ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第6話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第6話「獣王クロコダイン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/8 9:30~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第6話 コメント

  • #

    マァムのパン○ラすら許されない世知辛い世の中になったのう。。。
    大した事なさそうだけどね(苦笑

    +33
    -5
  • #

    1話で僧侶のエロ攻めがない時点で想定内
    おっぱい丸出しになっても戦闘優先で一切隠そうとせず
    女の覚悟を見せる有名シーンも当然そうなる

    +24
    -2
  • #

    もう時代が変わった。
    今は規制規制規制。
    わくわく感がなくなった。

    +29
    -3
  • #

    カントリーマァム

    +10
    -2
  • #

    ここで終わるかねぇ?
    まだまだ序盤なんだからクロコダインが
    一旦撤退するまではやった方が良いんじゃない?

    +9
    -5
  • #

    直訳:田舎のおばちゃそ

    +5
    -2
  • #

    ポップに言ってやりたい。偉い人はこう言った。メシよりホテル!と。ここをキャンプ地とする

    +5
    -0
  • #

    マァムのパン○ラ見て楽しいか?
    ゴリラだぞ

    +7
    -13
  • #

    こりゃレオナの乳首も出ないな

    +19
    -0
  • #

    マトリフがマァムの胸を背後から揉みまくるシーンもないのだろうか…

    +17
    -0
  • #

    これじゃあ“んほ”れねぇんだよなぁ…

    +12
    -0
  • #

    ポップがしるしを光らせた後が見たいけどそこまで続くのだろうか

    +9
    -2
  • #

    深夜枠でよかったよね・・

    +22
    -1
  • #

    総集編かい

    +5
    -1
  • #

    全部BPOのせい

    +23
    -2
  • #

    7
    どうでしょうネタを分かる人がここにいるかね〜?

    +3
    -1
  • #

    イケボ声優がむりやりダミ声出してる感じがしてこっちの喉も苦しくなる、ナチュラルに図太い声出せる人って貴重なんだなと改めて思った

    +16
    -2
  • #

    クロコダインがボラホーンと尻の穴を掘り合う
    一番人気の名シーンが早く見たい

    +9
    -2
  • #

    深夜放送だったら原作通りエロ要素全部入れられた可能性は高いが、朝放送の時点で終わってる。
    エロへの期待はゼロ。

    +13
    -1
  • #

    ※1
    楽しみの半分を削られてるよ。

    +20
    -0
  • #

    マァムってこんな巨乳だったか

    +12
    -1
  • #

    安心してください。ワニの生殖器は普段は体内に収納されてます。
    ただし、常に勃起しているらしい

    +5
    -1
  • #

    クロコダイルの声の雰囲気の無さでなえたw

    +22
    -3
  • #

    ゲームだけじゃなくアニメのバトルもターン制なのが見ててキツイ

    +3
    -2
  • NoAnimeNoLife

    クロコダイン酷いけど、万丈さんに比肩する声優ってちょっと思いつかないな
     
    それよりマアムよ
    マアムは武闘派ではあるが別に男っぽい性格じゃないんだよな
    マアムの名前の由来は母
    みかこしの声に母性感じるかあ?

    +16
    -3
  • #

    なんだかNTRそうなマァムやな

    +6
    -1
  • #

    アバンのしるしを手にしだけでマアムに殴られるんじゃ初見にゃ意味分からなかろ

    +11
    -0
  • #

    クロコダインの声はたしかによくないな。あってないし無理してるのが素人でもわかる。あまり詳しくないけどゴールデンカムイ見れば渋い声の声優はいくらでもいるのに完全にミスキャストだな

    +15
    -2
  • #

    終盤ポップの言ってた条件に合う女にアタックされるのにそのころには・・・

    +7
    -1
  • #

    昔の記憶すっかり飛んでるけどだいぶ改変されてる?

    +6
    -1
  • #

    >>29
    ポップ<だってあいつ白目ねーじゃん

    +4
    -0
  • #

    古い方はもっとエッチなシーンあったの?

    +8
    -0
  • #

    普通にパンツ丸見えやで

    +9
    -0
  • #

    この分だと、レオナのあぶない水着試着も切られるだろうな。

    +13
    -0
  • #

    一言で感想を言おう、つまらん

    +2
    -1
  • #

    ↑もっとめたくそに叩いていいんやで、そんな感想は胎児でも言える。それともそこまで捻り出せる頭と語彙力がないのかな。つまらんと言う感想の為だけに30分ぼーっと見てるお前の面だけは想像すると笑えるけどな

    +1
    -1
  • #

    あ、そうか。俺の住んでる所では、金曜日の深夜に放送されてるけど、福岡や東京では土曜日の朝9時半から放送されてるのか。ちなみに今週は4話目「ハドラー復活」が放送された。

    +4
    -1
  • #

    だけどどこぞのパンツ飛行隊はズボンと称してぱんつ丸出しだぞ

    +3
    -4
  • #

    み~んなBPOのせいだよ

    +12
    -1
  • #

    クロコダインがピンク色でなくて
    ホントに良かった。でも声は・・・前のほうが
    ドスが効いて、迫力が合った気がする。

    +8
    -0
  • #

    ダイ大はカッコイイおっさんが多いよね
    ハドラー・マトリフ・バラン・ロンベルクそしてカッコイイおっさん代表のクロコダイン!
    カッコイイおっさんが居るアニメは名作だ!

