神達に拾われた男 第6話

神達に拾われた男 第6話「スライムたちと魔獣討伐」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/8 23:30~24:00 地上波同時)
【AbemaTV】(11/9 0:00~1週間)
【Gyao】(11/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

神達に拾われた男動画一覧TOPへ

コメント欄

神達に拾われた男 第6話 コメント

  • #

    スライム姦したい

    +20
    -20
  • #

    淡々と進むけど割とえぐかったw
    生きたまま溶かされ食われて行くゴブリン
    脳味噌みえてますやんかw

    +35
    -7
  • #

    まるで虫けらのように殺してたねぇ~。
    神経疑うわ~。

    +20
    -15
  • #

    メタルスライムはそのまんま過ぎて拙いよな。
    今更だけど。
    スチールとかミスリルとかアイアンとか、何かなかったのか。

    +21
    -8
  • #

    リョウマ「はい、アシッドスライム」
    ※1「ぎぃぃぃぃやああぁぁぁぁぁ!!!!」

    +33
    -8
  • #

    モンスターの図、誰が描いたのかちゃんといじって欲しかったな。
    ギルマスなら面白いんだが。
    ギルマス「俺は絵が上手いとよく言われているからな。俺が描いた」
    リョウマ「そ、そうですか、あは、あはは」

    +23
    -8
  • #

    生きたまま食うシーンがエグい。

    +18
    -7
  • #

    素材は回収しないのか?
    カマキリのカマなんて加工すれば、ショートソードの代わりくらいにはなりそうだが。

    +20
    -3
  • #

    さすがにコウモリの量が異常過ぎるだろ。
    それだけのコウモリが生きて行けるだけの餌が、どこかにあるのか?

    +9
    -8
  • #

    不良冒険者の話はカットされたか

    +13
    -5
  • #

    熊のほうもそうだけど
    こっちも原作改変されまくってるな

    +20
    -5
  • #

    安い挑発だな~
    あと空き缶に見えたけどあれ何?

    +3
    -2
  • #

    この世界のゴブさん、なかなかに醜悪な面構えですね。

    +11
    -2
  • #

    もうゴブリン限定のスタンピードやんけ。

    +10
    -2
  • #

    あーあ、この作品でも、メインの戦闘シーンをカットしていつの間にか戦闘が終了している、八男方式を採用しちゃったよ。
    八男は悪い前例を作っちゃったな。

    +24
    -11
  • #

    新人声優さんかな?
    若干声が上擦ってた。
    がんばれよ。

    +7
    -5
  • #

    作者が馬鹿だからしょうがないね。
    気持ち悪いショタ性癖で、
    洗濯屋とか発想がつまらないし、
    この先の展開も起伏に乏しい。
    性別ぼかしてるけど、女作者だね。
    生理臭が漂ってる。

    +69
    -30
  • #

    酸が苦手ならアシッド・ブレスとかには弱そうだね。

    +8
    -4
  • #

    ヒールスライムとか、もう何でもアリだな。
    味噌を醸造する味噌スライムも出してやってくれ。
    (八男かよ)

    +10
    -8
  • #

    エアコンスライムとか冷蔵庫スライムも欲しい。出来たらカラーテレビスライムでプロレススライムとか野球スライム相撲スライムの中継を見れたらもはや戦後ではない

    +9
    -5
  • #

    主人公のために
    神様達が用意した
    主人公だけのための世界
    その世界の住民?
    主人公が気持ちよく頼ったり裁いたり出来ます

    +13
    -5
  • #

    人は救うのにゴブリンは救わない。それが神なのか。

    +9
    -4
  • #

    洗濯屋けんちゃんになるのか

    +7
    -3
  • #

    スライムで風俗やれば儲かるんじゃね?

    +6
    -2
  • #

    ゴブリンを救うのはゴブリンの神様のお仕事だね
    人の神は人しか救わない

    +14
    -1
  • #

    蝙蝠はゴブリンのクソを食って生きている

    +4
    -3
  • #

    ゴブリンスレイヤー:「リョウマ、なんで私呼ばなかった…」

    +12
    -2
  • #

    クリーナースライム、もっと彼女たちの体を奇麗にしてやるのです。そう普段洗わないような所や手の届かない奥のそのまた奥まで・・・
    同人でたら買う

    +9
    -3
  • #

    ※15
    さすがにそこまで酷くないわw
    一応戦闘シーンもあっただろ。
    八男方式だったら地上で怪我人を治療してる所に仲間が帰ってきて「ゴブリン退治は終わった」とか言って終了だぞw

    +7
    -4
  • #

    クリーナースライムで掃除してたけど、そのスライム直前までゴブリンの肉食ってたよね・・・

    +6
    -3
  • #

    地味に大量虐殺でエグかったな。
    こいつら全然全く心を痛めてないし。
    アメリカ人のインディアン殲滅作戦もこんな感じだったんだろうな。

    +7
    -7
  • #

    ゴキブリやドブネズミ駆除するなとか言い出す基地外かよ
    害虫害獣ならしょうがないだろw

    +15
    -1
  • #

    ゴブリンは殲滅してもいいだろ。
    エグかったのは事実だけど、実際に魔物の討伐なんてあったら、きっとこんな感じだろうし。

    +15
    -1
  • #

    マヨネーズスライムとかいるのか?

