聖女の魔力は万能です 第8話

聖女の魔力は万能です 第8話「覚醒」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/2 0:30~1週間)
【Gyao】(6/2 0:00~1週間)
【TVer】(6/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

聖女の魔力は万能です動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です 第8話 コメント

  • #

    五反田の某店にいけば、
    聖女から聖水をかけてもらえるぞ。笑

    +15
    -34
  • #

    魔物も沼も消えちゃうなんて、セイさん無双すぎる

    +25
    -3
  • #

    聖女の魔力より
    幸運かけてサイフラッシュうつ方ほうが
    強い

    +9
    -18
  • #

    やっぱBBAが良いと実感

    +15
    -34
  • #ぽむ

    現実世界でも黄色くない聖水はキリスト教系で普通に使われてますが。まあアンデッドは倒せませんが

    +12
    -2
  • #

    性女の覚醒か

    +13
    -30
  • #

    腐女子なら楽しめるのだろうか。

    +18
    -10
  • #

    テンポが悪いなあ

    +14
    -20
  • #

    心から思わないと魔力が発動しないなら、どっちでもいいかなと思う奴には発動しない。

    +15
    -9
  • #

    普通に楽しめてるけどね。男だが

    +47
    -24
  • #

    アイラの回つまらない

    +9
    -31
  • #

    セイとアイラってガンダムビルドファイターズかよ!

    +11
    -31
  • #

    いつもコメ欄賑わってるよねココは。何だかんだ言ってお前ら楽しんでるよなw

    +24
    -6
  • #

    アイラ・ナニシテマンネン

    +10
    -28
  • #

    モブ顔BBA見てるとイラッとするな

    +9
    -12
  • #

    おぱいしこしこー

    +5
    -28
  • #

    秘儀!ご都合主義!「あれ?私また何かやっちゃいました?」

    +20
    -4
  • #

    セイの聖水をおまんまん舐めながら直飲みしたい

    +12
    -34
  • #

    女性は具体的に理論的に物事を相手に上手く説明できない、聞く側が男性だとなおさら、というリアルでも良くある現象が上手く再現出来てると思います。

    +18
    -1
  • #

    森の中で火属性魔法はやめるんだ

    +16
    -4
  • #

    聖女は処女を散らすとただの人になる

    +25
    -2
  • #

    イヤボーンw

    +13
    -1
  • #

    チートやん

    +16
    -1
  • #

    非処女なん?

    +5
    -1
  • #

    最終回で奇跡の聖女スキルを発動すると、セイの髪色は黒髪から白銀に変わる・・といいな

    +8
    -1
  • #

    私もあっちの世界のこと、なかなか思い出せなくなってる

    +12
    -2
  • #

    魔物との戦闘シーン見てると本当に異世界物なんだなと思う

    +9
    -0
  • #

    奇遇だな、自分もあっちの世界のことなかなか思い出せなくなってる

    +13
    -3
  • #

    本にチェーン…盗難防止なのかねぇ…だが災害時に非難させられないから貴重な書籍が全滅だわ。

    +7
    -5
  • #

    「さて、いったいどうやって性交されたのですか」

    +6
    -23
  • #

    某ゲームに聖属性の輝く草ってあるし、ご都合的に覚醒していくセイより、一波乱、二波乱ありそうなアイラのストーリーをメインにした方が良さげ

    +8
    -3
  • #

    見てないけど、言う程万能なん?_聖女の魔力って。

    +7
    -1
  • #

    処女崇拝者にとっては聖女の魅力は万能なんや・・・そういえば学生の頃、処女崇拝者予備軍だったがいつのまにか処女崇拝者ではなくなった、中古でも若さ崇拝者予備軍に変わり+子供産んだ女性=ママは嫌だ!思想に変わったなぁ。
    子持ち女を弄ぶとか対象に責めるエロ作品が多く出てるが理解出来ない。

    +0
    -23
  • #

    アニメはこれでまだテンポ良いほうなんやで
    漫画ほんと全然進まないから毎度消化不良

    +2
    -3
  • #

    金髪騎士うさんくさくてむっつりスケベっぽいあの微笑を見るとウゲッってなる

    +6
    -5
  • #

    侍らせてるイケメンのポジ、お父さん、弟、マッドサイエンティストな先生、ムッツリスケベの彼氏みたいな

    +1
    -0
  • #

    祝福がないって神の概念がないのかね?そういや精霊の類の話も出ないな、スタンス的には科学寄り?

    +5
    -0
  • #

    氷系宝石の威力は装着者のステに依存するんだろうか、連続発動はどうだろう、この手のアイテムは1回で壊れるのが定石だが・・・とかいう関係ない部分が気になる、宮廷魔道師にシンパシーを感じるわw

    +6
    -1
  • #

    無理やり召喚されてブラックほど働いて少人数すぎる魔物退治に借り出されて主人公お人よしすぎんか?
    金ぐらいもらえよ

    +14
    -0
  • #

    >>29チェインドライブラリーやチェーンブックで調べような

    +3
    -1
  • #

    司書になりたがっていたマインが見たら喜んだろうな。

    +3
    -0
  • #

    聖女から抽出した水が聖水になるんじゃないのw

    +2
    -22
  • #

    王子がいいものぽくなるのは微妙だな。
    横暴なままでいてほしかった。

    +4
    -1
  • #

    聖女が自らの膀胱に魔力を込めて、歩きながら放尿すると、オシッコのかかった範囲の瘴気が浄化されます。もちろん、瀕死の重傷を負った負傷者にオシッコをかければ、完全回復します。ただし、二次元の聖女に限ります。

    +22
    -23
  • #

    コメントから内容を想像しようとしたら、とんだ変態アニメになってしまった。見る価値ねーな。

    +2
    -27
  • #

    いやココの聖女のコメ欄から内容予想したら、下ネタ、ロリや少女崇拝、女性採点趣味の、一般から見たら痛すぎるアニメになるよw(ツッコミ)ココのランキング入り作品もリメイクアニメも、ココのコメ欄は参考にはならないと思うよ。一般女性は負の感情が多過ぎて目が腐る目が泳ぐと3人言ってた。
    実は俺、SNSやようつべでコメで喧嘩して時たまココのサイト名記載して薦めてる

    +4
    -3
  • #

    >46
    必死になるなってw
    >45は間違いなく毎週楽しく見てる奴だからw
    初めて来た風を装って批判したかっただけだよw

    +4
    -4
  • #

    毎回他者コメントを煽って楽しんでいる奴。

    +3
    -0
  • #

    おまえもなw

    +0
    -0
  • #

    >46だが敢えて>48は俺ではないぞ(俺は損な時間には滅多に居ないだろ)。
    結構君や下ネタのあの人には慣れたからな。>45はわかるよ。もう癖になってるほど「見てないけど」「知らない作品のコメだけ見た」「今来た」「久しぶりに覗いた」って言って作品堕とす奴だから。しかもいつも下の方まで来てコメしてるw凄い中年っポイ批判参加だよな

    +3
    -1
  • #

    第一王子は若い方を選んだ、、、w

    +1
    -0
  • #

    ホークが迎えにくるイベント多すぎじゃね?
    13話中1話分くらい迎えにくるイベント占めてるだろ

    +0
    -0
  • #

    >1
    イッチ…それは聖女ちゃう。売女や。
    非モテからすれば聖女かもしれんけど、目ぇ覚ませ

    +1
    -1
  • #

    元の世界に帰らないのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.