無能なナナ 第6話

無能なナナ 第6話「ネクロマンサー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/11 22:30~1週間)
【Gyao】(11/13 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

無能なナナ動画一覧TOPへ

コメント欄

無能なナナ 第6話 コメント

  • #

    ネクロマンコー

    +41
    -34
  • # 

    ※1
      御遺体のそれに触れるな、変態!

    +17
    -30
  • #

    die葬嫌が早速沸いた

    +20
    -7
  • #

    とうとう開き直りやがったw

    +33
    -5
  • #

    キャラに色気ないからヌキどころ無いんだよねー
    ナナちゃんハアハア(棒)

    +22
    -15
  • #

    なんという無理ゲー感

    +27
    -6
  • #

    ナナの能力を過剰申告しなければ
    結構面白いんだよな
    そこだけ考えないようにしたら
    楽しめる

    +24
    -6
  • #

    >>1
    ネクロチンコー

    +17
    -31
  • #

    色んな意味でガバガバやんけ

    +22
    -12
  • #

    ともだチ●コー?(おぼっちゃまくん並感)

    +14
    -26
  • #

    がっこうぐらし回と聞いて。

    +16
    -3
  • #

    今回ちょっと面白さ的には控えめだったな

    +11
    -3
  • #

    毎回飽きない展開なのがいいな
    先が見えて切るアニメが多い時代に珍しい

    +21
    -10
  • #だいそうげん様

    ※3
    ひぐらしでコメ稼ぎしてこいや
    あと今回8話なの?

