魔法科高校の劣等生 来訪者編 第6話

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第6話「来訪者編Ⅵ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/8 0:30~1:00)
【AbemaTV】(11/8 1:00~1週間)
【Gyao】(11/13 0:30~)
【TVer】(11/13 0:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【ニコニコ】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ひかりTV】

魔法科高校の劣等生 来訪者編動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第6話 コメント

  • #

    流石はワタクシのお兄様ですわ。

    +17
    -17
  • #

    みゆきは全身チョコレートコーティングしないのか?

    +38
    -9
  • # ブラコンだけにブラウニー

    「わたしをたべて♡」

    +28
    -8
  • #

    これが、真の『シュールギャグ』だ

    +22
    -10
  • #

    お兄様!トゥンクン!

    +26
    -5
  • #

    やはり女は恐ろしい……
     
    勃起

    +15
    -6
  • #

    久々に草薙少佐の声を聞いたなぁ・・・。

    +23
    -6
  • #

    七草妹が悠木と喜多村・・・
    2年の分もやるの?

    +17
    -3
  • #

    なぜ、私はお兄様の妹なのでしょうか。。。。。

    はっ(感動的BGM)

    +26
    -4
  • #

    さすが、嫌味な女たらしのシスコンお兄様ですわ。

    +23
    -0
  • #

    ダークマターチョコは武器

    +21
    -4
  • #

    何とも言えない苦々しさ
    たまらんな~
    ちなみに
    2月14日祝日にしてくれ
    チョコ要らん

    +20
    -3
  • #

    達也とリーナの関係は、僕戦のイスカとアリスに近いと思うのだが、何でこうも面白さに差が出るのか。

    +14
    -3
  • #

    深雪もたまにはお兄様を褒め称えるだけでなく、お兄様の為に新しい魔法攻撃を考えてみるとかしてみようよ。

    +10
    -2
  • #

    賢者(賢い者)を自称する奴に、ろくな奴はいねーんだよな。
    近所のソクラ何とかおじさんが、このまえ酒飲みながら語ってた。

    +15
    -0
  • #

    ほのかたんカワウィーのうw

    +22
    -0
  • #

    達也がトーラスシルバー名義で、魔法力や体力を回復するチョコレートを開発して、逆に配ったら面白いのに。
    達也のエプロン姿も頼む。(えっ?)

    +6
    -2
  • #

    レオ、ちょっと痩せた感じになってるな。
    芸が細かい。
    こういうの、ポイント高いですよ。

    +19
    -1
  • #

    今回、ギャグに極振りしてやがんなw
    なんだよその中性子星みたいな重みのチョコは?

    +22
    -1
  • #

    眉間に皺が寄っただけか。
    日本最強の魔法士である達也が、チョコ食ってぶっ倒れるところが見たかった。
    そんで自動復活術式を発動してもらいたかった。

    +25
    -1
  • #

    いつにも増して気持ち悪い回だな

    +15
    -8
  • #

    ロウリィは400m先の視線に気付いたが、達也は衛星に気付くのか。

    +20
    -1
  • #

    それは最後の最後に上手く行ったんだよ。
    何言ってんだよ妹ちゃん。

    +9
    -0
  • #

    7賢人?シュタゲーですか?まさか、賢者タイムとかwそう言えばAmebaで劇場版「星を呼ぶ少女」が無料配信しているね。リーナが「フルメタルバースト」を炸裂させている。

    +4
    -1
  • #

    味見しない人なのか?

