バック・アロウ

バック・アロウ ストーリー
壁に囲まれた世界「リンガリンド」を舞台に、主人公であるバック・アロウが失った記憶を取り戻そうと壁の外を目指していくストーリーが描かれる。

TOKYO MX 01/08(金)24:00~
AbemaTV 01/08(金)24:00~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話(最終回)

オープニングテーマ「dawn」LiSA
エンディングテーマ「セカイノハテ」斉藤朱夏

バック・アロウ 声優
バック・アロウ:梶裕貴
アタリー・アリエル:洲崎綾
エルシャ・リーン:小澤亜李
ビット・ナミタル:小野賢章
カイ・ロウダン:置鮎龍太郎
シュウ・ビ:杉田智和
レン・シン:潘めぐみ

コメント欄

バック・アロウ コメント

  • #

    バンバン切っていけばいんだけど土曜深夜だけ固まり過ぎ
    このアニメは生き残れるか?

    +16
    -16
  • #

    監督がコードギアスやガンソードやスクライドやリヴァイアスやプラネテスの監督の人だから期待はしたいけど、1話目は正直微妙…
    まぁ実力ある人なんで何だかんだで盛り上げてくれるとは思うけど、最近の谷口はラストを放り投げるクセがあるから終盤で悪いクセが出ないことを祈る

    +14
    -7
  • #

    アニメーション学校の卒業制作みたいだ

    +26
    -12
  • #

    >>3
    テンポの良さやストーリーの構築の仕方とか動かし方はアニメ専門学校の卒業制作なんかとは比べ物にならないくらい洗練されてるけど、デザインが微妙過ぎ&古臭すぎて素人臭い感じがするっていうのはまぁ解る
    もうちょっとデザインなんとかならんかったんか…
    これガンソードの時代のデザインやで…

    +14
    -4
  • #

    裸を出せばうけると思ってるとこが腹立つ

    +17
    -8
  • #

    テンポ良くて情報量多くて割と面白い
    この勢いを保ってくれれば視聴継続
    しかしキッズアニメみたいなデザインセンスはなんとかならんかったのか

    +18
    -6
  • #

    劣化スタドラみたいな感じ

    +13
    -5
  • #

    デザインなんて話さえ良ければどうでもいいと俺は思うわ。

    デザインのよさは後から勝手についてくる。

    まぁ話さえ良ければだけど。

    話がつまらなかったら何もかもが糞と化す。

    +7
    -3
  • #

    壁が神とか言うから巨人出てくるかと

    +3
    -1
  • #

    世界観良いのにキャラデザ残念

    +5
    -2
  • #

    負けたら死が容赦なくて良いと思ったのにそっこー覆されたw

    +6
    -0
  • #

    監督 谷口悟朗、脚本 中島かずき、音楽 田中公平とかすごいメンツだなw
    アクティヴレイド、ID-0、リヴィジョンズ、俺は好きだったから見るけど、売れなそうだなぁ

    +5
    -6
  • #

    >バック・アロウ
    バッカ・ヤロウとか揶揄されるようになるんだろうな。

    +5
    -3
  • #

    LISAの無駄使い

    +2
    -4
  • #

    Lisaがエンディングでした。修正お願い致します。

    +3
    -0
  • #

    ばっかもん!

    +2
    -0
  • #

    天元突破グレンラガンっぽい。

    +1
    -0
  • #

    国民の為に日本をよくしょうと
    いう政治家が誰1人いないというのは、
    もう終わったな

    +3
    -0
  • Comments are closed.