    +5
    -3
  • #

    リョウマを褒め称えるシーン、もうちょっと自然にできないもんかな。
    最初に「こんなガキが何の役に立つんだよ?」みたいな態度だった奴が、討伐終了後に「仲間の命を救ってくれてありがとう」と言うとか。

    +8
    -2
  • #

    廃坑なのに、
    そもそも入れないようにするべきだろうに
    管理を怠ってるんだろうなあとしか
    やっぱ異世界の人は頭が悪いのか?

    もし無害なら討伐する理由もないだろうし
    変なの

    +10
    -5
  • #

    2000匹も生息しているゴブリンの痕跡すら発見出来なかった先週の調査隊の意味・・・

    +18
    -4
  • #

    恩返しよりも先に独立を考える主人公

    +17
    -3
  • #

    熊や100万より大分まし

    +9
    -3
  • #

    4000匹のリムル

    +7
    -2
  • #

    ゴブリンじゃなくてスライムにお〇されてら

    +2
    -2
  • #

    雑魚よりボスが一瞬で死んでて草

    +10
    -3
  • #

    やはりゴブリンか、俺も同行しよう

    +8
    -2
  • #

    もうむちゃくちゃやんw

    +7
    -4
  • #

    ※37
    そうだよな。
    気配察知なんてできるんなら、前話で
    「あれ、これは・・・・?」
    みたいな気になるセリフでも、
    言っていてくれればな。
    これではリョウマが優れて
    いるのではなく、この世界の人間が
    平均的にダメって事に。

    +5
    -1
  • #

    薦めるなら洗濯屋じゃなくて特殊清掃社だろ
    あとゲームや駆除人みたいな世界だと契約モンスターが倒した経験値はテイマーのものだけど主人公レベル相当上がるんじゃねコレ

    +7
    -2
  • #

    採掘資源が減少して廃坑を検討してる鉱山をギルドに依頼料払って掃討させる侯爵様おっ金もちぃw
    普通採算を考えて鉱山の入口壊して廃坑じゃね?

    +3
    -0
  • #

    ※1 犯される側だよ

    +1
    -1
  • #

    変異種は出ないのかね

    +2
    -1
  • #

    サウンドボムってジャイアンのリサイタル並みの威力かな

    +5
    -1
  • #

    改悪されてるなぁ。
    原作&コミック版は良かったのに…。
    さすがにもう限界だ。俺は離脱するよ。
    みんな、無事を祈る。生き残れよ

    +5
    -1
  • #

    >>1おまえはこんにゃくで十分だ

    +2
    -0
  • #

    びっくりするほどご都合主義で賢者の孫を彷彿とさせる気持ち悪さがあるよね。

    +19
    -2
  • #

    ゴブスレ世界のゴブリン2000いたらギルメン全滅だな

    +6
    -2
  • #

    今回もツッコミどころは多かったけど、まだまだこれくらいなら全然余裕で完走できる。
    むしろ自分には魔王学院みたいな奴の方がキツイ。

    +7
    -3
  • #

    リョウマこそ魔物だ、化け物だ。ナナを呼んで来い。
    頼んだぞ、ナナ!

    +5
    -3
  • #

    wwwwののおおおまあそうなるよ

    +0
    -0
  • #

    改変やカットが酷くなっていく理由はいろんなところからの圧力で規制が厳しくなっているからってのも考えられないか?
    平成時代のアニメでさえ今だと規制のせいで放送できないようなのもあるって聞くしな
    まぁ監督や制作側が改悪してる場合の方が多いだろうがね

    +5
    -1
  • #

    大人編に突入したりするの?

    +1
    -1
  • #

    >>25
    人間のみが神を持つってなんのセリフだったけ?

    +0
    -2
  • #

    >>53
    むしろ人間の悪感情が描かれてない分孫太郎よりも気持ち悪さが倍増してると思う。あと主人公が恵まれ過ぎてて全く共感出来ない。

    +3
    -1
  • #

    異世界グロピクミン

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンってあの半島に住んでる奴らを揶揄してるんだろ?

    +5
    -2
  • #

    ストーリー省略し過ぎ!1クールでゴブリン討伐迄で良かったのに!残念!!