    +12
    -3
  • #

    少佐が大佐になりおったw

    +11
    -0
  • #

    キモウトがキモすぎてドン引きやった

    +13
    -8
  • #

    世論って最近は「せろん」って読むようになったんか?知らんかったわ

    +12
    -4
  • #

    ホノカタソのオマンチョぐしょぐしょ濡れ濡れパンツprprクンカクンカ

    +8
    -0
  • #

    人生で一度くらいは漫画やアニメみたいに
    抱えきれない程もらってみたいなぁ(苦笑

    +13
    -2
  • #

    >>22
    最終的にお兄様は魔法の兆候のみならず
    敵意や悪意を向けられたら、それを頼りに
    逆探知=魔法で反撃まで出来るからな

    +5
    -1
  • #

    流石は会長、これはさしもの十文字さんでも
    ファランクスさえ回避不可能なチョコ(?)だw

    +11
    -1
  • #

    恋愛ものならヨソのアニメでやって欲しかった

    +2
    -6
  • #

    次回 ピクシー告白事件

    +9
    -0
  • #

    ※30
    その願望を創作にぶつけるんだ。
    なろうは異世界だけじゃなく、恋愛小説ジャンルも取り扱っているんだぜ。

    +2
    -2
  • #

    よろんは慣用読みでしょ確か
    せろんが正しい

    +3
    -3
  • #

    深雪、自分の恋心に気付くの遅すぎ。
    というか、今までのは兄として慕ってただけってのが信じられないくらいベタベタしてた気がするが。
     
    リーナの上官は選択を間違えた。
    本気のリーナをぶつけたらアメリカの戦略級魔法を解析されて達也がそれをコピー・応用してますます強くなっちゃうよ。

    +12
    -5
  • #

    七草ってなんで苦いチョコ作ってたの?飛ばし飛ばしで見ちゃってたから誰か解説してくれ

    +7
    -2
  • #

    >>28
    この場合は操作されるような未確認未認知情報だから‘せろん’が合っているな
    世論調査は‘よろんちょうさ’でOK

    +8
    -2
  • #

    美雪って作中で一番ブサイクだよな
    あとほのかモブすぎてイラナイ

    +4
    -17
  • #38

    自己解決

    +2
    -1
  • # このつぎもモアビターよ!

    >>38
    いつもクールで自分に気を持つ素振りをみせないカワイイ後輩男子に対するビターなお仕置きだゾ☆ たぶん

    +9
    -0
  • #38

    ↑十文字とともに何も知らされずエリカ、レオと協力するよう強制されたことが子供扱いされたみたいで面白くないっていう理由だったわ(来訪者編中より)

    +9
    -0
  • #

    達也も真由美のチョコを食べた後、自己修復術式を
    オートスタートにしておけば被害に遭わなかったのにね。

    +5
    -0
  • #

    一定以上のダメージを受けないと発動しないからねあれ

    +4
    -0
  • #

    大佐殿の声は、どう聴いても少佐な件

    +7
    -0
  • #

    おっぱいがおっぱいが揉みたいだけなんです。本当は吸って吸いまくりたいんです。

    +10
    -1
  • #

    達也は一度、ほのかのおっぱいをモロに見てるからね水着ポロリの事故で。

    +5
    -0
  • #

    今回パラサイトに寄生されたピクシーがほのかの何かに反応した件、1期に伏線があったね。
    ほのかは光のエレメンツの末裔であり、その血筋には忠誠心や絶対服従の因子が含まれている。
    これが達也への強い感情(恋愛感情と従属願望)となってチョコレートの受け渡しの際に一際強烈になったそれを、ちょうど糧となる感情を探していたピクシー内のパラサイトが拾った。
    その結果どうなるかは、たぶん次回明らかに……。

    +6
    -16
  • #

    シャーリーズ世論

    +2
    -0
  • #

    ※49
    ピクシーってのが、あのメイドロボのこと?
    光のエレメンツの末裔?糧になる感情を探していた?
    わけわからんことばかりだな。
    設定複雑すぎる。

    +1
    -2
  • #

    予測可能回避不可能チョコ

    +0
    -0
  • #

    ひょっとして美雪今気づいたのか?

