ONE PIECE ワンピース 第949話

ONE PIECE ワンピース 第949話「勝ちに来た! ルフィ決死の叫び」


【公式無料配信】
【TVer】(11/8 10:00~1週間)
【fod】(11/8 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第949話 コメント

  • #

    伊藤健太郎は轢き逃げ事件での逮捕、だから、芸能界から永遠に引退して

    +318
    -11
  • #

    ワンピースは相変わらず 話が進まない。つまらないわ

    +201
    -12
  • #

    伊藤健太郎とベッキー 川谷絵音も芸能界の世界から、引退して

    +192
    -19
  • #

    早く、カイドウを再登場させろ

    +161
    -20
  • #

    いま、動画でジョルノと フーゴ アバッキオが鏡の中でイル あ、イヤ 何でもないわ

    +253
    -7
  • #

    キングクリムゾンとゴールドエクスペリエンスが
    時間が飛んでるわ

    +253
    -5
  • #

    メタリカはリゾット・ネエロ
    ドッビオよ

    +254
    -5
  • #

    ホワイトアルバムよ、一時冷却を解除しろ

    +260
    -8
  • #

    氷のスタンド ホワイトアルバム

    +257
    -5
  • #

    ガールズチャンネルで検索して見なよ。そこでも意見・コメントをいくらでも相手になるし、お待ちしてます

    +221
    -4
  • #

    ブローノ・ブチャラティ

    +221
    -3
  • #

    『ガールズチャンネル』を検索して見て、そこで、何年間でも待っていて、いつでもコメントしますから

    +153
    -2
  • #

    岡崎夢美>>>>>>円卓の鬼神
    岡崎夢美はスーパーライジングアルティメットクウガと互角
    岡崎夢美はハイパーゴッドガンダムやRX100、スノーホワイトと互角
    岡崎夢美なら紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    岡崎夢美花本美佳説
    岡崎夢美がいればシンフォギアなんか1話で終わる
    岡崎夢美がいればスパロボTなんか0.01秒でクリアできる
    岡崎夢美がいればシンカリオンなんか1話Aパートで終わる
    岡崎夢美とF8Fは互角
    2031年日本が印度領に
    2042年日本がネパール領に
    2053年日本が伊太利領に
    2064年希臘領に
    2075年日本が独立する
    日本が独立するまであと55年

    +4
    -58
  • #

    >>13 相変わらずワケわからんこと何年間もコメントしてるな、おまえ、97歳のクソジジイかよ、おまえ

    +99
    -4
  • #

    伊藤健太郎も引退してくれ

    +111
    -4
  • #

    ★なンという薄ッッい内容。おッッッそいテンポ。ゆッッッくりしゃべッて時間稼ぎ。説教して叫ンで泣いてるだけじゃねェか。キムチアニメみてェなクソクオリティ。

    +33
    -7
  • #

    かっぱの呼吸

    +12
    -7
  • #

    ここらで見るのやめる人おおそう

    +50
    -1
  • #

    制圧でニコニコしてないでチョッパー早くなんとかしろw

    +51
    -4
  • #

    ONE PIECE見るのは絶対にやめる。もう見る気しないわ

    +106
    -3
  • #

    新アメリカ大統領はジョーバイデンだね。おめでとうバイデン

    +112
    -17
  • #

    2020年アメリカ大統領選挙はジョーバイデンだね。2020年11月8日(日)午前9時22分

    +101
    -17
  • #

    ドナルドトランプよ、さようなら
    裁判なんかしても全然ムダだ
    さようなら、もうおまえはドナルド・トランプ大統領じゃない。本日からジョーバイデン大統領だ。

    +101
    -18
  • #

    >>18
    >>20 オレも今度こそテレビアニメでは、ONE PIECEはもう絶対見ない テンポが遅すぎるのは大昔からだし、つまらないくらい、つまらない。

    +103
    -3
  • #

    コメントが基地害だらけワンピース終わったな

    +12
    -31
  • #

    酷い釣りだな

    +12
    -29
  • #

    >>14
    Su-47はHo229を作るために作られた
    かいけつゾロリは4月にまたアニメがやる

    +2
    -32
  • #

    コメがクソすぎる、アニメもクソなわけだwwwwww

    +12
    -62
  • #

    銃撃ちすぎだし、内容も引きすぎ

    +21
    -12
  • #

    クソアニメにはクソコメが湧くなWWW

    +8
    -47
  • #

    ★昔は沢山いた信者も今や見限ッて全員アンチだな。
    そりゃこンなふざけきッた内容じゃ当然か。

    +2
    -55
  • #

    Su-47はかっけえよな。ハンゲームのゴールドウィングってゲームで知ったわ

    +1
    -54
  • #

    くそつまんねぇ
    何でこんなゴミが作れる

    +8
    -29
  • #

    >>14 >13は、もう2017前後から居てて、当初他のアニメでも居たが批判が酷いので、色々な作品に現れなくなった。別にヘイト表現じゃないし、他者コメのアンチじゃないし、意味は不明だが誰かに攻撃よりイイんじゃね?人気作ならマズいが。継続は力なり!この人の居場所なんだよワンピは。>>16 もう「ゴムゴムのぉぉ~~」で5分ずつ語尾伸ばして3回叫ぶだけで良い気がスル=進む話の時だけ、UFOくらい動いて店舗良くすればww

    +5
    -49
  • #

    便所の落書きよりひでぇコメだなwwww

    +47
    -24
  • #

    >>35 確かに、、これは酷すぎる、ジョジョの奇妙な冒険関連のコメントだけは個人的には認めるがな

    +76
    -3
  • #

    >>34 言っとくけどオレは14番だが、13番とは別の人間だからね、そこだけは、勘違いしないでくれ。

    >>5→→>9・>>11 ジョジョ第5部を久しぶりにアニメーションで見たくなったわ
    コメントが最高 じゃあ、明日第1話から39話まで一気にスマホで動画で見るわ。

    +92
    -1
  • #

    クソつまらないアニメ それがONE PIECEだよ

    +81
    -0
  • #

    ワンピースはつまらない テンポがあまりにも遅すぎる

    +75
    -5
  • #

    ONE PIECEは連載終了しました

    +80
    -2
  • #

    ベッキーは不倫騒動

    川谷絵音

    +60
    -7
  • #

    大ソウゲンじゃんw

    +0
    -36
  • #

    ≒≒≒≒42
    おまえ、どこのアニメのコメントでもいるね

    +2
    -12
  • #

    はい、当たり大ソウゲンブーメランw

    +2
    -12
  • #

    34だけど>>37 13は他のアニメでも最初は痛し、今は面倒とか?視るアニメ減って+引きピースの最初のほうのコメに住んでるけど>>14が別人なのは普通にわかるよ。 >>13みたいな趣味?者は滅多に居ない(数年継続)、なぜなら!そこに誰とも意思疎通はない+変化も自分しか視えないからだ(笑)

    +2
    -2
  • #

    ダイの大冒険 第7話のコメント欄を見てみな
    すごいくらいひどすぎるから

    +26
    -1
  • Comments are closed.