ONE PIECE ワンピース 第976話

ONE PIECE ワンピース 第976話「再び現在! 二十年の時をこえて」


【公式無料配信】
【TVer】(5/30 10:00~1週間)
【fod】(5/30 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第976話 コメント

  • #

    勘十郎裏切者だったかwそして狂四郎が仲間だったw

    +5
    -4
  • #

    仮ブキmono仮透アラ🈕麺出アル頭訓🈕津ⅳ(。・ω・)ノ゙㋧?
    京ⅳ㊘(。・ω・)ノ゙痛ジョウ㋨❼❼ⅲ忍勘汝おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

    +2
    -2
  • #

    >2 何言ってるかわかりません
    それよりはこっちは雨☔がまともに降ってきた
    いまは会社だけど、夜は自宅帰れるかな?

    +4
    -3
  • #

    エースコンバットZEROなんか神前銀継がいれば0.01秒でクリアできる
    旭日の艦隊なんか神前銀継がいれば1話で終わる
    クロスアンジュなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    神前銀継とジーニアスフォームは互角、六花とクローズビルドは互角
    神前銀継がいればACE2なんか0.01秒でクリアできる
    シンカリオンZなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    駆逐艦桃を撃沈したのは神前銀継

    +3
    -26
  • #

    おでん編が終わったのは一段落嬉しいが、あとは如何に引き伸ばして来るか・・・暗い展開ではなく別の意味でドMアニメだな。
    アーチャーの付いて来れるか!のがまだかわいげがある

    +0
    -2
  • #

    カン十郎の裏切り発言は次回かな…

    +0
    -1
  • #

    ※4
    神前銀継ってなんだぁ?全然情報出てこないんですけどwww

    +0
    -0
  • #

    ※4の正体、だいそうげんでしたw

    +0
    -0
  • コメントを投稿