おちこぼれフルーツタルト 第5話

おちこぼれフルーツタルト 第5話「ほんのりストーカー?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/16 22:30~)
【Gyao】(11/16 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おちこぼれフルーツタルト動画一覧TOPへ

コメント欄

おちこぼれフルーツタルト 第5話 コメント

  • #

    おいおいこれていいのか(笑)

    +9
    -2
  • #

    大人数の共同生活なんだからせめてトイレ2つ以上ある物件を借りようよw

    +13
    -2
  • #

    イノちゃんレズ確定!!

    +10
    -5
  • #

    もうね、
    レズ隠す気すらねぇ(笑)

    +14
    -3
  • #

    へもとねxいので薄い本はよ

    +11
    -2
  • #

    次回「へんたいあらわる!」
    なんだワイらの事か

    +13
    -2
  • #

    先週ほどシコれなかった

    +10
    -3
  • #

    ラブライブよりおもしろい!

    +15
    -44
  • #

    しかしみんな変な名前だなw

    +11
    -2
  • #

    おちこぼれ感は伝わって来た

    +12
    -2
  • #

    ホントにラブ〇イブ同好会より出来が良いから困る

    +15
    -45
  • #

    アイドルって、トイレ行かないんじゃないのか?

    +7
    -3
  • #

    テンポ良いね
    ティンポにもイイ

    +10
    -11
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    こいつらまじでやる気あんのか?がけっぷちアイドルとしてハングリーさが足りない、トイレなんて5人同時にしろよ。俺が全部受け止めてやるから!あとカラオケするのはいいけど、もっと子宮から声出す練習とかせんかい!!俺が教えたる。ちんぽーん!

    +13
    -20
  • #

    ガチで変態しかコメしてねえ…

    +10
    -2
  • #

    今期で一番の癒し枠が月曜に消化されるのが辛い

    +16
    -2
  • #

    >14
    お前色んな所でそういう知性も笑いのセンスの欠片も無いようなコメしてるけど自分のコメがウケてると思ってんの?もしウケてると思ってんなら早急に精神科に行くってそのまま入院することをオススメする

    +12
    -21
  • #

    ラブライブ民必死のマイナスで草

    +7
    -23
  • #

    乳こぼれフルーツチンポ

    +14
    -5
  • #

    元歌手?歌手志望?のハユが一番歌下手ってやばいだろ。
    もう歌手は諦めたほうが良い。
    ただし一番常識人という美徳がある。

    +14
    -1
  • #

    地味にマネージャーの出番が多いな。
    ぶっちゃけ準主役みたいなもんだな。

    +8
    -1
  • #

    >17 コメ19はセンスあると思う

    +8
    -1
  • #

    屁もちゃんの愛情というマン汁入り味噌汁飲みたい

    +7
    -1
  • #

    臭い脱ぎたてタイツくんかくんか

    +7
    -1
  • #

    しかし毎度のように変態魂くすぐられる内容だなw
    けしからん!

    +10
    -1
  • #

    ゆるいけど安定した話で
    ゆるく見れて面白い

    +11
    -0
  • #

    ちょ、寝ているはゆちゃんに何食わせてるんだよ!

    +4
    -0
  • #

    へもちゃんはギリギリ健全ですって、どこがだよw

    +5
    -0
  • #

    おいコラ岡山にもカラオケボックスあるだろーが
    つかカラオケボックスの発祥は岡山だろが

    +1
    -0
  • #

    おもしろいけどアイドルアニメとしては微妙だな。

    +9
    -1
  • #

    イノパイセンのタイツ私に下さい。

    +5
    -0
  • #

    >>9
    ヒント:いろはにほへと

    +3
    -0
  • #

    とねちゃんの中の巽悠衣子さんは10年のナナシスでデビューしてるプロ。
    リアルJKがカラオケいったらこんな感じになるだろうな~感を出すのが本当にうまい。

    +1
    -0
  • #

    >32
    そんなカラクリがあったのか、凄え。ハナヤマタみたい

    +6
    -0
  • #

    >22
    それには同意。
    美少女紳士って名前で取り敢えず下ネタワード無理矢理入れてクソつまんねぇ上に支離滅裂な文章書いてる低脳とは比べ物にならない

    +6
    -7
  • #

    原作者がハナヤマタと一緒だからか汚いハナヤマタっていわれてるからなw

    +1
    -0
  • #

    巻末と予告に字面だけ見れば「ギリ健全なへもちゃんが次週踏み外す」って読めますねぇw

    +0
    -0
  • #

    もっとタイツをプッシュしていこう

    +1
    -1
  • #

    コメントきも

    +2
    -5
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    >17 せっかく書いても何も反応ないのが一番寂しいのでプラスでもマイナスでも有り難いですし、貴方のようにちゃんと感想まで書いて突っ込んでくださる方がいるからこそ私のコメントも輝くものだと思っております。ありがとうございます。今後ともどうぞご贔屓に

    +1
    -0
  • #

    はあははこれでラブライブをwww
    笑われるな

    +1
    -0
  • #

    >>39
    じゃぁなんでお前コメントしてんの?(真顔
    コメントするなよ。(真顔

    +1
    -0
  • #

    今期で1とは言わんが結構いい癒し系だなぁ

    +2
    -0
  • #

    ロコとはゆ以外は
    へんたいさんでたいへん

    +0
    -0
  • Comments are closed.