SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)ストーリー
『電光超人グリッドマン』を原作とする完全新作アニメーション。

TOKYO MX 04/02(金)22:00~
BS11 04/02(金)23:30~
MBS 04/02(金)26:55~

1話「怪獣使いって、なに?」

2話「戦う理由って、なに?」

3話「裏切り者って、なに?」

4話「このときめきって、なに?」

5話「恋人みたいって、なに?」

6話「この切なさって、なに?」

7話「集まった意味って、なに?」

8話「揺れ動く気持ちって、なに?」

9話「重なる気持ちって、なに?」

10話「思い残した記憶って、なに?」

11話「果たせぬ願いって、なに?」

12話(最終回)「託されたものって、なに?」

オープニングテーマ「インパーフェクト」オーイシマサヨシ
エンディングテーマ「ストロボメモリー」内田真礼

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)声優
ガウマ:濱野大輝
麻中蓬:榎木淳弥
南夢芽:若山詩音
山中暦:梅原裕一郎
飛鳥川ちせ:安済知佳
ジュウガ:神谷浩史
オニジャ:内田雄馬
ムジナ;諏訪彩花
シズム;内山昂輝
稲本さん:伊瀬茉莉也
鳴衣:田所あずさ
淡木:小笠原仁
なずみ:梶原岳人
らんか:土屋李央
金石:遠野ひかる
マルコ:中村悠一

コメント欄

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) コメント

  • #

    ウルトラマンっぽいアニメらしいな

    +21
    -9
  • #

    @karaage_tarou00 フォローよろしくおねがいします
    やっと元気になりましたので名前変えました

    +14
    -36
  • #

    深夜にやる必要あるこれ
    1話は朝幼児向けでやるロボットアニメと変わらんじゃん
    この先年齢層高めの展開にするんだろうけど
    なんじゃこれってのが正直な感想

    +17
    -32
  • #

    なんか変形知る前の東部がゴライオンっぽいなw

    +13
    -10
  • #

    SSSSってのがグリッドマンぽいと思って見に来たがホントにグリッドマンだった

    +21
    -9
  • #

    めっちゃ胸熱やん!
    掴みはぱっちり

    +31
    -4
  • #

    なんか、視聴者置いてけぼり感の強い1話だな
    そしていつの間にか復帰してたオーイシお兄さん

    +8
    -13
  • #

    ゆゆゆとまどマギコラボ早くしろ

    +5
    -4
  • #

    ざっくり紹介
    30年前ぐらい前のデザインのロボット同士で
    ロボット相撲をする懐かし系アニメ。

    ロボットは30年前ぐらいのデザインの四角っぽいデザインのださださロボットを主人公組4人で動かす系
    コックピットの操作系はファミコンみたいなのに単純レバー1個のみで草が生えます。
    ロボット相撲だが一応怪獣ポイデザイン名だけのロボットなので草が生える。
    勿論ロボット相撲なので怪獣(デザインだけ)の敵ロボットに相撲して勝って終わりのアニメ

    +8
    -25
  • #

    1クールスケールの映像サンプル集

    +8
    -25
  • #

    今のところヒロイン全くシコれないな。黒タイツの良さも活かしきれていない。金太郎みたいな格好してるエロい後輩ちゃんにターゲット絞って見るか、でも脇しか魅力ないのがきつい・・・太ももと胸と比べると弱いよな

    +2
    -26
  • #

    >3 え、この内容幼児は理解できるか!今時の幼児はすげーなwww

    +9
    -2
  • #

    前作夢オチだったが今回も夢オチか・・・・
    糞ださい怪獣型モンスターが町を破壊してるのに何で日常続いてんだよwマジでw

    +7
    -2
  • #

    グリットマンの世界なら、必ずグリットソルジャーが最後にでてくると断言する!

    +3
    -1
  • #

    グリッドマンてヲタどもが女キャラにブヒってたのと結局夢オチでつまんなかった記憶しかないし別に見なくていいかなもう・・・

    +5
    -5
  • #

    OP以外は全く見る価値なし

    +2
    -1
  • #

    神話の神様が見たい

    +2
    -0
  • #

    葛間ゲスヒロ

    +0
    -0
  • #

    >>13
    SSSSは契約で夢オチが決まっている作品だぞ
    素人か?

    +0
    -1
  • Comments are closed.