    +10
    -1
  • #

    今季で1番よくできてる

    +1
    -9
  • #

    まさか、このとき語ったポップの理想の女性が伏線だったことにまだ誰も気づいていないのであった

    +9
    -0
  • #

    >>26
    そういうキャラだから

    +3
    -0
  • #

    ポップがクソ過ぎる、天国でアバン師匠泣いてるぞ!

    +3
    -3
  • #

    だから言ったろエロは規制されるって

    +12
    -0
  • #

    せめて「ぷにゅ」は正面か横から映してほしかったわ・・・。
    そこまで規制する意味を感じない。

    +4
    -0
  • #

    生きるをする
     →文法がおかしい

    僕が僕を愛しぬくこと
    なぁ、まだ信じてもいいか?
    どこへ向かう旅だとしても
     →誰に言ってんの?二重人格なの?

    あれ、いつからだ?本音が弱音になったな
    逃げないことが強さになった
    なぁ、見つからない?自信じゃなく自分自身
     →弱いのか強いのかどっちだよ、情緒不安定か

    きっとまだ探せてない忘れものがあるはず
    ずっとまだ伝えてない伝えたい言葉
     →後ろ向きなのか前向きなのか、相変わらず情緒不安定

    見ててくれるなら魅せてみせるのに
     →見られてなくてもやれ。てか「みせ」って言いたいだけだろ

    僕が僕を愛しぬくこと
    なぁ、まだ信じてもいいか?
    くすぶるのは、ちゃんと燃えたからだ
    どこへ向かう旅だとしても
    ただ、目を見開いて夢を見る
    夢を知る
     →ちゃんと燃えてないからくすぶってんだよ、辞書引いてこい
     ついでに夢を知るって言い方も意味不明

    総評:それっぽい言葉を繋げて歌詞っぽくしてるだけで中身スカスカ、意味不明

    +4
    -9
  • #

    なんだあ この人のよさそうなワニのおっさんはー

    +6
    -0
  • #

    長文マジレスキモッ見なきゃいいのにwww

    +3
    -1
  • #

    マカロニくんもこの長文にはにっこりだろ

    +1
    -0
  • #

    いちいちゴミみたいな歌詞を噛み砕いて味わってる変わり者もいたもんだ。愛だねこりゃ

    +2
    -1
  • #

    コメ48は一見するとボロクソに叩いてるように見えるが、ちゃんとどこが良くないとか、どうすればいいとかアドバイスしてるところに優しさを感じます

    +1
    -1
  • #

    昔って
    それでもOPEDの曲と作品
    を合わせようとしてたと思うが
    最近のってお構いなしで曲を採用するよな・・・
    どんだけ映像を頑張ってもどうしようのない

    +8
    -0
  • #

    鬼滅の刃2期まだ?こんなパクリ見たくない

    +1
    -7
  • #

    鬼滅信者のふりしたアンチか

    +0
    -0
  • #

    これまでは十分見れたけど、クロコダインの声は完全に失敗だな…。全くあっていない。この方、フレイザード役がよかったよ。そう思わない?

    +3
    -1
  • #

    うーん、このアニメはリメイク作みたいだけど、あんまりって感じだね~。何つーかテンポがわるいっつーか。あと呪文とか魔物だけドラクエから引用してるだけであとは全然ドラクエ感ないのがねぇ…。なんか中国のパクリアニメ見せられてるみたいw

    まぁここまでかな~さすがにw

    +1
    -0
  • #

    中身が面白きゃOP、EDなんてどうでもいいし
    おまけみたいなもん、嫌なら飛ばすしw

    +1
    -2
  • #

    >>58
    リアルタイムで放送してた頃はドラクエ全盛期で、これ以外にも同じようなドラクエ世界を舞台にした作品がいくつかあったよ
    その中でもジャンプ全盛期にジャンプ連載されてたこの作品が一番知名度も人気も高かった感じ
    基本はどれもドラクエ3~4の世界観を元にした内容だし今リメイクしても時代遅れ感は強め
    原作の時代には存在すらしていなかった人気モンスターのキラーパンサーを1話でわざわざ出すのとかも正直寒い

    +6
    -0
  • #

    >>1
    おまえ エロ目的で見てんのかよ 最低すぎる

    +5
    -0
  • #

    死神 キルバーン

    +5
    -0
  • Comments are closed.