ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第6話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第6話「笑顔のカタチ(⸝⸝>▿<⸝⸝)」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(11/7 22:30~1週間 地上波同時)
【AbemaTV】(11/7 22:30~23:00 地上波同時)
【AbemaTV】(11/7 23:00~1週間)
【ニコニコ】(11/7 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第6話 コメント

  • #

    我が娘の回が来た!

    +6
    -16
  • #

    タルトのがおもろいな

    +13
    -22
  • #

    ダンボーじゃねぇ~かっww

    +5
    -15
  • #

    途中までは結構面白かったけど、悩んだうえで出した結論がこの痛々しいライブでは興覚めというかドン引きというか…

    +34
    -36
  • #

    顔隠し伏線は1話からやってて欲しかったな
    今更感は良くない

    +12
    -29
  • #

    かすかす>あいさん>果林先輩>せつなちゃん>りなちゃん>ほむほむ>エマ>しずく>かなた

    自分的格付け

    +3
    -10
  • #

    顔隠しとか何様だよ。
    クラリスのつもりか?
    客を舐めてるのか?

    +5
    -15
  • #

    やはり璃奈こそが最強のアイドルだと言う事が証明されてしまったな。
    血はあれど涙が無く余計な感情も無い完成された神アイドルとはまさにこの事!

    +10
    -17
  • #

    なんというか…各々が個々でソロアイドルとして活動してるからなのかも知れないけど、「〇〇ちゃんの為に協力しよう!」ってなってもグループ特有の一体感が薄くてメンバー間のやり取りが何処となく他人行儀というか関係が希薄に見えてしまう。グループ活動を重点的にして皆一緒にひとつの目標に向かって活動し始めたらまた見え方が違ってくるのだろうけど。
    まぁそれも最終的にグループとして今後ラブライブの本戦を目指して行く為に必要なステップ、というか制作側の意図した演出なんだと思いたい。(希望的観測)

    +15
    -20
  • #

    おちこぼれフルーツタルトしか見てないけど、こっちはエロい?
    タイトルで萎えちゃってシコれなさそうだから敬遠してるんだけど

    +4
    -13
  • #

    タイツかぶれよ

    +3
    -3
  • #

    面白かったけどさ、あのライブ観た客は「ああ不細工なんだろなぁ(察し)」ってなってそう

    +5
    -5
  • #

    なんかVチューバーみたいな奴だな…

    +7
    -2
  • #

    ボカロみたいな曲を歌いやがって。
    まあ結構良い歌だったけど。

    +1
    -2
  • #

    なんで今期はソロアイドル活動重視になったのか、あの流れでは自分にはよく分からなかったんだが…

    +6
    -2
  • #

    気になってた子の回なのでここまで見てたけどこれで心置きなくオサラバできる。
    いつもなら見てたシリーズ切る時は残念な気持ちだが今期は視聴多いので1本減らせて少しホッとしてしまったわい。

    +5
    -6
  • #

    四番さん・・・まだゆっくり括目すまればいい

    +0
    -0
  • #

    世界征服〜謀略のズヴィズダー〜に出て来るロボ子のライブかと思った

    +1
    -0
  • #

    ダンボールでスネーク言う人がいなくて時代の流れを感じる…
    ともあれ今までで一番の神回だった、これまでよりも時間の流れが一番早く感じたわ。

    +1
    -3
  • #

    こういうメンタルのアホはマジウザ。さっさとあの世に行けばいいのにな。

    +2
    -1
  • #

    新しいラブライブは、アイドル養成所物語みたいでなんだかスクールアイドルという感じはしないね。いいなと思うキャラはいるけども、エピソードは特に

    +1
    -1
  • #

    個性大爆発で、みんなカワイイ。作画の安定感は、さすがと言うしかない。

    +0
    -1
  • #

    そろそろ+とか-機能、取り除いてもいいんでない。意味なくなってるっしょ。公式のコミュニティになり得るかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.