    +12
    -17
  • #だいそうげん様

    ※3
    ID知らない無能決め付け厨

    +8
    -16
  • #だいそうげん様

    1942ーーーーーー

    +3
    -16
  • #だいそうげん様

    ソンソンーーーーーー

    +7
    -18
  • #

    つまんねー
    やっぱこういう話って作者が阿保じゃむりだよなあ

    +32
    -29
  • #だいそうげん様

    バルガスーーーーーーーーー

    +8
    -17
  • #だいそうげん様

    エグゼドエグゼス

    +12
    -21
  • #だいそうげん様

    ガンスモーク

    +5
    -17
  • #だいそうげん様

    セクションZーーーーー

    +3
    -16
  • #だいそうげん様

    戦場の狼ーーーーーーーー

    +4
    -16
  • #だいそうげん様

    魔界村ーーーーーー

    +7
    -16
  • #だいそうげん様

    アレスの翼ーーーーーーー

    +5
    -16
  • #

    さっさとナナを殺しちゃえよ
    油断してたら、殺られるゾ

    +10
    -7
  • #だいそうげん様

    サイドアームーーーーーーー

    +5
    -15
  • #だいそうげん様

    闘いの挽歌ーーーーーー

    +4
    -15
  • #だいそうげん様

    ラッシュ&クラッシューーーーーー

    +3
    -15
  • #だいそうげん様

    1943 ミッドウェイ海戦ーーーーー

    +2
    -17
  • #だいそうげん様

    ストリートファイターーーーーー

    +7
    -15
  • #だいそうげん様

    トップシークレットーーーーー

    +8
    -17
  • #だいそうげん様

    虎への道ーーーーーーーー

    +1
    -15
  • #だいそうげん様

    必殺無頼拳ーーーーーー

    +5
    -15
  • #だいそうげん様

    ブラックドラゴンーーーーーーー

    +7
    -16
  • #

    8話でワロタ

    +16
    -4
  • #だいそうげん様

    1943改 ミッドウェイ海戦ーーーーーーー

    +8
    -15
  • #だいそうげん様

    F1ドリームーーーーーーーー

    +2
    -16
  • #だいそうげん様

    大魔界村ーーーーーーーー

    +9
    -14
  • #だいそうげん様

    ラストデュエルーーーーーーーー

    +4
    -16
  • #だいそうげん様

    ロストワールドーーーーーーー

    +4
    -15
  • #だいそうげん様

    アドベンチャークイズカプコンワールドーーーーーーー

    +3
    -16
  • #だいそうげん様

    WILLOWーーーーーーーーー

    +3
    -15
  • #だいそうげん様

    エリア88ーーーーーーーー

    +0
    -15
  • #だいそうげん様

    CAPCOMベースボール 助っ人外人大暴れ!ーーーーーーー

    +4
    -16
  • #だいそうげん様

    ストライダー飛竜ーーーーーーー

    +3
    -15
  • #だいそうげん様

    天地を喰らうーーーーー

    +2
    -17
  • #だいそうげん様

    ドカベンーーーーーーー

    +0
    -16
  • #だいそうげん様

    ドカベン2ーーーーーーーーーー

    +3
    -16
  • #だいそうげん様

    ファイナルファイトーーーーーーーー

    +2
    -15
  • #だいそうげん様

    ポンピングワールド

    +5
    -15
  • #だいそうげん様

    マッドギアーーーーーーー

    +1
    -17
  • #だいそうげん様

    スーパーパンーーーーーーーー

    +2
    -16
  • #だいそうげん様

    戦場の狼Ⅱーーーーーーーーー

    +2
    -17
  • #だいそうげん様

    アドベンチャークイズ2ーーーーーーーーーー

    +2
    -15
  • #だいそうげん様

    チキチキボーイズーーーーーーーー

    +2
    -15
  • #だいそうげん様

    ニモーーーーーーーーーー

    +4
    -16
  • #だいそうげん様

    マジックソードーーーーーーーー

    +1
    -17
  • #だいそうげん様

    マッド・ドッグマックリーーーーーーーーー

    +0
    -15
  • #だいそうげん様

    あした天気になあれーーーーーーーー

    +4
    -15
  • #だいそうげん様

    キャプテンコマンドーーーーーーーー

    +3
    -14
  • #だいそうげん様

    これがカリスマの大連投‼️
    そこらの質疑応答コメ稼ぎ野郎と間違えるな‼️

    +5
    -17
  • #だいそうげん様

    ※3
    L5患者で粘着性な大臭原以下

    +5
    -15
  • #

    パークマンサーが一言

    +4
    -14
  • #だいそうげん様

    ここのコメンテーターどもは、ひぐらしに行ってコメ稼ぎしてこいよな
    これだけアドバンテージを稼いでやったんだから‼️

    +2
    -17
  • #だいそうげん様

    はめふら2期はよー‼️

    +5
    -16
  • #だいそうげん様

    キングダムと転スラとログホラはよー‼️

    +5
    -16
  • #だいそうげん様

    あれあれーいつものコメ稼ぎまーーーーーーーーだ⁉️
    質疑応答厨逝ったのかなーーーーーかな‼️

    +7
    -15
  • #だいそうげん様

    うはwwwwwwwwwwwwwww
    うほwwwwwwwwwwwwwww
    ひぐらしおもしれえええええええええええええ

    +1
    -18
  • #

    結局草太郎がどうこう言ってた奴がだいそーげんだったって話か。寂しい奴だな

    +6
    -16
  • #

    6話じゃなくもう8話てwww
    キングクリムゾンみたいに時間を飛ばす能力者でもいるのか?ww

    +4
    -15
  • #だいそうげん様

    ※70
    草太郎ってなんだ?
    名前名乗ってないコメントは私じゃないよwwwww

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    なんでもだいそうげんのコメントに思ってしまう症状
    それがだいそうげん症候群
    ※3はL5患者

    +4
    -13
  • #だいそうげん様

    ※70もL5患者だな
    そろそろ喉を掻き毟って欲しい☆

    +2
    -14
  • #

    今週も作者本人みたいなのが下手な擁護(という名の批判者への罵倒)繰り返してるのかと思ったら、普通に荒らされててワロス

    +6
    -14
  • #だいそうげん様

    本物は質疑応答などしない
    本物は名前を名乗る
    本物は大連投でコメ稼ぎする

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    あーこの作品見てないんで、擁護もしないし悪口も言わない〜🤗

    +5
    -14
  • #だいそうげん様

    見たい人が見れば良いんじゃね
    見る義務も無いんだし強制されてないんだから、自由にどうぞwwwww

    +7
    -10
  • #だいそうげん様

    で、プラス1してある※70さーーーーん
    草太郎ってなんじゃらほいwwwww

    +3
    -14
  • #

    逃げちゃ駄目だ!
    逃げちゃ駄目だ!
    逃げちゃ駄目だ!
    この世界線のシンジ君は逃げないんだろうなw

    +7
    -16
  • #だいそうげん様

    単発コメ野郎かな?