    +4
    -1
  • #

    適当なこと言ってるひとにはわるいが原作読むと展開が全てわかっちゃうのよね

    +5
    -1
  • #

    ピクシーはロボットで器でしかない。
    ほのかの感情を反映しているだけでピクシー自身に感情があるわけじゃない。
    反映された感情から達也に服従するメイドになった。
    深雪の邪魔をする気もないからだろう。
    そこんとこ勘違いされやすいよね。

    +11
    -2
  • #

    花澤おばさん

    +4
    -1
  • #

    そもそもこの物語の魔法の歴史について説明すると長くなるし気になるならwikiでも見てくれってな

    +12
    -0
  • #

    ビートレスじゃないんだから達也はロボットと恋愛はしないピクシーもその気はない
    レイシアくらいほぼ人間なロボットなら恋愛対象にもなるがピクシーはレイシアほど人間な機能はないから恋愛も失恋もしないことは原作既読ならわかる

    +8
    -2
  • #

    チョコあけたときのBGMで草
    直後のシーンでたつやが咳込んでてさらに草
    まずかったんやなあ
    これじゃあモテませんわ先輩

    +3
    -0
  • #

    ここでは道徳談義は野暮
    あと半世紀もしたら違和感無しかも
    夫人深雪&リーナ
    マジにナイスで羨望

    +0
    -0
  • #

    ※39
    じゃ、自民内閣支持率調査はマスゴミの操作が入っているからせろんちょうさだな

    +1
    -1
  • #

    次回はアンドロイド娘が、BGM:ガンバスターマーチと共に、格納庫からせり上がって来て欲しいですね。

    +2
    -0
  • #

    色々演出がうまいな
    100万とは制作の力量差がありすぎ

    +6
    -0
  • #

    七草先輩ってもしかして、チョコだけでなく料理全般ダメな人?

    +2
    -1
  • #

    >>59 >>64
    捜査体制を整えてくれたのはありがたいけど
    淡々とこちらをいいように使ってくる後輩への
    嫌がらせというか仕返し目的だから
    わざと激苦チョコ作ったんやぞ
    はんぞー君(服部先輩)は犠牲になったのだ……

    +2
    -2
  • #

    騙し討ちの形で強制的に話し合いの場を設けた達也には感謝しなければいけない。真由美にとっては子供扱いされたみたいで、実に癪なことではあったが。
    (見てなさい。バレンタインには思いっきり苦いチョコを食べさせてあげるんだから)
    これをアニメの映像だけで読み取れるやつはいるのか

    +3
    -0
  • #

    世論の「よろん」と「せろん」の違いは、
    自分で検索して調べて、自分で判断しなされ。

    +4
    -0
  • #

    私はなんでこのアニメの主役が劣等生でもないのにこのアニメのタイトルはこれなんだろう?ってずっと疑問だったが、鬼滅の刃と比べると劣等生だったってことなんだな。劇場版も鬼滅の刃と比べて大爆死だったし、歌手もASCAとかいう誰も知らない三流歌手になってしまった。

    +0
    -8
  • #

    はっ?バレンタイン??チョコレート???
    そんな風習ないだろ!数十年生きてきて、そんな風習があったの知らんぞ

    +2
    -1
  • #

    ※66
    そのセリフ自体は覚えてるけど、単純に余計な事をしなくてもマズチョコ作れる、料理下手な人なんかなーって。
    なんかメシマズ女子にありがちな雰囲気を出してるし。

    +0
    -1
  • #

    68.
    あと2年したら
    鬼滅ってなん?になる

    +5
    -1
  • #

    ダークマターは草

    +2
    -0
  • #

    せろんせろん
    すっきりウキウキウォッチング

    +0
    -0
  • #

    キモウトマジイラネ

    +0
    -3
  • #

    「何言ってるの、実の兄に本命チョコなんておかしいでしょ」その台詞、本人にそっくりそのままお返ししたい。
    二の句が継げないリーナ、この兄妹には色んな意味で太刀打ちできないな

    +0
    -0
  • #

    三枝先輩、服部には何の恨みが…?

    +3
    -0
  • #

    毒見役というか実験体の服部さんご愁傷さまです。

    +2
    -0
  • #

    敵を追い詰めるどころか水面下に潜られちゃってんじゃん

    +0
    -0
  • #

    三枝先輩、入試の季節か…
    達也は現時点でどこ受けても余裕で合格しそう

    +3
    -0
  • #

    セロンってCPUの?
    (それはセレロン)

    +0
    -0
  • #

    バランス大佐エッチだ……
    みんなもそう思わないかい?

    +0
    -0
  • #

    ヴァージニア・バランス大佐って乙女座なの?てんびん座なの?

    +0
    -1
  • Comments are closed.