ゴールデンカムイ 第三期 第30話

ゴールデンカムイ 第三期 第30話「悪兆」


【公式無料配信】
【FOD】(11/9 23:30~1週間)
【TVer】(11/9 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】 【ひかりTV】

ゴールデンカムイ 第三期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第三期 第30話 コメント

  • #

    擦り剥ける迄やってるの?w

    +5
    -2
  • #

    ヤバイの出ちゃったよ最後

    +13
    -5
  • #

    最初の頃、杉元にボコられた尾形がここまでのキャラだったとは…。

    ラストの白石で、白石らしくて嬉しかった

    +20
    -2
  • #

    作者の野田悟は少数民族擁護、基本的人権が大事とか寝言をいってる売国ザイヌパヨク。
    こんな駄ニメで簡単に洗脳される平和ボケのキモオタは低学歴すぎwww北大卒以下じゃF欄と同じwww
    学術会議の指名権は総理大臣にあるのに安倍総理は悪くないじゃんか、それを恣意的人事で悪のように偏向報道してる反日マスゴミは放送禁止にするべし。産経新聞かネット報道機関しかいまの日本は信用できない。
    このままほっとくと沖縄も台湾も中共に同化されてまう。

    +266
    -150
  • #

    エセウヨのザイヌパヨクか

    +15
    -18
  • #

    深夜の釣り乙WWW

    +13
    -11
  • #

    オレたちで皇帝とアンアンしたんだ、、、

    +4
    -4
  • #

    「人を殺して微塵も罪悪感を感じない人間が、この世にいていい筈ないのです!」
     
    だってよ南雲ハジメ

    +9
    -3
  • #憂国騎士団団長

    先週差別に賛同カキコして左翼の釣り師にハシゴを外されてた鳥頭がまた発狂していてキモすぎる
    菅総理大臣の名前も間違う人外が愛国を語るでない!われわれ真の愛国者と一緒にされそうで迷惑 

    +20
    -21
  • #

    カイオウとヒョウみたい

    +2
    -4
  • #

    木彫りにモザイク無くていいのか?

    +3
    -1
  • #

    >4
    ウザいなあ、他所でやってや

    +79
    -13
  • #

    エヴェンキアイヌが増えすぎて信用出来ねーよ。

    +2
    -13
  • #

    白石それは性病って言うんだぞ。

    +62
    -1
  • #

    旭日旗が堂々と描かれたアニメ。例の民族が「許せないニダ」「日帝アニメを出すとは日本反省していないニダ」「謝罪と賠償を要求するニダ」と言って来るぞ。ネトウヨのアニメに違いないニダw

    +3
    -22
  • #

    ああ、尾形は確か両親と弟を殺害してるんだっけか。一期だかで暗いエピソードがあったな。

    +5
    -2
  • #

    慎重スナイパーと、白石ナランチャ

    +4
    -1
  • #

    あんなにキレイな左右対称に割れるもんなのか?

    +5
    -0
  • #

    白石が合流したとたん
    ビシッビシッビシッwww
    さて誰にとっての不吉か

    +7
    -0
  • #

    俺はキロちゃん嫌いじゃないぜむしろ好ましい
    君主専制体制で選挙もなくて政権交代できないから要人テロルもしゃーないわな

    +8
    -0
  • #

    ※4
    トランプが池沼過ぎて世界どころか同じ党内からすら否定されて
    糖質バカウヨがまた発狂してしまったんかw

    +11
    -11
  • #

    肉マムシ at 拷問中「だいじょうぶ 俺は全然熱くない」

    +1
    -0
  • #

    上のウヨ、パヨは同一人物で釣りマン

    +4
    -2
  • #

    ※21
    何が言いたいのか意味不明W

    +11
    -7
  • #

    トランプは敗北者じゃけえ

    +13
    -11
  • #

    女性声優にちんぽ言わすなw

    +2
    -0
  • #

    上の政治厨は全部同一人物の釣りだよ

    +4
    -4
  • #

    ※25
    他所でやれよ暇人

    +10
    -7
  • #

    ※8
    既に心も体も”人でなし”だから人間ではありません(暴論)

    +3
    -0
  • #

    漢白石由竹、ち〇ぽ立たせる為ならたとえ火の中水の中

    +1
    -0
  • #

    一番暇な嵐の>>28さんがそれいうんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    +10
    -12
  • #

    トランプとかアニメと全然関係ない事書いてる
    見てないな

    +8
    -0
  • #

    他のコメに比べてプラスマイナスがWWWWW
    同じ奴だな

    +8
    -3
  • #

    あのどんちゃん騒ぎ逆に風邪、悪化しないか?w

    +3
    -0
  • #

    いまだかつてこんなに白石にいて欲しいと思った事があっただろうか?否!