    +1
    -15
  • #

    連発コメ野郎早くコメ数稼げよ
    まだ100も行ってねえのかよ

    +3
    -14
  • #

    ママに「いい加減仕事しろ」って怒られたんだろ、叫びたいときもあるさ、気の済むまで連投してくれ。ここはお前を温かく迎えてくれる場所だ、感謝しろよ

    +7
    -4
  • #

    連投おっそ

    +8
    -14
  • #

    ローマ字表記だと無毛のナナに見えた

    +2
    -1
  • #

    まただいそうげんのニセモノが暴れてるな
    ホンモノのだいそうげんは俺

    +1
    -14
  • #だいそうげん様

    嘘つくな
    元祖だいそうげんは俺だよ

    +2
    -14
  • #だいそうげん様

    >73
    なんでもだいそうげんのコメントだと思ってしまう症状

    おれザイニチだから日本語ちょっと苦手なんだ

    +1
    -14
  • #

    イメージしたものを写真にできるなら
    かわいいあの子のあんな写真やこんな写真撮り放題じゃん
    うらやま

    +7
    -0
  • #

    誰も6話なのに8話と表示されてるのはツッコまないのか

    +5
    -0
  • #

    さっさと100まで埋めろよ無能

    +2
    -14
  • #

    しょせんニセモノですから

    +2
    -14
  • #

    早く殺せよなイライラするわ
    狂ってる様子描きたいならもっと二人の過去話丁寧に書けよ
    あと映画館で一人だけ逃げ遅れるってなんだよ
    せめて子供を助けに行って結局子供も自分も助からなかったみたいにしろよ
    全てが浅いから感情移入できない

    +11
    -9
  • #

    警察要らなくても医者は必要だろうに医者もいないのかよ
    変死体を本土へ移送するという手段もとらない、葬式に親も来ない、おそらく連絡もしてない
    食糧等、生活必需品は届けられるのに、外界との連絡を一切取れない
    そんな異常性に誰も疑問を持たない、持ったとしても言いくるめられてしまうのは、能力者が能力を持つ代償にオツムが弱くなる設定を加えないと

    +15
    -8
  • #

    >>93

    丁寧に書いてないのは女が適当に言ってる妄言で、シンジと女はそもそも付き合ってないし、女はシンジに嫌われまくり且つシンジのストーカーだったってオチだからやで。

    +6
    -13
  • #

    人殺しより死者を弄ぶほうがマシだよね?w

    +9
    -1
  • #

    ※94
    そのくせ坊主はいるっていうw

    +10
    -0
  • #

    ナナにいい加減イライラしてきた ご都合的に進みすぎ
    片目失明くらいはしようや

    +10
    -7
  • #

    散々論破されたアンチが開き直って今回は荒らしに徹してるな
    お前の負けだよアンチ
    議論を放棄して嫌がらせだけが目的になった時点でお前は負け犬だ

    +11
    -1
  • #

    前回散々論破されてたのは信者だったと思うがw
    ま、どうせもいいけどな。こんなザルアニメ

    +7
    -4
  • #

    作品内容に関するコメントの率、10%を切ってるな。
    こんな荒し行為を続けていたら、コメント機能自体が廃止されてしまいそう。
    荒しの目的がそれなら、大成功だな。

    +5
    -1
  • #

    都合の悪い能力はご都合主義で使えませんって草生えるわ
    死体にはしゃべらせないし仮にクラスみんなの前で死体に話させたとしてもネクロマンサーが操って言わせているって流れにもっていくんだろうな
    ガバガバのナナに続きキョウヤのおつむもガバガバしてきたな

    +8
    -4
  • #

    ツネキチに真相を喋らせなかったのは、ネクロマンサーの能力は実は死体を人形のように操るだけで、元の記憶や人格を再現できるわけではないという伏線だよ
    たとえあの場でツネキチを操って喋らせたところで、ナナが犯人だという証言は出てこない
    ナナの茶番が無くても、何かしら理由をつけてやっぱ喋らすのやーめたって流れになっただろうね
    葬式のシーンだけ見ると「ええ!?そんなことでやめちゃうんかい!」ってツッコまざるを得ないけど、後々の展開を知ってるとちゃんとここで伏線張ってたんだなってわかる
    ただ、キョウヤがナナの読心を信じてるのは擁護不可能だけど
    お前ナナが本当は心が読めない事に気付いてたっぽい感じだったやんけ!ってなる
    ナナは心が読めない→だからキョウヤが不死身だと気付かず襲ってしまった、ってわかれよ!ていうか3話の時点ではそう気付いてたっぽい感じだったやんけ!

    +3
    -1
  • #

    ナナは無能力なんじゃなくてご都合結界って能力者だろ?なろうでは白痴結界って言われてる
    ナナの言うことは全肯定。たとえ疑念を抱いたしてもナナが一言添えればたちまち全肯定!

    キョウヤがいつその能力を暴くのか楽しみだね

    +5
    -1
  • #

    しんだー

    +5
    -2
  • #

    ななしゃんと朝シャンってにてるよな

    +1
    -1
  • #

    遂に捕まったけど、さらに会話の内容が記録されてたらますます追い込まれるね…

    +1
    -0
  • #

    このアニメはもっと序盤にナナが無双して、最後にボロが出てキョウヤたちにむごく殺されるエンドでよかったんだよ。
    変に序盤でピンチ展開持ってくるから安っぽく見える。
    なんか政府みたいな組織からわざわざ派遣されてきてるんだから、あんなちゃちな毒針だけじゃなくて他にも使えそうな武器用意しとけよな。
    化け物能力者相手に武器があれだけってそもそも準備不足すぎる、そういうところが設定おかしいんだよ

    +6
    -1
  • #

    ※98 岩永琴子!?

