MAJOR 2nd 第2シリーズ 第25話(最終回)

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第25話(最終回)「キミとまた…」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

MAJOR 2nd 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第25話(最終回) コメント

  • #

    もう終わりか

    +8
    -1
  • #

    最終回だったんだ、、
    知らずにさっきテレビ視聴したけど
    フルキャスト、マジ感動しました
    ちなみに
    また光とバッテリー組めたらイイね

    +12
    -2
  • #

    大吾はピッチャーに転向するのかな

    +12
    -5
  • #

    アニータは俺の嫁だから!

    +8
    -6
  • #

    ちょうど2クールだったんだ。

    +5
    -1
  • #

    >>4 ワイのオマータやっ!!

    +7
    -3
  • #

    うん
    ひどすぎて何を言っていいかわからない

    +11
    -5
  • シャープ

    無料配信きたら教えて

    +5
    -2
  • #

    7 わからないなら、黙って引っ込んでろよ

    +11
    -3
  • #

    おかしな高校。。

    +10
    -6
  • #

    強引にまとめたっぽいけど、希望の持てる最終回でええやん。
    それはそうと次回作「魔女っ娘千里ちゃん」待ってまーす💓

    +5
    -0
  • #

    俺たちの戦いはこれからだENDでしたね

    +5
    -2
  • #

    メンタル崩壊常習犯の主人公がとにかくウザかったな

    +10
    -7
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    やべーマジで泣いたわ、こんな感動したの久しぶり。やっぱ困った時のノゴローだよなぁ、彼の人生を知ってるが故に言葉に説得力と重みがある。次はいつになるかわからんが楽しみだわ。まあ1つだけ不満があるとすれば姉ちゃんが雨の中野球してスケスケになってるシーンが無かったところだな

    +8
    -2
  • #

    ゴローのシワが一気に無くなったな

    そんなことよりこういう精神崩壊みたいなのは子どもが楽しみにしてるアニメでやって欲しくねーわ

    +4
    -5
  • #

    てか茶風林最後まで出なかったな

    +2
    -1
  • #

    名選手の息子も大変だな
    一茂はよく頑張った

    +2
    -2
  • #

    いい最終回だった
    佐藤寿也が監督になるのは、次クールかな

    +2
    -3
  • #

    才能がないと言われた大吾。捨てられた西野。男じゃない女子たちが才能に抗う物語。ようやくテーマがみえてきたねw

    +4
    -1
  • #

    女子だから、努力する才能すらない

    +4
    -4
  • #

    3期がいつになるか知らんけど、遂に江頭が見られるぞ

    +3
    -2
  • #

    なんでここで原作に出てこないジジババをちょい役で?
    まさか完全終了じゃないよねえ?

    +1
    -0
  • #

    おまいらだってちょっと刺激しただけでメンタル大噴火じゃん

    +3
    -0
  • #

    大吾「もう一度プレイボールだ!」のセリフ後に【Major 2nd 異世界へ転生した大吾とシンデレラ達の野球物語】のパラレルワールドへ飛ぶのもアリかなって思う。
    シンデレラじゃない関鳥と熱血泥男の仁科は別枠で!

    +4
    -0
  • #

    次クールは道塁が真ヒロイン

    +2
    -1
  • #

    闇落ちしたゴローの弟子はいつ出てくるんだろうか?

    +1
    -2
  • #

    ゴローはコネは当然のこと、スパイクもグローブすらもなく、純粋に自分のからだひとつだけで、メジャーに挑戦したけど、大吾はどんな挑戦をみせるんだろうか?

    +0
    -0
  • #

    そういやノゴローの弟ってどうなったの?

    +1
    -0
  • #

    何か無理矢理終わらせるための改変が酷かったなぁ。
    原作だと大吾から悩みを打ち明けられたゴローが「ならオレが監督やってやるよ」っつって風林校長に直談判に行って、そこで風林校長が江頭で、国友監督の突然のキャンセル等も全ては江頭がにっくきゴローの息子に対する嫌がらせでやっていたことだったと判明する流れなんだが。
    アニオリのこの展開じゃあ、何で風林があんな事になったのか、これからどうすれば問題を解決できるかがわからないまま、何かとりあえず感情論だけで立ち直ったみたいになっててスッキリしないわ。

    +0
    -5
  • #

    変なアニオリいれずに原作通りにやってれば少なくとも江頭登場までは入る尺だったのになぁ
    「全部おまえのせいだったのかよ!」で3期に続く、でええやん
    諸悪の根源を登場させないまま終わってしまったから、光や国友にヘイトが向かったままだし大吾もただの豆腐メンタルにしか見えないだろこれじゃ

    +0
    -2
  • #

    むっちゃん恋愛できてなくて残念
    原作でもまだだし不安でしかたない

    +2
    -1
  • #

    睦子はじじばばに挨拶済ませたし、順調に進んでると思うよ。てか桃子先生まだイケるな

    +1
    -2
  • 兄丸

    原作だと睦子今まさにピンチ!
    でも、ノゴローも別に初恋の人が居て、薫は元々負けヒロインだったのに最終的には結婚出来たんだから、それを踏襲するなら睦子も大丈夫じゃないかな

    +2
    -4
  • #

    正直だいごもひかるもウザい・・
    もう終了で良い・・
    基本secondはコケる!
    ボルトみたいに・・

    +3
    -6
  • #

    メンタル~精神崩壊って不適切
    10代前半で不安定は当たり前だろ
    挫折あっての青春・向上
    自分の今の歳を顧みて欲しいわ

    +3
    -0
  • #おとさん談話

    大吾の嫁は睦子
    他は認めん

    +0
    -2
  • #

    メンヘラはメンヘラ描写に敏感だから仕方ないよ

    +2
    -2
  • #

    >>35
    まぁ中学2年生で監督もコーチも無く、顧問もやる気が無いまま、キャプテン一人で頑張ってチームを率いてたんだから心労も相当なものだろうからね。
    でも、だからこそ、大吾の限界を前にようやく周りの大人達が動き出して、さらには今まで大吾がそんな苦境に立たされることになった元凶の存在も明らかになって、「大吾は良く頑張った、ここからは大人に任せておけ!」ってなるストーリーなのに、アニオリ改変でその流れをブチ壊してなんか精神論だけで納得して立ち直っちゃったって流れになったのは何だかなぁ
    そういう精神論でどうにかなる問題じゃないからこそ大吾は倒れるほど追い詰められたのに
    何かアニオリ書いた奴は大吾が精神的に弱いから倒れたとでも思ってんのかと思っちまうわ
    精神論で立ち直れる程度の問題ならこんなことになってねーっつーのに

    +1
    -1
  • #

    …~っていうのまでが9月中に終わってるべき話だったんだ

    +1
    -0
  • #

    あなたに見せたいチンコがあるぅ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.