36
  • #

    体を明け渡す1分間は誰も殺したり傷つけないことは契約の時言ってる
    でも状況をスクナは選んで出てこれるから人を殺さなくても悪いことはできそう
    てかこの契約内容について、虎杖は忘れるって条件あるから知ってるのはスクナだけだし、殺さなくても脅したり出来るんだろうなって考えると怖い

    +10
    -28
  • #

    >>27
    あの契約をどう使うのかちょっと楽しみ

    +8
    -30
  • #

    明け渡す回数やインターバル制限を明記してないなら連続で宿儺出て来れるけどいいの?

    +2
    -24
  • #

    >29
    行き過ぎたなんたらかんたら

    +5
    -23
  • #

    ほむら人かと思ったわ

    +4
    -19
  • #

    >>31
    最初の奴が燃え上がったとたん
    それを連想したwww

    +4
    -22
  • #

    店を辞めて逃げた奴の
    神危機回避能力

    +20
    -36
  • #

    レストランにホムラビト現れてて草w

    +8
    -24
  • #

    頭プリンの妖怪?

    +4
    -20
  • #

    これ去年だったら放送されないか規制されてたな。
    青葉のせいで。

    +5
    -20
  • #

    今のスクナの最大の興味は恵君だから
    指を全部取り戻すまでは強力しよう、だけどその後は・・・って事かな?

    サラッと観れてしまうから気にならんが
    心理状態深読みしないと面白さ半減するから疲れるわ

    +2
    -18
  • #

    九尾と最後は仲良くなるんだよね? あとアイツは闇落ちするんだよね? ラスボスはカカシ先生の死んだはずの友達。知ってるよ。俺には全部みえてる。もうひとつの高校のキャラが木の葉崩しに来ることも、友達になることも。俺にはみえてるぜw

    +5
    -23
  • #

    呪術高校校長先生、死す

    +3
    -19
  • #

    死んだと思ってたやつが生きてたパターン何回やるんだよ。というツッコミをいつかするんだろうな。

    +6
    -17
  • #

    呪術高校校長に俺はなる!

    +6
    -20
  • #

    四人の義妹というパワーワード

    +7
    -20
  • #

    フルチンアニメでもいうのかwww

    +7
    -20
  • #

    見てるとなんかイライラするアニメ

    +23
    -4
  • #

    なんか微妙な感じになってきたな。
    独特のギャグセンスは嫌いじゃないが。

    +2
    -18
  • #

    毀滅の刃のパクリぢゃん

    +17
    -6
  • #

    「持っているのか、あの忌み物を」のところ、完全にバギーの声だな。
    千葉繁さん、ここで出てきたか。

    +2
    -18
  • #

    「微妙な感じになってきたな」ってこれまだめちゃくちゃ序盤だぞ

    +5
    -20
  • #

    前回は微妙だったが今回は面白かった

    +4
    -21
  • #

    これ人死にすぎだよな最後は救いがある展開にしてほしいけどスクナちゃんと殺せるんかな

    +3
    -13
  • #

    OPの「ダーサイ」
    が最高にださい・・・

    +10
    -1
  • #

    >>51はブラッククローバーに書くつもりだった

    +1
    -5
  • Comments are closed.