まえせつ! 第5話

まえせつ! 第5話「ばんかい!」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/15 0:00~1週間)
【TVer】(11/15 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

まえせつ!動画一覧TOPへ

コメント欄

まえせつ! 第5話 コメント

  • #

    いきなりエンディング「秘湯ロマン」ぶち込んでくるかぁ~
    だけど普通タオル着用で湯船には入れないから、
    「撮影のため許可を得て・・・」
    とテロップ入れないと片手落ちだな。ww

    +0
    -3
  • #

    う~ん
    熱い気持ちは伝わるがネタが寒すぎるな

    +4
    -2
  • #

    よっこいしょういちって
    誰?

    +0
    -6
  • #

    面白いじゃん。
    ちゃんと前回の雪辱戦もやるんだね。

    +4
    -4
  • #

    富田ハーレムやんけ。

    +2
    -3
  • #

    昭和臭大喜利やってたけど、お前ら全員昭和生まれじゃないだろ。
    富田ですら平成生まれっぽい。

    +3
    -2
  • #

    全然ばんかい出来てない
    BLEACH見習え

    +2
    -2
  • #

    今回はタイトルどおりに、ちょっと面白さ挽回したね。
    EDの入りにはクスッとしたw
    冨田お前が歌うんかい!しかも上手いしw

    +2
    -3
  • #

    いやー、笑った笑った。はらわたが煮えくり返るほど笑った。去年のM-1だったら優勝してたな。

    +2
    -3
  • #

    今回は客がうまくノってくれてよかったね、最後の歌は何だったんだろうな…

    +3
    -0
  • #

    >9 はらわたが煮えくり返っちゃダメだろ!それ怒ってまんがなっ

    +3
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    前回の失敗をどう挽回するのか、山梨観光と絡めてうまく表現できてるし、アニメとしての話の完成度はかなり高いと思った。このちょっとずつ成長してる感じがすごくいいね、最終回付近で彼女達がどんなお笑いをするのか楽しみだ。それはそうとわいのイチオシかなえちゃん、その可愛さでキレ気味テンションのツッコミとかギャップ萌えハゲるわ!わしのマラカスもふるふるしたってな!ちんぽーん!!

    +5
    -0
  • #

    今回このアニメが笑えない奴の理由が分かった気がする。そもそもネットの知識だけで笑える頭空っぽの奴に向けて作られてないからだわ、アニメもお客さんに合わせることが大事ってことだな

    +0
    -0
  • #

    >8は一度耳鼻科にいったほうがいいなw
    富田の歌がうまいと思えるのはかなりの重症だw

    +0
    -2
  • #

    最後にお姉さん女将のサービスショットw
    歌が男先輩だしww

    +1
    -0
  • #

    ゆるキャン出てたな

    +1
    -0
  • #

    あの有名な!!横井庄一記念館 コロナ禍により休館中です 所在地 名古屋市

    +0
    -0
  • Comments are closed.