    +4
    -0
  • #

    白石いなくなったら寂しくなるってか、アシリパも内心ちょっとホッとしてるんじゃないか?
    一つのチームに一人ボケキャラ居ないと。杉元の所は多すぎるけどw

    +9
    -0
  • #

    アホンプ負けてアホウヨ発狂とかどんだけアワレなんだよwwwww

    +18
    -23
  • #

    ウヨがトランプ好きとか謎の妄想WWW

    +21
    -11
  • #

    あの癒し白石いなくなったら見ないぞ俺

    +2
    -0
  • #

    ゴブリンスナイパー死んだの?また出てきそう
    白石、梅毒?死ぬかご愁傷さま

    +2
    -0
  • #

    亀甲占いならぬ鹿骨占い…文化圏が近いと似るのかな、占い文化って

    +3
    -0
  • #

    ちんぽの御守りがちんぽ型 身代わり人形なんだな

    +2
    -0
  • #

    >>38
    政治関係の発言をしようとする奴は
    何故か政治のせの字もしらないバカが多い・・・

    +10
    -0
  • #

    ※43
    おまけにクズニートだしどっちもWWw

    +0
    -0
  • #

    >>44
    発言ぐらいは理解出来るが
    俺はそこまでエスパーじゃない

    +4
    -0
  • #

    頭痛いときにどんじゃん騒ぎやめろ
    経験あるから地獄だぞ

    +3
    -0
  • #

    >>46
    すっげぇわかる

    +3
    -1
  • #

    ありがた迷惑って奴だな

    +3
    -0
  • #

    アシリパにちん〇言わしたいアニメ

    +3
    -0
  • #

    ※11
    隠す必要ないだろあのネオアームストロングサイクロンなんちゃら砲の木彫りなんて普通だよw

    +2
    -0
  • #

    頭痛の時にめっちゃっくちゃ冷たいタオルを頭に乗せられて
    さらに頭痛が酷くなったけど
    「善意でやってる」と思うと言い出せなくて
    ひっそりと寝返りなどで落ちた風を装ったのを思い出した
    結局乗せられるんだけど・・・

    +2
    -0
  • #

    下ネタが無ければ、割と中身のあるいいアニメとして、
    推奨されると思うけど、
    所々に散りばめられている下ネタのせいで
    もう一つ上にいけないねえ。
    俺はクスっといけるところ好きだけど。

    +2
    -1
  • #

    ロシア皇帝暗殺の真犯人を勝手に捏造。
    アイヌの文化や歴史といい出鱈目のファンタジーアニメだってはっきりわかんだね!!

    +2
    -10
  • #

    尾形に狙撃されたロシアスナイパー死んでないよね?頬を貫通した感じだし・・・。

    +3
    -0
  • #

    ヒント OPにまでザイツェフいるよな?

    +5
    -0
  • #

    解説しよう日本の右派のなかの相対的に低学歴層ざっくりだとねとうよとか馬鹿にされている層が投票権は全然ないくせにトランプに好意的な発言をする一定数のグループがいたのはみればわかる事
    なぜTPPを公然と反故し日本や欧州といった同盟国も軽んじたり反ウォール街を唱えて当選したのに株高維持によって支持を維持する方向に変節した彼を応援するのか?常識がある人ほど首をかしげるよねw 答えは簡単さ彼が中国に貿易規制で喧嘩をしている演出をしているからつまり重要なのは反中にみえる人物かどうかだけで日本に不利益だろうがいい大統領とか考えちゃってるから闇が深いね

    +39
    -33
  • #

    フィクションと書かれている漫画に出鱈目と噛み付く※53は日本語も脳機能も不自由なんだろうな
    改ざんと書くべきなのに捏造とか書いているしねWWW

    +32
    -28
  • #

    発熱時のクーリングは医療の基本

    +11
    -6
  • #

    ※56・57
    また謎の妄想WWWどーせ構ってちゃんの釣だし無視でいいよWWW

    +12
    -12
  • #

    ※56※57くだらない意味がない妄想してないで就職したらクズニート

    +12
    -11
  • #

    》56
    現実と妄想が一緒になってんだなこいつの頭の中では
    ウヨ全部がトランプ好意的とかねーよw笑っちゃうしw

    +14
    -13
  • #

    またこのパターン
    とりあえず
    ちゃんと仕事しろ管理人

    +5
    -5
  • #

    頭おかしいコメばっかだな笑

    +14
    -0
  • #

    ※53は無視でいいよって書いてるのに自分は反応しちゃんうんだよなーwスルースキルなさすぎでしょw本当に病気みたいだね日本語も不自由でかわいそうだよ

    +15
    -10
  • #

    原作カットしてるから白石の性病事件や尾形義理の弟の関係の説明が不十分だな…
    尾形は母親に寂しい思いをさせた父親と愛されて育った弟への嫉妬心に鶴見が背中を押してコロさせた感じだからな

    +5
    -2
  • #

    そして※61ではまた嘘を書いているんだが病気だろうからしかたないのかな
    こっちは日本の右派のなかの相対的に低学歴層ざっくりだとねとうよとか馬鹿にされている層が投票権は全然ないくせにトランプに好意的な発言をする一定数のグループ わかりやすく明確にかいているのに右翼全部とか改ざんしてるよねw
    安価記号変えていてそれぞれ別人に装うふりはいいんだけれど投稿する間隔をあけなきゃ意味ないよ君w

    +19
    -16
  • #

    管理人は荒れたほうが儲かるから削除しないよw

    +15
    -15
  • #

    ※64
    何言ってんだこいつ※53に無視でいいよなんて書いてないしw馬鹿ないのw
    あと64と65同じ奴

    +0
    -2
  • #

    それは失礼※59だったね(つうか無視できてないし張り付いてるし✩怖い★きもい)
    65内容違うし関係ないのでは?

