ブラッククローバー 第151話

ブラッククローバー 第151話「激突! 魔法騎士団団長戦!」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第151話 コメント

  • #

    OPの「ダーサイ」
    が最高にださい・・・

    +8
    -1
  • #

    原作の良さをみじんも理解してないのが凄い

    +8
    -5
  • #

    >>2
    普通に平均点以上でそつ無く纏まってて面白いと思うが
    何か?原作はもっと癖が有るって事か?

    +9
    -7
  • #

    いつまでTVでやるんだろうなあ。
    これ完全に集英社の思惑外れ作品だろ。
    本当ならワンピースに続くお化けさくひんとなるべく、
    夕方アニメにぶっこんだのに、
    人気が出なくて、後発のしかも深夜アニメの鬼滅に
    あっさり抜かれただけでなく、大差を付けられた。
    ブラック推しした編集部は赤っ恥をかいた
    黒歴史作品になってしまった。

    +11
    -3
  • #

    プロモーションの差だけじゃまいか?
    どちらも面白さに大差ない気がするが・・
    周りの評判も

    +4
    -6
  • #

    今回はかなり久々に面白かった
    本当に久々に・・ね・・

    +7
    -5
  • #

    電通力の差だろ?鬼滅は明らかに仕掛けられてる

    +2
    -2
  • #

    >>4
    海外の売り上げも考慮したら普通にうれてるから続けてるんだが?

    +1
    -1
  • #

    ひっぱり過ぎだな。
    集英社の悪い癖。

    +3
    -1
  • #

    アニオリ回は
    作画じゃなくて
    話に力を入れて欲しい

    +1
    -1
  • #

    デビルなんちゃらのアニオリに比べれば
    まだマシな出来

    +1
    -0
  • #

    これで後数話アニオリ回が続いたら
    本気でコメントがなくなりそう

    +3
    -0
  • #

    1000万部売れてる大ヒット作品ですよ?

    +1
    -1
  • #

    なぜそこまで鬼滅の刃って持ち上げられてるかが分からない。皆が面白いって言ってるからそれにのっかってるだけじゃないの?

    +1
    -0
  • Comments are closed.