    +4
    -0
  • #

    一人で連投してるやつおるけど数か月前にも似たようなのあったな。ゲームだかアニメだかの(サブ)タイトルをひたすらコメントしてたな。同一人物か?目的は何かね

    +4
    -0
  • #

    やっぱり無能なナナでした

    +4
    -0
  • #opai

    ナナオが最強になって戻ってくるところまで見てほしいーなー

    +4
    -2
  • #

    本当にもったいない作品
    高級食材を変な調理で台無しにしてるのに、素材が悪いわけじゃないからなまじ食えるのが本当にもったいない。
    作者の力量不足が凄い悔やまれる

    +8
    -6
  • #

    >113
    またそれ?

    +4
    -1
  • #

    ここからもうガバ酷すぎて原作読むのやめたんだよな

    +1
    -2
  • #

    ※112
    こうやって先をしゃべっちゃう奴って何なの?
    まあ嘘かもしれんが。

    +1
    -0
  • #

    自分はこのアニメ、結構面白いと思う。毎週楽しみにしている。

    +7
    -1
  • #

    バカ(ナナ)対大バカ(キョウヤ)の頭脳バトル

    +1
    -4
  • #

    二次創作で手直ししたら輝ける作品だと思う

    +0
    -0
  • #

    ナナしゃんの顔こわすぎるwもう人じゃないようなこわさw
    ホラーよりこええよw
    松坂さとうよりも夜神月よりもこわいw
    あの顔されたらごめんなさいしたくなるw

    +1
    -1
  • #

    114
    批判とかじゃなくて、純粋に惜しい作品だと思ってる。
    煮詰めたら本当に面白い作品になってたのが分かるからこそ、もったいないって思うのよ

    +1
    -1
  • #

    >118
    Lとライトの足元にもおよばないよなw
    低レベルなおままごと心理戦ww

    +5
    -3
  • #

    ななしゃんの声優は同一人物?

    +0
    -0
  • #

    ナナの声、ナナの心の声 違いすぎるよね

    +2
    -0
  • #

    無乳なナナ つるぺた
    無双なナナ 撃墜王
    羽毛なナナ 鳥類
    相撲なナナ デブ
    無病なナナ 健康
    微妙なナナ この作品そのもの

    +2
    -4
  • #

    金田一少年には程遠い作品

    +2
    -1
  • #

    金田一少年はミステリー、これはサスペンスだから程遠いのは間違いない

    +3
    -4
  • #

    狂気の沙汰ほど面白い

    +1
    -3
  • #

    >127
    コッチはまだうら若き華の女子校生
    だがしかし、
    もう謎解きもやりたがらないのが本音な
    金田一はくたびれた社畜中年のオッサンだしなw

    +2
    -0
  • #

    6話が8話表記になってること、なんでだれもツッコミ入れないの?

    +1
    -0
  • #

    それすらも作者の仕掛けた罠!
    嘘だけど。

    +0
    -0
  • #

    まさか死者を弄んだりしないキリっで説得出来ちゃうとかないよね、都合よすぎる

    +0
    -0
  • #

    無毛なナナ
    ただし髪はふさふさ。
    後は・・・・解かるな?

    +2
    -0
  • #コメント

    能力が
    わからなく
    なった⁉️(ーー;)

    +0
    -1
  • #

    もう茶番に付き合えそうにない

    +2
    -2
  • #だいそうげん様

    ※99
    はーい馬鹿発見‼️🤣

    +1
    -3
  • #だいそうげん様

    あっ!
    バカは俺だったわ🤣

    +1
    -2
  • #

    ある時ナナ自身が能力に目覚める。
    それはワープ能力だった。
    「海岸から校舎までどうやって?」
    「ワープです!ナナとお姉さま(誰?)の絆には、もはや距離など関係ないのです!」

    +0
    -0
  • #

    ※108
    ナナが武器を持ち込まなかったのは、
    それを発見されてしまうと警戒されたり
    犯人だとバレてしまうから、
    上司(組織のおえらいさん達)に「現地調達しろ」
    と命令されていたからだよ。たしか。

    +2
    -2
  • #

    引きをちゃんとやってるからいい感じに次も見ようってなるな

    +2
    -1
  • #

    >1
    センスのねぇガキだな

    +2
    -1
  • Comments are closed.