    +4
    -0
  • #

    ※59
    何故か「大気圏に突入したりするの?」と空目した。

    +1
    -1
  • #

    そういや前回、坑道入り口から瘴気みたいのが発生していたのは、単に奥に大量の魔物が潜んでいて、おどろおどろしい雰囲気が出ていたという事だったとして、トイレの瘴気については何の説明もなかったな。
    てっきりトイレと坑道の瘴気は関連があるのかと思ってた。
    トイレの汚水槽の件は病原菌?ウイルス?から改変したらしいので、ちゃんと整合性を持たせるのかと思ったら投げっぱなしかよ。

    +1
    -0
  • #

    リョウマのスライムがゴブリンの死体処理したあとそのまま仲間の体汚れを取るってよく考えればヤバくない?

    +4
    -2
  • #

    これってそんなに悪い方に改変されてるんだ…という事はこれより原作の方がかなり面白いってことなのか…

    +2
    -2
  • #

    >>68
    残飯に汚物かけたら汚物になるが
    残飯にキャビアかけても残飯ですよ?

    +3
    -2
  • #

    スライム増えすぎ生態系のバランス壊れるやん

    +3
    -0
  • #

    二千以上を推定五百報告。斥侯大失態ドコロの話じゃね

    +5
    -1
  • #

    ゴブリンか

    +2
    -0
  • #

    絵のゴブリンに、おっぱいがついてるんだけどww

    +0
    -0
  • #

    スライムしか仕事しない世界よ・・・

    +4
    -0
  • #

    確かにほのぼのとした雰囲気に誤魔化されてますけど、よく考えてみたらスライム=奴隷ですよね。
    リョウマは奴隷の元締め・・・・

    +1
    -1
  • #

    見てないけどワンパ,ターン展開ってことだけは理解できた

    +16
    -2
  • #

    ぼく強えええ系

    +1
    -2
  • #

    この主人公、地球の神には見捨てられたんだろうな。
    捨てる神あれば拾う神あり。

    +3
    -0
  • #

    作者のチート妄想話を見せつけられている感じやな

    +1
    -1
  • #

    結局どのスライムも屍肉をあさるなら全部スカベンジャーじゃねーか

    +1
    -0
  • #

    ※22
    でもゴブリン達には黒王様がいる。

    +2
    -0
  • #

    戦闘があって盛り上がる筈なのに、なんか一番盛り上がらなかった気がする。

    +2
    -1
  • #

    真のラスボスはスライムになりそうw

    +1
    -1
  • #

    ゴブリンスレイヤーのゴブリンの恐ろしさは指揮官の狡猾さ。こっちのゴブリンの指揮官は脳筋。楽勝過ぎるww 幸せな世界

    +2
    -1
  • #

    光合成するスライムってことは食べるとうまいんだろうなw

    +1
    -1
  • #

    これは、ちゃんと後々のことも考えて改変してんのかな??
    原作だと、ボス倒したのは高位の冒険者だし、スライムアタック見たいのはして無くて、主人公の体術で打開してたけど。。。
     
    あと、ゴブリン無双はしてたけど、あくまで逃げてきた個体って設定だったし、同じEランクよりは全然強い程度の表現だった気が、、、
     
    まぁ!
    作者が病気なら何やっても許されるか!

    +4
    -1
  • #

    >51
    お前は来週も必ず観てるwww

    +2
    -0
  • #

    >85
    お前には光合成する物はうまくなるのか?
    だったらその辺に生えてる雑草も光合成してるからお前にとっては雑草もご馳走だなwww

    +2
    -0
  • #

    >80
    屍肉ではなく鮮度100%の生きた肉だw

    +0
    -1
  • #

    >76は絶対ちゃんと最初から最後までくまなく見てるw(断言w)

    +2
    -0
  • #

    クマの方もそうだが、原作と変わりまくってるし、描写も手抜き過ぎて呆れる。
    八男よりはましってレベル。
    低品質アニメの乱れ撃ちw
    なんだかなぁ

    +0
    -0
  • #

    >>15
    そんなの10年前の異世界アニメから当たり前のように行われてる

    +0
    -2
  • #

    ※85
    植物プランクトンを体内に取り込み、体内で光合成を行なわせて栄養を生み出してもらって共存している、タコクラゲというクラゲの仲間が存在するが、美味しいという話は聞いた事がないな。

    +0
    -0
  • #

    ヒールスライムとかどんどん都合のいいやつ出てくるな。
    その中で普通のスライム1匹って何か深い意味あるのかな?

    +0
    -1
  • #

    矢を差し出してたのスカベンジャースライムだったな
    ウ○コ臭くないのかな

    +0
    -0
  • #

    スカベンジャースライムは臭いも全くでないし、食べた物を有益無害な肥料にしてしまうんだぜ。
    それなら体色にも出さなきゃいいのに・・・・

    +0
    -0
  • #

    毎週どこかのアニメでゴブリンが出てくるな

    +0
    -0
  • #

    こんな異世界に飛ばされたい…

    +0
    -0
  • Comments are closed.