おそ松さん 第3期 第5話

おそ松さん 第3期 第5話「帰り道」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/14 23:30~1週間)
【Gyao】(11/14 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第5話 コメント

  • #

    やだもう
    これ、ほんと思ったまんま

    +7
    -5
  • #

    先週のにゃーの後にこれは草

    +12
    -3
  • #

    面白いなこれ。ギャグもちゃんと笑えるし。腐女子のことを馬鹿にしてたわ。すまんな。
    一期から見てみよう。

    +9
    -5
  • #

    腐女子はこれに萌えれるらしい おぞましい

    +5
    -5
  • #

    マジメな話しにしようとして滑ってる。。。
    酷いな。。。

    +10
    -7
  • #

    3期では初の1話通して面白い回だった
    こういうのでいんだよこういうので
    でもチョロ松とカラ松は結婚した事あるよねw

    +7
    -2
  • #

    結婚して妊娠出産したけどすぐ離婚して
    シングルマザーで貧乏で病院にも行けないにゃーちゃんを6つ子に見せて
    結婚の理想と現実を教えてあげる展開かな(笑)

    +8
    -2
  • #

    くっっそつまんねぇぇぇぇぇぇぇー!何これ?何考えるてんだよ
    こんなのラジオドラマでやってろよアニメでやんな
    メーターかわいそうだわ絵いらねーじゃん
    ラジオドラマだとしてもくっそつまらんがまだギリ許すわ

    +6
    -16
  • #

    今回のキャストは6つ子の6人だけか。
    俺もDTだから、女性にちょっと優しくされると好きになっちゃうのわかるわw

    +10
    -1
  • #

    いやまず結婚の事よりも就職の事を考えるべきだろ!

    +12
    -0
  • #

    就職‥‥ウっ!、あ、頭が‥w

    +8
    -1
  • #

    てか? 就職したら、これ最終回になるんじゃw
    プータローの為のアニメだろ?

    +7
    -2
  • #

    同じ顔で同じニート
    正直在庫処分に困るってもんだよな

    +4
    -1
  • #

    コロナ禍でギュッどころか手渡しもあんまり無いしな
    今やられたら勘違いするな

    +3
    -0
  • #

    そういえば3期になってからイヤミが全然登場してないな。
    いやちょっとは登場したけど殆ど姿を見てない。

    +4
    -0
  • #

    ※14
    まああれは勘違いされてもしょうがないよね。
    俺だったら声はかけないけど足繁く通っちゃう。

    +1
    -2
  • #

    なんか2期より良い感じだな。3期は。
    最初から2期よりずっと面白い感じが持続してる。

    +4
    -2
  • #

    面白いのかどうか俺にはわからないけどむしろ変な空気になってることが多い。それはそれで味わいはあるけど。

    +6
    -0
  • #

    就職は負け組とはよく言ったものだw

    +0
    -1
  • #

    将来がホームレスのニートよりはマシ

    +0
    -0
  • #

    何これネタ切れか?特に後半、視聴者舐めてるの?

    +8
    -4
  • #

    今回はしみじみとしていたな。
    たまにはこういう回も良い。

    +4
    -6
  • #

    こんな3期が2クールという事実

    +1
    -4
  • #

    投げっぱなしで草。結構好き
    帰り道は響く靴の音と月明かりに照らされる背景がイイネ

    +2
    -4
  • #

    今回は腐女子発狂回か?www
    盛り上がるカラチョロ一トドの横で
    「何か見てはいけないもの」を見るような目のおそ松と十四松に草www

    +2
    -0
  • Comments are closed.