炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第19話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第19話「尾瀬一門」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/7 2:30~1週間)
【Gyao】(11/7 2:30~12/19 02:29)
【TVer】(11/7 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第19話 コメント

  • #

    うぃーすどうもキヨでーす

    +4
    -7
  • #

    マキちゃんの肉体美ハンパないな。全身の至る所、細部までバッキバキやん!

    +14
    -5
  • #

    仁王と恐れられる一国の軍の大将ですら恐れ慄く尾瀬一族最強(最恐)の存在。大将の妻、まどか尾瀬!
    ちなみに大災害で今は無くなってしまったけどママさんの家系は広島出身です。

    +18
    -2
  • #

    原作知らずのアニメのみだけどスッキリしないな
    尾瀬中隊長「私は第8の人間です!!!!」
    くらいの尾瀬中隊長の話にまとまりがほしかった

    +6
    -5
  • #

    >4
    尾瀬中隊長ってなんぞや?マキは中隊長じゃないぞ。第8の中隊長は火縄や

    +17
    -2
  • #

    雑魚が揚げ足とってて草

    +6
    -23
  • #

    指摘された腹いせにマイナス押してる雑魚がいて草

    +14
    -21
  • #

    勃たなかった

    +4
    -3
  • #

    ぺいんとでーす!
    らだお

    +4
    -1
  • #

    安達としまむらといいこれといい横乳がすばらしいね
    筋肉ゴリラには目が点になったけど

    +6
    -1
  • #

    ネザーの捜査に拳銃だけで、しかも2人だけで行ったのかよ、無謀だろ…

    +7
    -0
  • #

    筋肉女はやっぱ嫌だなあ

    +1
    -7
  • #

    ※11
    応援呼べよなw

    +4
    -1
  • #

    ゴリラ最高!!
    ゴリラ娘可愛い!!

    +5
    -0
  • #

    なんか、一期と比べて緊迫感ないなぁ…
    OP、EDも歴代最悪だし…
    面白く成りそうな気配全くないし、もう切ろうかな

    +1
    -2
  • #

    痴女のコスプレかわいい

    +5
    -0
  • #

    マキさん風呂入ってる時は筋肉バキバキなのに食事してる時は一般女子になってるのどういうことだよw

    +4
    -1
  • #

    尾瀬邸メイド「ん?こんなに太かったっけ?」

    +2
    -0
  • #

    二面性家族笑ったw
    兄貴のバブりはちょっと引くわ~。
    あと第2の大隊長もかなり個性強いな。
    予告でエドモンド本田みたいになってたしw

    +2
    -0
  • #

    才木玲佳とかいうリアルマキさんwww

    +2
    -1
  • #

    ネザーって地下鉄のことかよ
    何か天変地異があって管理不能になった時は
    暗黒組織のアジトに使われる可能性が現実にもあるってことだな

    +3
    -2
  • #

    マキさんかわいい~
    アーサーもマキさんのこと地味に好きだったんだね

    +3
    -0
  • #

    あそこまで筋肉ついているのに胸のあの脂肪がそのままはさすがに違和感持たないとまずい

    +2
    -2
  • Comments are closed.