    +13
    -12
  • #

    ※66
    プラス7自演してるの奴の信用なんかないわ
    日本語がわからないみたいだな
    ウヨがトランプ好意的とかないわ嘘はお前だよ

    +0
    -2
  • #

    カズヤちゃんねる木村太郎
    ようは反中の商売で極右のポーズとっている連中と低学歴な信者がトランプスキーなのに知らないとかw

    +9
    -10
  • #

    64と65と66と67と69
    同一人物バレてんだよ

    +0
    -0
  • #

    ※71
    また妄想だろプラス自演してる奴信用なんかない

    +0
    -1
  • #

    隠してないし見りゃわかるよねw自演してる君にいわれても笑うしかないよw
    65は知らんよ もう少し知性のある反論を読みたいんだけど期待できないしそろそろ飯食うわ

    +5
    -4
  • #

    やぁ見てたけどどっちもどっちだな
    多分こいつら低学歴だぜ書いてあるのも幼稚幼稚
    日本語もなんかおかしいし病気なんだな頭の
    見てて笑えてくる

    +4
    -1
  • #

    73心配するな誰も低能のお前事信用してないからw
    74低学歴飯食うと言いつつ逃げたなw偉そうな事言って逃げてるしw

    +1
    -3
  • #

    なんだこいつまた自演か

    +3
    -3
  • #

    はいはい恥ずかしい低学歴・自演連呼君達の惨めなコメでしたよくこんな恥ずかしいコメ書けるもんだ
    やっぱり頭がパーンなんだなwww

    +2
    -2
  • #

    うわっ何このキモいコメ達は

    +13
    -0
  • #

    56と57のプラスが明らかにおかしいてん笑

    +4
    -1
  • #

    シャーマンがウザすぎるから、早く治った事にして帰ってもらってただけなのに、シャーマンが「ワシの神通力で早く治した」とアピールしまくってそれが定着した感じやろね。

    +1
    -2
  • #

    狭いテントで儀式やってるから滑稽にみえるけどやってることは日本含む仏教圏の病魔調伏読経と同じやな
    特にチベット仏教はラッパ吹くしダンスもあるしな

    +6
    -2
  • #

    別人になり済ますのは楽しいかクソニート笑

    +2
    -0
  • #

    とニートが申しております

    +5
    -3
  • #

    やっぱり同じ奴だったかWWW

    +1
    -3
  • #

    日本の恥
    フェミとバカウヨ

    +4
    -0
  • #

    便所の落書きよりひでぇコメだな

    +28
    -0
  • #

    >>4
    安倍総理ってwww
    いつまで安倍さんに総理大臣やらせるつもりなんだよw

    +9
    -3
  • #

    トランプはアメリカの恥だって新大統領が言ってたw

    +4
    -0
  • #

    恥でもなんでもいいから株価を上げてくれる大統領がいいな。民主党の大統領だと株価が低迷しがちだから。頼むでバイちゃん!

    +3
    -2
  • #

    あと中国に強気で臨めるんかいな。今、一番喜んでいるのは習近平だったりして。

    +1
    -1
  • #

    白石が女性の胸を見てにやにやしていたところがアニメにはなっていなくてほっとした…

    +0
    -0
  • #

    白石が加わってからの不吉…股間関連だろうなぁ…

    +0
    -1
  • #

    バカだなお前らトランプいってる奴はタチの悪い釣りだよ釣りwwww

    +4
    -7
  • 通りすがりの竿師

    はははは先週俺氏が釣り上げたった※4アイヌ差別主義者のきもい奴まだ根に持ってて笑えるw投稿しすぎやで雑魚ばかりでも大漁だなwいいぞもっとやれwww
    今週はもうわしが竿だせへんやんかwww
    煽り耐性もたんのに書き込むんはほんまアホなんやろなwww

    +5
    -14
  • #

    タイソウゲンじゃんお前www

    +0
    -17
  • #

    はい当たり

    +1
    -0
  • #

    95のこいつはただ荒らしたくて妄想デダラメ書いてるクソニート、将来はホームレスw

    +1
    -0
  • #

    71の木村ってのがトランプ支持してるからって
    ウヨ全体が支持とかまじ訳わかんねぇし
    それにウヨの大半はトランプめちゃくちゃ嫌ってる
    ろくに調べようもせずに自分の馬鹿妄想だけで決めつけるこいつの頭がどうかしてる

    +0
    -0
  • #

    釣るヤツも釣られるヤツも、それに言及してるヤツも皆同類でしょw 自分の意見として書く分にはいいが、他人のコメントに絡んでる投稿は全消しするべきだね

    +0
    -2
  • Comments are closed.